「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り
2010年03月03日 (水) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」
シャキーンッ!!
ako1.jpg

3月3日はひな祭り~~♪
おひさし~
あこちゃんだお!
みんな元気かぃ??
ひな祭りっていいよね~
ケーキやお寿司が食べられる
素敵な日☆

女の子はお雛様をバックに写真取ったりするんだよ^^
夜中に動いたらどうしよー
て思うこともあるんだけど・・・

だ、だいしょうぶだよね。。。





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


limited裏200×150
                  ↑↑↑
                 応募者全員プレゼント

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
あけおめ!!ことよろ~♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』


kotone.jpg

琴音です


新年あけましておめでとうございまぁ~す

昨年は大変お世話になりました


琴音たちのボイスドラマCDを聴いてくれた方

ブログにコメントをくれたり、ブログを見に来てくれてるみなさま、

本当に本当にどぉもありがとぉ

今年もヨロシクね




つい昨日、
12月31日の冬コミで初売りされた
SweetLovin’ボイスドラマCD最新作
◎570×400jaket

『私立カナリア学園中等部~09WINTER~』

も、是非ぜひよろしくね


みんなの感想、楽しみに待ってるわね!!


本年もどぉぞヨロシクお願いいたします!!e

紅白歌合戦もみたし、ブログも書いたし、琴音はそろそろ寝まぁ~す

みんなも良い夢見てね

おやすみなさ~い

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

SweetLovin'からのお知らせよ

☆☆☆↓オリジナルボイスドラマCDとしては第4弾のコチラ↓☆☆☆

『私立カナリア学園中等部ー09summerー』第3弾
購入方法

1)パッケージ版の販売(メロンブックス様)
2)パッケージ版の販売(虎の穴様)
3)ダウンロード版の販売(メロンブックス様)
★SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」
専用サイト

ako100.jpgmaho100kotone100.jpg
「よろしく おねがい しまぁーーーーっす☆」

09summer_omote.jpg



『私立カナリア学園中等部ー08winterー』第2弾
400_53308huyu.jpg※クリックで拡大




『私立カナリア学園中等部ー08summerー』第1弾
640_48008natu.jpg※クリックで拡大



こちらの2本も好評発売中♪みんな、よろしくね♪
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


cv小宵&cvまほ       スワン

cv慧&cv琴音        あゆか

cvあゆみ&cv亜子     すずの


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


SweetLovin'から直接通販もできるのよ☆★
ご希望の方は下記アドレスまでご連絡お願いしまぁ~す♪
お問合せ
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

logo400.jpg


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』美少女代表、琴音でした~

kotone100.jpg「あけおめ♪ことよろ♪」


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いしまぁす★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラスト続々♪
2009年12月24日 (木) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラスト続々♪

maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほでーす☆

みんな おはよぉ~
ふわぁぁ~~(ToT)
さむいよね~さぶい さぶぃぃぃいい~(>_<)

まほちゃんは寒さに弱かったんだ・・・
最近気付いたよ。



ぁ。






メリ~クリスマ~ス
maho100えへへ。






さてさて☆
昨日から続々と
『私立カナリア学園中等部09winterベスト版』イラストが
公開されてるよね。



昨夜、琴ちゃんがアップしてくれた
09winterのまほちゃんイラストなんだけど・・・



実は、あれは、修正前のだったんだぁ~。

ちょっと違うでしょ?
そうでもない?


まほちゃんの声をしてるスワンさんが
「今回もびっくりしてるような顔なんですね~」


って話してて・・・




ぁ、今回も ってゆーのは
08winterの時のジャケットイラストは


大観覧車の前でまほちゃん達3人が
ワイワイしてる♪


ってゆうイラストだったんだけどね。
このときのまほちゃんは、口をまあるく開けて
びっくりした表情でした。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
400_53308huyu.jpg




だからなんだけど。




今回の09winterは、
それにしても、目が大きすぎる
とゆーか



白目(しろめ)部分が少し多いかなってことで
なんか、まほちゃんじゃないなーーーって
スワンさんがもらしてたんだよね。

maho_kaokakunin01.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ね? 


なんか違わない?

元気よすぎて、まほちゃんの「のほほん♪」さが
薄くなってるなって。。。


原画ラフからCGになる前にも
確認が一度入って・・・


その時はOKだったんだぁ。
でもCGになった時に雰囲気が若干変わることもあるらしくって・・・


時間もないし
もうこのままでいいかなって
最初は思ったそうなんだけどね。



だから最初のまほちゃんの顔のままで
盤面印刷も100枚は刷っちゃったらしく。



でも。。。
ジャケットイラストの最終チェックの時に
「今さら言うのもなんですが・・・」


って実はしっくりきてなかったことを
原画を描いてくれてる、ちゃ☆ぺるさんに
思いきって伝えたんだぁ。。。



そしたら、ちゃ☆ぺるさんも
「実は私も、ちょっとまほ違うんじゃないかなって不安でした」



って言われたらしく。。。\(◎o◎)/!



じゃぁ!


ってことで、ここんところが
違うんじゃないかなー
って話になったそうなんだぁ。



それで修正をすることになって、
次にあがってきたのがこれ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

maho_kaokakunin_02.jpg


ぅ~~~ん・・・
なんかまた遠のいちゃった感じ・・・





ってことで、
もともとの、まほちゃんを再確認!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

640_48008natu.jpg

これは『私立カナリア学園中等部』の第一弾 08summerのときだから
このときよりは、みんな少しずつ成長してるんだけどね。




だって、09summerは、みんなこんなに成長したでしょ。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

09summer_omote.jpg




だから、今回の09winter~ベスト版~も
更にみんな可愛く成長してるんだけどぉ・・・





それに、今回で『私立カナリア学園中等部』も
ひと区切りつくことになるから



やっぱり
納得いくような作品にしたい!!!




てゆー、スワンさんの熱い思いが加わって
まほちゃんが、こんなふうに変身を遂げましたぁ~☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kaokakunin_03.jpg


これでこそ、まほちゃんだよぉ~♪  。。。 (スワン心の声)




ってことなんだぁ(^v^)

みんなにもうすぐ会えるね!!
楽しみだなぁ~♪


 


じゃ、またね☆~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////





・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
新刊イラスト続々公開中~♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』


kotone.jpg

琴音です


みんな、ごきげんよう~


元気だった
風邪なんか引いてないわよね



琴音は 寒さにはけっこう強い方なんだけど
最近は朝布団から出るのが辛くなってきたわ


でも!!
今日から学園は冬休み~
早起きしなくて良いのは嬉しいわね


まぁ、亜子やまほとはほとんど毎日遊んだり、
冬コミ準備の打ち合わせをしたりする予定なのよ




そうそう、
このブログでも連日ぞくぞくと
『私立カナリア学園中等部~09Winterベスト版(仮)~』
の新作イラストが公開されているでしょ



琴音からも、紹介させてもらうわね


ではでは、
琴音の親友の一人、

可愛いまほちゃんの最新ショットを公開しちゃいまぁ~す♪

じゃじゃ~ん!!!
 
↓ ↓ ↓ ↓

maho.jpg


どぉ~

とっても可愛いでしょ


あら、まほちゃんに惚れちゃったかしら


うふふ


そんなあなたは
まほちゃんの大好物をプレゼントしてあげたら、
まほちゃんのハートをゲットできるかも・・・

な~んてね



 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

SweetLovin'からのお知らせよ

☆☆☆↓オリジナルボイスドラマCDとしては第4弾のコチラ↓☆☆☆

『私立カナリア学園中等部ー09summerー』第3弾
購入方法

1)パッケージ版の販売(メロンブックス様)
2)パッケージ版の販売(虎の穴様)
3)ダウンロード版の販売(メロンブックス様)
★SweetLovin'オリジナルボイスドラマ「私立カナリア学園中等部」
専用サイト

ako100.jpgmaho100kotone100.jpg
「よろしく おねがい しまぁーーーーっす☆」

09summer_omote.jpg



『私立カナリア学園中等部ー08winterー』第2弾
400_53308huyu.jpg※クリックで拡大




『私立カナリア学園中等部ー08summerー』第1弾
640_48008natu.jpg※クリックで拡大



こちらの2本も好評発売中♪みんな、よろしくね♪
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


cv小宵&cvまほ       スワン

cv慧&cv琴音        あゆか

cvあゆみ&cv亜子     すずの


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


SweetLovin'から直接通販もできるのよ☆★
ご希望の方は下記アドレスまでご連絡お願いしまぁ~す♪
お問合せ
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

logo400.jpg


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』美少女代表、琴音でした~

kotone100.jpg


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いしまぁす★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
衣替え~の季節ね♪
2009年10月06日 (火) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音よ

ジャケット琴音_600[1]


みんな、ごきげんよう~


すっかり朝晩も肌寒くなって秋っぽくなってきたわね

カナリア学園も今月から冬服にチェンジなのよ

といっても、冬服衣替え期間だからまだ夏服の人もいるんだけどね~


夏服・・・なつ・・・ナツ・・・

夏といえば


SweetLovin’今夏新刊の
『私立カナリア学園中等部09summer』
『虎の穴』さんと『メロンブックス』さんで発売中~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~琴音たちの変身ポーズのジャケットが目印よ♪↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトで~す
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトよ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみてね(*^▽^*)ノ

もしも
SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださ~い


ヨロシクね


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


ここまで読んでくれてどうもありがとぉ~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
美少女代表琴音
でした~
kotone100.jpg




琴音のオススメ♪
SweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
たすけて!美少女レンジャー!!(>△<)
2009年10月05日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃんです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


あこちゃんです!!(^□^)

久しぶりすぎる☆
みんな、元気?

関西圏ではもうニュースにならないくらい
インフルエンザの流行&学級閉鎖があたりまえに
進行しています。


今は隣の地域が閉鎖中。


…もしや!!このままいくと
私立カナリア学園もあぶない!?


助けて!!美少女レンジャー!!(>□<)



…って、あたしか☆



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”
**私たちの活動の応援者募集中**
興味のある方はこのブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
まで☆


↑↑↑
limited裏200×150
                  ↑↑↑
                 応募者全員プレゼント


『虎の穴』と『試聴版』
2009年09月13日 (日) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日は日曜日だけど、献立の試作をするよ~(*^。^*)

テストメニューは・・・
”魔女もビックリおたんこなすミコミコスープ”で~す!


ぇ、ネタばれ!?・・・・

※『私立カナリア学園中等部09summer』の
”亜子まほドタバタクキングぅ”を参考★


+++++++++++++++++++++++++++++

『虎の穴』と『試聴版』


なんか、これって・・・
『セーラー服』と『機関銃』・・・みたい? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琴音「古っ!! まほ!古すぎじゃない!?」

亜子「古いと知ってるあなたこそ~!」

まほ「そーだよぉ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・みたいなおしゃべりが聞こえてきそうなんだけどね(*^。^*)





まずはもーこれを先に見てみてよ♪
試聴版J
※これが09summerの試聴版なんだぁ♪(*^。^*)


うーん。。。
ちょっと写りが悪いけど、ごめんね(>_<)



柚木先生の載ってる部分は
おり曲がって、
CDを開いたら見えるところにくるんだよ~♪




まほちゃんたち3人は、
おもて面に3人ならぶんだけどねー。




この試聴版CDを
メロンブックスさまの横浜市にある
流通部さん宛へ、

9月11日(金)合計200枚
12日(土)着 で発送したんだよ~♪



09summerの試聴版は
コレが今回初なんだぁ~




メロンブックスさまの
とある2店舗用なんだけどね・・・
そこに行ったら、無料でもらえちゃうんだよね~(*^。^*)




とある2店舗ってどこなんだろぉねぇ・・・
柚木先生に聞いておくね(*'▽^)ъ★




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
『虎の穴』



これこれ!!
これを宣伝しなきゃ!!

実はね、
まほちゃんたちの新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

とうとう『虎の穴』さんで発売スタートしたんですよぉ~(*^。^*)↓   ↓   ↓   ↓   ↓

虎販売スタート090911
※クリックで拡大

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

▼これは、虎の穴さんの通販サイトなんだけどね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html





リアル店舗では、秋葉原店B店でお取り扱い
してくれてるんだって!!



関東にお住まいの方は
どうぞ秋葉原店にあるか見てきてね。
(よかったら買ってね(*^。^*)



秋葉原店が遠い人は
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html



もし、SweetLovin'から買いたいな~
って人は、このブログのメールフォームから
連絡してね★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございましたぁ☆エヘヘ・・・

西澤まほ =^ェ^=




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++

   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
オーパーツって?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
    オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日の献立は、”とりにくのあまからに”です!
うんしょ、うんしょ・・・お、重い・・・




+++++++++++++++++++++++++++++



もう、すっかり 
風は秋色ですね~
このブログも秋色になりましたね~♪


もうすぐ、まほちゃんが大好きな
きんもくせいのお花の香りが
学園の校庭から匂ってくるんだよぉ~



ふふふ♪
今から楽しみなんだぁ~(*^。^*)





今日はね!
みなさんに、ご紹介しようと思ってね。



それは、この夏、まほちゃん達の大活躍している
『私立カナリア学園中等部』の09summerが
完成して発売されてんだけど、



このCDエクストラの中に
(ぁ、今回はCDエクストラってゆうタイプのCDなんだよー♪)
『まほの買い物』 

ってゆーお話があってね、





この中で、まほちゃんは、
オーパーツと出会うんだけどぉ・・・



みなさん、オーパーツって知ってますか?





ケロロ軍曹に出てくる冬樹くんも大好きなんだけどね

ちょっと紹介しておくね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で
「場ちがいの加工品」という意味である

その時代にはありえない物、たとえば4000年前の頭蓋骨に
脳外科手術の痕跡があったり、

人間と恐竜が共生していたことを示す
紀元前2500年に作られた恐竜土偶などです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことなんだぁ~♪
この世にありえないよね!

っていえるようなものみたいなんだよね~







オーパーツの中には、


 ★ アショカ・ピラー
 ☆ ピリ・レイスの地図
 ★ 黄金ジェット
 ☆ バグダッドの古代電池
 ★ 古代ギリシャのコンピューター
 ☆ 聖徳太子の地球儀
 ★ コソの点火プラグ
 ☆ 古代ペルーの脳外科手術
 ★ コスタリカの石球
 ☆ 水晶ドクロ
水晶ドクロ
↑   ↑   ↑  
※水晶ドクロ=クリスタル・スカル だよねぇ~(ワクワク♪)
・・・とか、
 ★カブレラストーン
 ☆ヴォイニック写本
 ★恐竜土偶


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こぉーーんなものとかが
あるらしいんだよね~(@_@。



まほちゃんがお買い物した
超★☆★レアなCDなんかも
そうなんだけどねぇ~(*^。^*)




えへへ・・・
お小遣いぜんぶなくなっちゃったよぉー(*^。^*)



↑   ↑   ↑   ↑   ↑

※ネタばれ・・・ってゆーか、ネタ説明?
ダ、ダイジョウブカ!!??(>_<)


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございました☆

まほちゃんでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
夏コミお疲れさまでした
2009年08月17日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」のあこちゃんです^^
ako_320.jpg

昨日夏コミで
あたしたちの作品を購入してくれた方々ありがとうございました!!

たくさんの方が購入してくださったとのことで
みんなで
大感激(T_T)!!


本当に本当に本当に!!
ありがとう!!!!!!


エクストラCDをパソコンに挿入して
あたりが出た人は
素敵なプレゼントがあたる抽選に参加できるんだよ★


ぜひぜひ
参加してね!!

あとアンケートも
今後の作品づくりにみんなの意見を反映していきたいのでヨロシクお願いします(^□^)



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
夏コミ明日だね~
2009年08月15日 (土) | 編集 |
燃えあがぁれ♪燃えあがぁれ♪
2009080413070000.jpg

ガンダムってカッコイイよね~
紅いシャアのも実物で
みてみたいな~



「私立カナリア学園中等部」のあこちゃんです^^
ako_320.jpg
シャキーン☆

どうですか!
このポーズ☆
あたしたちのドラマCD「カナリア戦隊美少女レンジャー」を
聞いたことのある人なら誰でも知ってるこのポーズ!!

さぁ!あなたも!!
シャキーンッ☆★

ako_320.jpg


今回の「私立カナリア学園中等部~09Summer~」も

出ます!!
タラッタッタッタタラタラタラッタ~ッターンタッターン♪

カナリア戦隊☆美少女レンジャー!!
シャキーン★☆


お楽しみに^^


「私立カナリア学園中等部」
美少女レンジャー☆隊長!!←?
亜子ちゃんでした~

あ、

明日の夏コミの
SweetLovin'のSPは
8/16(日)東地区 “ I ” 35aだからね~



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
うーっす!!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃんです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg

あっち~><
みんな、元気にしてた?
まほまほが言ってた通り、東京にガンダム観光してきていた
亜子ちゃんです!!

まほまほは避暑地にノルウェーに行って
ちょっと入れ違いになってしましましたが・・・

SweetLovin'作品第4作目の
「私立カナリア学園~09Summer~」
の収録終了後、東京をエンジョイして
帰ってましリマした^^

ずっと、長袖でブログに登場していた
あたしでしたが
みて!この黄色の涼しげなユニホーム!!

超カッコイイでしょ!?

この夏のお気に入りのシャツです!!


そうそう
ガンダム!!
超カッコよかった><
でっかかったしー



2009080413260000.jpg


燃えあがぁれ♪燃えあがぁれ♪


「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃんでした~


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
亜子のユニフォーム姿はいかが?
2009年08月11日 (火) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’のボイスドラマ制作ブログ

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音よ

kotone_ura_320.jpg



みんな、ごきげんよう~

夏休み、満喫しているかしら

夏といえば





花火


スイカ


海っ



ぁ、カキ氷なんかも良いわよね




でもでも

今週末の夏コミも大きな夏の行事よね~




琴音たちのボイスドラマ夏コミ新作

『私立カナリア学園中等部~09Summer~』

もヨロシクね




てな訳で


今日は琴音から
美化120%(笑)


ぢゃなくって、
スポーツ万能な亜子ちゃんの素敵な勇姿の一枚を紹介しちゃうわね~



うふふ

亜子のとっても素敵なショットなのよ~


ではでは~


まずは白黒の下書きイラストから~

ジャジャ~ン!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
akoD.jpg
どぉかしら

スポーツ万能な亜子らしい、カッコイイ勇姿でしょ



それから~

続きまして~


裏面ジャケットイラストの
フルカラーバージョンの亜子ちゃんよ

ジャジャ~ン!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ako_ura_320.jpg


どぉどぉ

どぉ~ですかぁ~~


亜子のサッカー姿もなかなか素敵でしょ~



うふふ

てな訳で

3人揃った完成版裏面ジャケットイラストも
近々ここで公開しちゃうのでお楽しみねっ


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音でした


kotone100.jpg

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
琴音からのお願い

SweetLovin'のサポーターさま募集中♪
琴音たちが大活躍のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集していまぁす♪

声優サークルSweetLovin'の活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひ連絡くださいね
お待ちしていまぁ~す

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしてるのよ


詳しくは、下記をクリックしてね
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



琴音のお気に入り
あゆかさんたちSweetLovin'の初作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてみてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』

最後まで読んでくれてどぉもありがとぉ



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
09サマ~☆給食委員のまほちゃんですぅ~♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
maho_ura_320.jpg「今日の献立は、マカロニカレー煮です




わぁーぃ(^^♪みんなおはよーーー☆


まほちゃん達の私立カナリア学園中等部は
今、夏休みだけど


学園の給食メニューの開発・運営をまかされてる
西澤家の一員であるまほちゃんは


夏休みこそ!!


この学園の給食を、もっともっとーーー!!
美味しくするべく!
日々、開発にいそしんでいるのであった ・・・
↑ ↑ ↑

ぁ!コレって!前回のボイスドラマの中に
こんなセリフあったような気がするよぉーー\(◎o◎)/!



えへへ・・・(^。^)y-.。o○



だから給食当番のエプロンと帽子をつけてるんだけどね!



ぁ! このCGになる前のラフもみんなに
みてもらいたいから紹介するね♪
mahoD.jpg

えへへ・・・どうかな♪(*^_^*)




09サマ~のボイスドラマで
新しいまほちゃんたちに会いにきてね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
09Summer!琴音イラスト初公開~!!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音です

ジャケット琴音_600[1]


みんな、ごきげんよう~

夏休み、満喫しているかしら

琴音は今年の夏はまだプールとか海とか遊園地には行ってないの



でもでも

夏コミ新刊はちゃ~んと進んでいるのよぉ~



昨日のブログはみてくれたかしら

そう♪

琴音たちのボイスドラマ夏コミ新作

『私立カナリア学園中等部~09Summer~』

の新バージョンのまほと亜子


美化200%(笑)

ぢゃなくって、これが私達の本来の姿なんだから~


うふふとっても可愛いでしょ~


そして



今回は、もちろん!!



みなさまお待ちかね



新・琴音の姿を公開よっ


ではでは~


まずは白黒の下書きイラストから~

ジャジャ~ン!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TS362689.jpg

どぉかしら

  「シャキーーン!!!」


まさしく「美少女レンジャー」って感じでしょ



それから~

続きまして~



フルカラーバージョンの新・琴音よ

ジャジャ~ン!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kotone_320.jpg

どぉどぉどぉ

どぉ~ですかぁ~~


この美貌


超絶びゅーてぃふぉーでしょ



うふふ

てな訳で

3人揃った変身ポーズの完成版ジャケットイラストもお楽しみねっ


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音でした


kotone100.jpg

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
琴音からのお願い

SweetLovin'のサポーターさま募集中♪
琴音たちが大活躍のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集していまぁす♪

声優サークルSweetLovin'の活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひ連絡くださいね
お待ちしていまぁ~す

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしてるのよ


詳しくは、下記をクリックしてね
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



琴音のお気に入り
あゆかさんたちSweetLovin'の初作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてみてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』

最後まで読んでくれてどぉもありがとぉ



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
09サマ~亜子ちゃんとnewまほ♪



みなさんおはよーございますっ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「シャキーーン




わぁーぃ(^^♪みんな元気ー?

まほちゃん達の新作ボイスドラマでは
(私立カナリア学園中等部09summer=第3弾)


新しいまほちゃんたちと会えるんだよ☆





この前は、newまほちゃんが登場してたでしょ。



ぁ・・・ でもあれから、またちょっと修正があったんだよー(>_<)
昨日の夜おそくぅーー。



どこが変わったかわかる?
これが修正前↓  ↓  ↓
maho320.jpg

それから・・・
昨日の夜修正されたもの↓  ↓  ↓
maho_320_new.jpg


ねねね!!!
なんかわかるような気がしない?

クイズにしちゃおうかなー♪
全問正解の商品は、
今、まほちゃんの一番の宝物をプレゼントしちゃうよ☆
(※ ぉっと!新作話のネタばれでは!?・・・スワン心の声)






あとね、それからね
最近、亜子ちゃんの姿が見えなくて


亜子ちゃんファンのみなさまには
大変にご心配をおかけしています<(_ _)>




でも安心してね☆
亜子ちゃんは、8月1日の収録後、
私用でちょっと遠くに旅立っただけですので☆



だから変わりにまほちゃんが
09サマ~亜子ちゃん♪を紹介しますねぇ~♪

◎最初に原画からで~す
TS362690亜子原画

わぉ!
亜子ちゃんのポーズ!
まさに!!「シャキーーーン!!」
のポーズだよぉ・・・☆(^。^)y-.。o○



◎そしたらCGでぇ~す♪
ako_320.jpg



カラーになった09サマ~亜子ちゃん♪
かわぃいカッコイイね☆



でもね、
もっともっと、かわぃいカッコイ・イイラストがあるんだよ~☆
それは、近々紹介するね☆



じゃぁ、今朝はこのへんで

++++++++++++++++++++++
今日も遊びにきてくれて
どーもありがと☆

給食委員の、まほちゃんでしたぁ~♪




++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪


『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
