「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラスト続々♪
2009年12月24日 (木) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラスト続々♪

maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほでーす☆

みんな おはよぉ~
ふわぁぁ~~(ToT)
さむいよね~さぶい さぶぃぃぃいい~(>_<)

まほちゃんは寒さに弱かったんだ・・・
最近気付いたよ。



ぁ。






メリ~クリスマ~ス
maho100えへへ。






さてさて☆
昨日から続々と
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラストが
公開されてるよね。



昨夜、琴ちゃんがアップしてくれた
09winterのまほちゃんイラストなんだけど・・・



実は、あれは、修正前のだったんだぁ~。

ちょっと違うでしょ?
そうでもない?


まほちゃんの声をしてるスワンさんが
「今回もびっくりしてるような顔なんですね~」


って話してて・・・




ぁ、今回も ってゆーのは
08winterの時のジャケットイラストは


大観覧車の前でまほちゃん達3人が
ワイワイしてる♪


ってゆうイラストだったんだけどね。
このときのまほちゃんは、口をまあるく開けて
びっくりした表情でした。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
400_53308huyu.jpg




だからなんだけど。




今回の09winterは、
それにしても、目が大きすぎる
とゆーか



白目(しろめ)部分が少し多いかなってことで
なんか、まほちゃんじゃないなーーーって
スワンさんがもらしてたんだよね。

maho_kaokakunin01.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ね? 


なんか違わない?

元気よすぎて、まほちゃんの「のほほん♪」さが
薄くなってるなって。。。


原画ラフからCGになる前にも
確認が一度入って・・・


その時はOKだったんだぁ。
でもCGになった時に雰囲気が若干変わることもあるらしくって・・・


時間もないし
もうこのままでいいかなって
最初は思ったそうなんだけどね。



だから最初のまほちゃんの顔のままで
盤面印刷も100枚は刷っちゃったらしく。



でも。。。
ジャケットイラストの最終チェックの時に
「今さら言うのもなんですが・・・」


って実はしっくりきてなかったことを
原画を描いてくれてる、ちゃ☆ぺるさんに
思いきって伝えたんだぁ。。。



そしたら、ちゃ☆ぺるさんも
「実は私も、ちょっとまほ違うんじゃないかなって不安でした」



って言われたらしく。。。\(◎o◎)/!



じゃぁ!


ってことで、ここんところが
違うんじゃないかなー
って話になったそうなんだぁ。



それで修正をすることになって、
次にあがってきたのがこれ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

maho_kaokakunin_02.jpg


ぅ~~~ん・・・
なんかまた遠のいちゃった感じ・・・





ってことで、
もともとの、まほちゃんを再確認!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

640_48008natu.jpg

これは『私立カナリア学園中等部』の第一弾 08summerのときだから
このときよりは、みんな少しずつ成長してるんだけどね。




だって、09summerは、みんなこんなに成長したでしょ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

09summer_omote.jpg




だから、今回の09winter~ベスト版~も
更にみんな可愛く成長してるんだけどぉ・・・





それに、今回で『私立カナリア学園中等部』も
ひと区切りつくことになるから



やっぱり
納得いくような作品にしたい!!!




てゆー、スワンさんの熱い思いが加わって
まほちゃんが、こんなふうに変身を遂げましたぁ~☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kaokakunin_03.jpg


これでこそ、まほちゃんだよぉ~♪  。。。 (スワン心の声)




ってことなんだぁ(^v^)

みんなにもうすぐ会えるね!!
楽しみだなぁ~♪


 


じゃ、またね☆~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////





・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
『虎の穴』と『試聴版』
2009年09月13日 (日) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日は日曜日だけど、献立の試作をするよ~(*^。^*)

テストメニューは・・・
”魔女もビックリおたんこなすミコミコスープ”で~す!


ぇ、ネタばれ!?・・・・

※『私立カナリア学園中等部09summer』の
”亜子まほドタバタクキングぅ”を参考★


+++++++++++++++++++++++++++++

『虎の穴』と『試聴版』


なんか、これって・・・
『セーラー服』と『機関銃』・・・みたい? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琴音「古っ!! まほ!古すぎじゃない!?」

亜子「古いと知ってるあなたこそ~!」

まほ「そーだよぉ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・みたいなおしゃべりが聞こえてきそうなんだけどね(*^。^*)





まずはもーこれを先に見てみてよ♪
試聴版J
※これが09summerの試聴版なんだぁ♪(*^。^*)


うーん。。。
ちょっと写りが悪いけど、ごめんね(>_<)



柚木先生の載ってる部分は
おり曲がって、
CDを開いたら見えるところにくるんだよ~♪




まほちゃんたち3人は、
おもて面に3人ならぶんだけどねー。




この試聴版CDを
メロンブックスさまの横浜市にある
流通部さん宛へ、

9月11日(金)合計200枚
12日(土)着 で発送したんだよ~♪



09summerの試聴版は
コレが今回初なんだぁ~




メロンブックスさまの
とある2店舗用なんだけどね・・・
そこに行ったら、無料でもらえちゃうんだよね~(*^。^*)




とある2店舗ってどこなんだろぉねぇ・・・
柚木先生に聞いておくね(*'▽^)ъ★




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
『虎の穴』



これこれ!!
これを宣伝しなきゃ!!

実はね、
まほちゃんたちの新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

とうとう『虎の穴』さんで発売スタートしたんですよぉ~(*^。^*)↓   ↓   ↓   ↓   ↓

虎販売スタート090911
※クリックで拡大

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

▼これは、虎の穴さんの通販サイトなんだけどね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html





リアル店舗では、秋葉原店B店でお取り扱い
してくれてるんだって!!



関東にお住まいの方は
どうぞ秋葉原店にあるか見てきてね。
(よかったら買ってね(*^。^*)



秋葉原店が遠い人は
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html



もし、SweetLovin'から買いたいな~
って人は、このブログのメールフォームから
連絡してね★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございましたぁ☆エヘヘ・・・

西澤まほ =^ェ^=




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++

   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
オーパーツって?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
    オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日の献立は、”とりにくのあまからに”です!
うんしょ、うんしょ・・・お、重い・・・




+++++++++++++++++++++++++++++



もう、すっかり 
風は秋色ですね~
このブログも秋色になりましたね~♪


もうすぐ、まほちゃんが大好きな
きんもくせいのお花の香りが
学園の校庭から匂ってくるんだよぉ~



ふふふ♪
今から楽しみなんだぁ~(*^。^*)





今日はね!
みなさんに、ご紹介しようと思ってね。



それは、この夏、まほちゃん達の大活躍している
『私立カナリア学園中等部』の09summerが
完成して発売されてんだけど、



このCDエクストラの中に
(ぁ、今回はCDエクストラってゆうタイプのCDなんだよー♪)
『まほの買い物』 

ってゆーお話があってね、





この中で、まほちゃんは、
オーパーツと出会うんだけどぉ・・・



みなさん、オーパーツって知ってますか?





ケロロ軍曹に出てくる冬樹くんも大好きなんだけどね

ちょっと紹介しておくね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で
「場ちがいの加工品」という意味である

その時代にはありえない物、たとえば4000年前の頭蓋骨に
脳外科手術の痕跡があったり、

人間と恐竜が共生していたことを示す
紀元前2500年に作られた恐竜土偶などです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことなんだぁ~♪
この世にありえないよね!

っていえるようなものみたいなんだよね~







オーパーツの中には、


 ★ アショカ・ピラー
 ☆ ピリ・レイスの地図
 ★ 黄金ジェット
 ☆ バグダッドの古代電池
 ★ 古代ギリシャのコンピューター
 ☆ 聖徳太子の地球儀
 ★ コソの点火プラグ
 ☆ 古代ペルーの脳外科手術
 ★ コスタリカの石球
 ☆ 水晶ドクロ
水晶ドクロ
↑   ↑   ↑  
※水晶ドクロ=クリスタル・スカル だよねぇ~(ワクワク♪)
・・・とか、
 ★カブレラストーン
 ☆ヴォイニック写本
 ★恐竜土偶


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こぉーーんなものとかが
あるらしいんだよね~(@_@。



まほちゃんがお買い物した
超★☆★レアなCDなんかも
そうなんだけどねぇ~(*^。^*)




えへへ・・・
お小遣いぜんぶなくなっちゃったよぉー(*^。^*)



↑   ↑   ↑   ↑   ↑

※ネタばれ・・・ってゆーか、ネタ説明?
ダ、ダイジョウブカ!!??(>_<)


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございました☆

まほちゃんでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
maho_ura_320.jpg「今日の献立は、マカロニカレー煮です




わぁーぃ(^^♪みんなおはよーーー☆


まほちゃん達の私立カナリア学園中等部は
今、夏休みだけど


学園の給食メニューの開発・運営をまかされてる
西澤家の一員であるまほちゃんは


夏休みこそ!!


この学園の給食を、もっともっとーーー!!
美味しくするべく!
日々、開発にいそしんでいるのであった ・・・
↑ ↑ ↑

ぁ!コレって!前回のボイスドラマの中に
こんなセリフあったような気がするよぉーー\(◎o◎)/!



えへへ・・・(^。^)y-.。o○



だから給食当番のエプロンと帽子をつけてるんだけどね!



ぁ! このCGになる前のラフもみんなに
みてもらいたいから紹介するね♪
mahoD.jpg

えへへ・・・どうかな♪(*^_^*)




09サマ~のボイスドラマで
新しいまほちゃんたちに会いにきてね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「シャキーーン




わぁーぃ(^^♪みんな元気ー?

まほちゃん達の新作ボイスドラマでは
(私立カナリア学園中等部09summer=第3弾)


新しいまほちゃんたちと会えるんだよ☆





この前は、newまほちゃんが登場してたでしょ。



ぁ・・・ でもあれから、またちょっと修正があったんだよー(>_<)
昨日の夜おそくぅーー。



どこが変わったかわかる?
これが修正前↓  ↓  ↓
maho320.jpg

それから・・・
昨日の夜修正されたもの↓  ↓  ↓
maho_320_new.jpg


ねねね!!!
なんかわかるような気がしない?

クイズにしちゃおうかなー♪
全問正解の商品は、
今、まほちゃんの一番の宝物をプレゼントしちゃうよ☆
(※ ぉっと!新作話のネタばれでは!?・・・スワン心の声)






あとね、それからね
最近、亜子ちゃんの姿が見えなくて


亜子ちゃんファンのみなさまには
大変にご心配をおかけしています<(_ _)>




でも安心してね☆
亜子ちゃんは、8月1日の収録後、
私用でちょっと遠くに旅立っただけですので☆



だから変わりにまほちゃんが
09サマ~亜子ちゃん♪を紹介しますねぇ~♪

◎最初に原画からで~す
TS362690亜子原画

わぉ!
亜子ちゃんのポーズ!
まさに!!「シャキーーーン!!」
のポーズだよぉ・・・☆(^。^)y-.。o○



◎そしたらCGでぇ~す♪
ako_320.jpg



カラーになった09サマ~亜子ちゃん♪
かわぃいカッコイイね☆



でもね、
もっともっと、かわぃいカッコイ・イイラストがあるんだよ~☆
それは、近々紹介するね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ご報告!!『●高祭』に行ってきました!!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ご報告!!『●高祭』に行ってきました!!!



みなさぁ~ん♪ こんにちわぁ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


きのう6月21日(日)って『夏至の日』(げし)

だったんだねぇ。

それで、夜の8時から10時の2時間をライトダウン(一斉消灯)して
節電しよう!



ってゆうのを全国でしてたんだね!
実は、西澤家でもやったんだよぉ~♪



なんでそんなことするの?
ってばっちゃんに聞いたら、





ばっちゃんー_convert_20090118220354
「温室効果ガスである
二酸化炭素を減らすキャンペーンの一環なんじゃよ」






だってぇ~maho100b.jpg
こんどは、7月7日の七夕さんの日にもするんだって★
※ この日は『クールアース・デー』っていうんだって!




でも、7月7日の夜8時からは
見たいテレビがあるんだけどぉ・・・
一斉消灯だと、テレビ、みれないな・・・ふぇ~ん。。。


       ・


       ・


       ・


 
ところで本題だよ!




先週の金曜日、知ってる近所のおねぇさんの高校の

文化祭に、ばっちゃんと二人で行ってきたよ。


今日はそのご報告をしまーす♪

       ・


       ・


       ・
◎正門もこんなにカワイクでこれーと♪
09祭1






◎校舎の中の廊下には、やっぱりこんな貼り紙が・・・
その1.
09祭2






その2.
09祭3
これは、いい言葉だねぇ~♪




その3.
09祭4
標語かな?





全体でみてみたよ。
その4.
09祭5
※クリックで拡大!!









こんな感じで始まったよ♪

また続きはこんどねぇ~。






++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
レッドクリフと三国志に学ぶ★
2009年05月28日 (木) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』で
給食委員を務めてます☆

西澤まほでぇーすぅ♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


みなさん おはようございまぁ~す。




     ‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥ 



24日は、琴ちゃん役の声優、あゆかさんのお誕生日だったんだよね!
あゆかさんっ!おめでとーございましたぁー

とってもステキなバースデーだったみたいで
記事を読んだまほちゃんまでハッピーな気持ちになりましたぁ♪



     ‥…━☆★☆★☆━…‥ ‥…━☆★☆★☆━…‥ 


ところで。。。

みんなは、今、上映中の
「レッドクリフ~未来への最終決戦~」観たかなぁ?




まほちゃんね、三国志の中でも、
諸葛亮孔明(しょかつりょうこうめい)さんが
大好きなんだけど、




この前、「レッドクリフ」の中で、孔明さんたちが言ってた言葉に
すっごく感動したのがあったので紹介するね☆



●しゅうゆ さんの言葉
「集中力あれば、小石で巨人を倒せる」

●孔明さんの言葉1
「天候を掌握したものが、闘いを制す」

●孔明さんの言葉2
「知識は人生を豊かにする」

●小喬(しょうきょう)さんの言葉
「信念があれば希望は生まれる」




・・・っていうのを映画の中で言ってたんだよぉ~♪

なんかね、身体の小さいまほちゃんは、
巨人を倒せることができる可能性があるってことだよね~

っておもって勇気がわいてきたり・・・




知識をもっとつけなきゃダメだよね~
って思ったり・・・
ぁ、宿題を琴ちゃんによく見せてもらってるから・・・^^;




それに、信念をもち続けて
小喬さんみたいに絶世の美女になるように
がんばろーっ!

とかね・・・
いろいろ思ったんだよぉ^^;





それと、お話の元の「三国志」に話は戻るんだけどね。

これって、『私立カナリア学園中等部』 のわたしたち3人と
似てるんじゃないのっ!?



って思ったんだ!!

それはね。。。




「三国志」は、
志を同じくする英雄たちの団結の劇

なんだって★


=(イコール) 『私立カナリア学園中等部』 も
志を同じくする美少女レンジャーの勇者たちの私たちの劇★
だよね♪^^



それと。。。

三国志で有名な「桃園の契」(とうえんのちぎり)で結ばれた

・ 劉備(りゅうび)
・ 関羽(かんう)
・ 張飛(ちょうひ)


の団結★


これってね、

「3人が共に、よく互いの短所を知って
補っていけたから団結できた」   
らしいしね、




「どれが短所か、また長所は何か、を知っていくことが
互いに相手の人物を理解する基本となるもの」



なんだって教わったよぉー!!





だからね☆ まほちゃんたち3人も
お互いの、長所と短所を知って!


もっともっと団結していったら!!



もっともっともっと!!!
『私立カナリア学園中等部』 の作品が
良くなっていくと思うしね





亜子ちゃん(すずの さん)
琴ちゃん(あゆか さん)
まほちゃん(スワン さん)




も、さらに団結していくよね、きっとねーーっ★☆★


って「レッドクリフ」と「三国志」から
学んだんだよぉ~~♪



それを今日は、みなさんにも
伝えたかったんだぁ~♪




がんばろーねーーっ!!
これからも、よろしく~★

ぉぉぉおおおーーーーっ!!!

シャキーーーーーンッ!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ



maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
給食委員として☆
2009年05月20日 (水) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
給食委員をやっていますっ!
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


みなさん おはようございます!

超★
ひさしぶりぶり~♪

ひさしぶりにブログにきたら、レイアウトが
初夏らしく変わってて☆


まほちゃん 感激~




実はね、
ブログ記者でもあるまほちゃんは、

給食委員でもあって、、、


『私立カナリア学園中等部』の美味しい給食メニューを
開発・運営している、

西澤家の一員として!!



今後の給食の未来を展望して・・・



ぇっと・・・




ぇぇぇええっと・・・・




っぅな、うjだんふぇk;おい,.・・・
・・・もうダメだ・・・



難しいこと言って、かっこよくブログ記事を書こうとしたけど・・・
ダメだぁーーー



ひゃぁーーーーーーっ!




いつものまほちゃんでいくね♪




あのね♪
この前、とある小学校の給食の取材に行ってきたんだよぉ~♪
『私立カナリア学園中等部』の給食を


もっともっと美味しくぅ~
プレミアムにしようと思ってね☆

試食もしてきたんだぁ~


その日のメニューはコレ↓ ↓ ↓
給食090427
●くろパン
●ぎゅうにゅう
●とりにくのからあげ
●ナムル
●コンソメスープ

でした★

とりにくのからあげは、衣がサクサクして美味しかったしぃ~
ナムルは、ぎゅうミンチが結構入ってて
りっぱな”おかず”って感じだったよぉ~♪


ナムルの中に入ってたのは、
・ねぎ
・しょうが
・にんにく
・あぶら
・だいずもやし
・濃い口しょうゆ
・す
・ごまあぶら
・さとう

だったんだって☆


献立表をもらったんだー♪
これで『私立カナリア学園中等部』 の給食メニューにも
活かせると思うよぉ~♪



亜子ちゃんくいしんぼうだから
楽しみにしてると思うんだけどねぇ~


えへへmaho100
ぁ!それから
最近はマーガリンがついてこないんだって。







『私立カナリア学園中等部』~09summer~の
進捗状況のお知らせ♪

今年の夏コミに向けて、少しずつだけど
シナリオ作成に入ってます!

毎回、もりだくさんになっちゃって
大変なことになってるので・・・^^;

今回のモットー?は、
時間を有効に使おう!みたいな感じかなぁ^^

CDの一番最初の全員がでてくる登場シーン
のお話を4人で綿密に練ってるんだよ★

4人ってゆーのは、
裏ネタストーリィ~に登場してた
Mr,Qさまのことなんだぁ。

一番最初に耳にしてもらうお話だから
それはそれは、大切に構成を考えてるんだ・・・

まだナイショなんだけど・・・
”くるくる回る”ってゆーのが出てくるみたい!

わぁお!! 
まほちゃん、口をすべらしたりなんかしてないよぉー!

じゃ、また、琴ちゃんや亜子ちゃんたちも
報告してくれると思うからお楽しみにね☆






+++++++++++++++++++++++++++


もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪





それと。。。
★SweetLovin'の太っ腹企画★
※こちらも、まだまだ継続中なんですっ!! ヨロシクね♪

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人は下線部をクリック♪

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

ura640.jpg








最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ





++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
サージュさんの宣伝♪(アマガミカレンダー)
2009年04月25日 (土) | 編集 |
アマガミ スクールカレンダー

amagami01.jpg
※ 4/26のCOMIC 1でサージュさんが発売される
初グッズだょ♪





+++++++++++++++++++++++++

『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




おはよぉ~♪

明日の日曜日に開催される
COMIC 1でサージュさんが発売される初グッズを
紹介させてもらいましたぁ♪





・・・ってゆーのもね、
まほちゃんたちの 世界初★特別無料試聴体験版CD
を配布するのをおてつだいしてくれるからね




とうきょうに行けない まほちゃんたちは
せめて、ココで サージュさんの宣伝をさせてもらおう!って
思ったわけ★

↑ ↑ ↑
まほちゃん あったま ぃい~♪





『アマガミ』ってゆーPS2ゲームが発売されててね
スゴイ人気なんだって!


それでね、
サージュさんがね、6人のキャラクターたちを
リアルに描いた絵を6枚、SD仕上げにしたのを6枚


の、ごうけい12枚をひと月ごとのカレンダーに
仕上げたんだよぉ~♪
すっごく可愛いのでもう少し紹介するね♪

ayatuji_convert_20090424081232.jpg
↑   ↑  ↑
これがSD仕上げになったもの。
いちばんさいしょのイラストと同じ女の子で

「あやつじ つかさ」ちゃん♪ ってゆうんだよ。



まほちゃん、お友達になりたいな♪



あとね、まだまだ紹介したいイラストがあるんだけど
きっと、亜子ちゃんや琴ちゃんも
紹介してくれると思うから



まほちゃんは、きょうはこのくらいにしとくね♪



では、サージュさん
あしたは、イベントがんばってください♪



まほちゃんたちの世界初の試聴版の配布も
どうぞよろしくお願いします、ペコリ 

+++++++++++++++++++++++++





もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪







それと。。。
★SweetLovin'の太っ腹企画★
※こちらも、まだまだ継続中なんですっ!! ヨロシクね♪

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人は下線部をクリック♪

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

ura640.jpg












最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
『私立カナリア学園特別試聴体験版』
2009年04月16日 (木) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みなさん おひさしぶりこです♪>(しったかぶりこ の応用編)

※「しったかぶりこ」ネタがわからない人は
カナリア学園の08summerのボイスドラマを聞いてみてね♪





えとね・・・

この前のスワンさんの、ブログ記事のTOPに
『私立カナリア学園特別試聴体験版』
PR文がちょっと載ってたんだけどね、



まほちゃん、
今日は、その内容にせまってみよーと
思いまーーっす♪




☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆・ ・☆


『私立カナリア学園特別試聴体験版』

◎配布日・・・4月26日(日)

◎配布場所・・・東京ビッグサイトで開催される『comic 1☆3』(コミック イチ)の
サージュさんのブース・・・スペースは“す54a”
 
◎試聴版の収録内容
1)08夏のオープニング
2)琴音の初恋
3)先生に聞いてみました
4)その、編集バージョン

↑  ↑  ↑

今回の試聴版も14分37秒もある、
ボリューム満点の体験版になってるんだよー(^-^)/



◎そしてそしてぇ~!!
このマスターデータも完成しました!!



あとは、複製作業を250枚くらいして・・・

200枚を即売会用に持っていって・・・

残りの50枚は、スワンさんあゆかさんすずのさんの
3人が手配り用として

各自手元にスタンバイ!!らしいよ★




じゃ、試聴版配布されるまで
楽しみに待っててねぇ~(*'▽^)ъ






++++++++++++++++++++++++++++

●まほちゃんからのお知らせでぇす♪
只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
※下線部分をクリックしてみてね☆
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


++++++++++++++++++++++++++++


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
YOU TUBE に登場 !!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』
まほちゃんですぅ♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」

「みんな元気だったぁ?」

「・・・・・・・^^。」

「うん、ぅん! みんな元気みたいでよかったよぉ~~」






あのね!
じつはね!!
今日はね!!!!

「ブログ記者命」のまほちゃんから
お知らせだよぉーーーーー!!!!



みんなーーーー!!!

緊急告知だよぉーーーーー!!!!





YOU TUBE に登場 !!
ジャケットまほのコピー[1]

ぉぉおおっとーー!!
あんまり急ぎすぎて
未完成まほちゃんだったよぉ~><





ま、 とにかく!!
これを見てみて!!!

youtube1.jpg

ジャジャーーーッん!!


ねね!!
「ゆーちゅーぶ」でしょ♪


「You Tube」 だよね~♪

youtube2


『カナリア学園』
って検索してくれても出てくるしぃ~



『sweetlovin』
でも


『すうぃーとらびん』
でも、出てくるよ☆



でもね、
『スウィートラビン』
ではでてこないよぉー!^^;




ぁ! 



それとね、

『私立カナリア学園中等部ムービー
・・・ってなってるのは(小さく書かれてるんだけど見える?)


イラストは動かないんだけど(アニメーションはまだないからね)
YouTube画像では
亜子ちゃんが喋ってるときは、亜子ちゃんの絵が画面にでてくるし、
琴ちゃんが喋ってるときは、琴ちゃんの絵が出てくるようになってるの♪



それがね!
画像で見てると
ちょっとムービーっぽく見えるんだよね~♪




どうもありがとう!!!先輩☆




ってことでぇ~^^

ぜひぜひ☆チェックしてみてね♪
『私立カナリア学園中等部ムービー



+++++++++++++++++++++++





只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
集英社「初恋限定。」ドラマCD情報☆
2009年02月17日 (火) | 編集 |
集英社「初恋限定。」ドラマCD情報☆


みなさんおはようございます☆
なんちゃってブログ記者!のまほちゃんですぅ~♪
maho100
にゃははのはぁ~~~~♪
(レレレノレ~~~風♪*^^*)




今朝はね!

ブログ記者命!のまほちゃんの
独自取材の結果!!





集英社「初恋限定。」ドラマCD情報☆
をGETしてきたのでココで紹介するね♪




ジャケットまほ_サブ_100
カメラマンにセバスチャンを連れていって
たくさん撮影してもらったからいっぱい写真を載せるね☆




じゃ、早速、
「まほちゃん! いっきまぁ~~~っっすぅぅ★☆★」
※アムロ・レイ風に読んでみてね。にゃはぁ~^^*
ジャケットまほ_メイン

+++++++++++++++++++++++

※これから載せる写真は
クリックすると大きなサイズで見ることができるよ。


1)まずは、表紙からだよ~♪ トールケースで登場だね。
genteicd1.jpg
これは、このブログの左側の作品紹介欄にも
小さく写真をスワンさんが載っけてたから
みんな知ってたかな^^*






2)次は裏表紙~♪
genteicd2.jpg
そういえば「初恋りみてっど~ん!」のリパッケージ版も
トールケースになってたよね♪

コレ
髯仙ョ哂4_convert_20090216012720






3)トールケースの中を開いたところだよ★
genteicd3.jpg
左側は初回限定付録の「そあこちゃんミニクリアファイル」♪







4)CDをアップにしてみましたぁ~☆^^☆
genteicd4.jpg
このSDイラストは、コミックの中で見たのと同じ絵ですね~♪





5)そあこちゃんのクリアファイルをアップにしてみました~♪
genteicd5.jpg
バックにあるいろんな絵は、
このドラマCDのお話に関係あるものがすべて描かれてますぅ~♪







6)クリアファイルとCDをのけたら出てきた~!!
高校生トリオのおねーさま達ですぅ~♪
genteicd6.jpg
トールケースから出して撮影してますよぉ~♪

ってことはぁ、ジャケットイラストの裏側がこの絵になってる
ってことなんだよぉ~♪スゴイねぇ~♪

このイラストも、ドラマCDのお話に出てくるんですぅ~♪

ピンクのメイド服が可愛いね!
ブラウスもスカートもピンクでも可愛い!!
夕(ゆう)ちゃんだけ、
カチューシャに猫みみついてるのも納得なんだよねぇ~♪







7)左側はポストカードで、右側がリーフレット(裏側)だよ。
genteicd7.jpg
リーフレットはわざと最初から裏側向いてはいってたよ!
リーフレットの裏側に載ってる女の子二人は
今回のお話にはでてこないんだけどね・・・(!!ぁ、言ってよかったかな・・・)





8)リーフレットを1ページめくったところだよ♪
genteicd8.jpg
ここにストーリーの内容紹介がちょこっとしてあるんだよ♪
大きなサイズのなら読めるかな?


☆★☆まとめ☆★☆

今回のドラマCDのお話は
連載中にはなかった文化祭のお話でしたぁ♪
出し物で「コスプレ喫茶」をするってことでぇ~♪
ジャケットイラストもメイド服になってるね~♪


登場人物はたくさん出てましたぁ♪
まほちゃんの知ってる限りでは
全員出てたんじゃないかなーって思ったよ。

曽我部さんが、以外に普通っぽい感じの声でしたね~。
もっと変な感じの人かと思ってたからぁ~。
ぁ、これはまほちゃんだけかもしれないけどさぁ~。


それとね、、、えと、
あと、まだいっぱい伝えたいことがあるけど
あんまり言うとダメだもんね~♪




はぁ~~~ぃ♪
だからこれくらいにしておくねぇ~♪ にゃは☆

これで以上だよ★


セバスチャンの撮影のおかげで
”百聞は一見にしかず” ってのができたかな^^*
maho100まほちゃんえらいでしょぉ★☆★




+++++++++++++++++++++++



●まほちゃんからのお知らせでぇ~す●
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』


「とらのあな」さんでも
通販をしてまーっす!
WEBサイトにレッツゴー!!

↓     ↓     ↓
+++++++++++++++++++++++++

「とらのあな」さんWEBサイトだよ!

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
おたんじょうびだね☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
なんちゃってブログ記者!のまほちゃんですぅ~♪
maho100
にゃははのはぁ~~~~♪
(レレレノレ~~~風♪*^^*)




今日はね!

ブログ記者命!のまほちゃんの
徹底取材の結果!!




『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』

を購入してくれたお客さまの
うーぱーるーぱーさん



おたんじょーび★


ってことがわかったので
みんなでお祝いするよぉ~~~~~♪
ジャケットまほ_サブ_100







うーぱーるーぱーさん
おたんじょうび★
ほんとうにおめでとぉぉぉお~~~

ジャケットまほ_メイン






金魚カラー「めでたいな。おめでと♪」





ジャケット亜子兄[最終版]「うぱるぱさん!おめでと!」






ジャケット柚木ちはる先生[最終版]「うぱるぱさぁん♪大人の仲間入りね♪」




亜子ちゃんや琴ちゃんからのメッセージもこのあとあると思うよぉ~☆
maho100おたのしみにね☆




+++++++++++++++++++++++




『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』


「とらのあな」さんでも
通販をしてまーっす!
WEBサイトにレッツゴー!!

↓     ↓     ↓
+++++++++++++++++++++++++

「とらのあな」さんWEBサイトだよ!

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
まほちゃん、インタビューしてみました★
2009年02月04日 (水) | 編集 |
なんちゃってブログ記者!のまほちゃんですぅ~♪
maho100
にゃははぁ~~~~♪



えとね、えと、
きょうはね、


『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』

購入してくれたお客さまの
『ビックリ&ハッピー』なコメントを

ブログ記者のまほちゃんが
インタビュー形式で
ご紹介しちゃいまーーーっす



+++++++++++++++++++++++

まほ< ま   お客さま<ぴょんきちさん<ぴょ


ま:    ぴょんきちさん!このたびはご購入ありがとうございましたぁ♪


ぴょ:   早速、カナリア学園中等部 08WINTER聴きました♪


ま:    ぅわぁぁぁーーーーっぃ☆どーもありがとぉー!!
      どうだったかなぁーーー?(ドキドキ)

ぴょ:   前作にも増して、非常によかったですね^^ 


ま:    ほんとーですかぁーー!!
      ぃやったぁーーーーーっ!!ジャケットまほ_サブ_100



ぴょ:   特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』です


ま:    え?


ぴょ:   特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』です


ま:    ぇ!? 今なんて?



ぴょ:   特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』です



ま:  特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』ですかぁ?^^



ぴょ:   特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』です
 


ま:  そぉ~なんだぁ~
     特にお気に入りだったのが、『亜子まほドタバタクッキングぅ』なんですねぇ*^^*





maho100なぁーーーんてねーーーーうぷぷ♪
たくさんリピートしちゃったよぉ~まほちゃ~ん♪




ぴょ:    ^^思わず笑っちゃいました。



ま:     まほちゃんたち、笑われちゃったの?



ぴょ:    次回作が出たら、絶対に買いですね。
       次が出るのが、凄く待ち遠しいです。



ま:      なぁ~~~んだ、そーゆーことかぁ~^^*




ぴょ:     特典URLも凄く楽しみです^^。
        前回のURLから貰った、カナリア学園の壁紙は、
        早速MYPCの壁紙になってます^^




ま:     ぁ! それって!
       08summer<夏>に発売したヤツですねぇ~




       どうもありがと☆エヘヘ ^^*
ジャケットまほ_メイン_100


+++++++++++++++++++++++







ね~ね~

スゴイでしょ!!


お客さまの金の声だよっ!!




もっと気になった人は

「とらのあな」さんのお店に、

レッツゴー!!
ジャケットまほ_メイン



+++++++++++++++++++++++++

「とらのあな」さんWEBサイトからの購入もできちゃうんだよ!

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
「とらのあな」さんでピックアップ!!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
「とらのあな」さんで
新刊ピックアップされましたっ!!



「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

ブログ記者
『私立カナリア学園中等部』 
まほちゃんですぅ^^*エヘヘ
maho100夜も遅いけどぉ~~


いまね!

セバスチャンから報告を受けて!


「とらのあな」さんのホームページを見てみたら・・・



「とらのあな」さんで

新刊ピックアップ

されてたんだよぉーーっ!!


*^^*



まほちゃんめちゃんこ
びっくりしたよぉ~~~☆






ブログ記者のまほちゃんとしては!!



独占スクーーープ★
だよぉーーーー
ジャケットまほ_サブ_100





2008年冬コミで発売された、
まほちゃんたちの第二弾ボイスドラマCD

「私立カナリア学園中等部」
   08winter!!!
 

が、ついに


『とらのあな』さん で


1月28日に新刊ピックアップーーー☆★☆★☆


わぁぁぁぁああああああーーーーっい!!


おめでとーーーーー!!





もう、明日には、ピックアップは更新されて
消えちゃうかもかもだから・・・



深夜だけど

お知らせすることにしたよ★




エヘヘ ^^*

まほちゃん、えらいでしょ♪
ジャケットまほ_メイン_100





★記念にこんな風に紹介されてるよ!(一覧だよ)
tora-dai3.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね♪







★上の一覧のページをクリックしたら
大きく紹介されてたの!!
tora-dai1.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね♪





ね~ね~

スゴイでしょ!!


独占スクープだよっ!!




もっと気になった人は

「とらのあな」さんのお店に、

レッツゴー!!
ジャケットまほ_メイン



+++++++++++++++++++++++++
『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
眠いけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
