「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カナリア09SUMMER、始動!!
2009年06月29日 (月) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役

081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]

あゆかです

みなさん、こんばんにゃ~
毎日蒸し暑いですね~><
梅雨入り宣言からかなり経ちますが、
雨の日って少ない気がしますよね~^^;
(今日は雨降ってますが
このまま雨の少なぃ状態で梅雨明けしちゃったら…農家の人とか困っちゃいそぅな気が…。

さてさて、明後日から7月突入!
ってことで、そろそろ夏コミ準備を本格的に進めていかなきゃですよねぇ~

サークル参加予定のみなさん!!準備はどぅですか~
原稿、順調に進んでますかぁ~!!?

あゆか達SwetLovin'の新作ボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部09SUMMER』もそろそろ本格的にシナリオ作成やらを進めていかなきゃ~な時期に入ってきましたぁ>▽<
どんなお話を入れましょう、とか、トラック数は大体これ位、とかも決まってきて、シナリオも少しずつ集まってきている感じです^^*

なんといっても
今回は初のSweetLovin'スペース獲得ですからぁ~♪
張り切って今まで以上の良い作品を作れるように頑張りたいと思っております♪

みなさんのお声もどこまで反映出来るか(〆切とかの関係含め)分かりませんが、
たくさんご意見やリクエストいただけたら嬉しいな~と思っています>▽<
あこちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんのこ~んなエピソードが聴いてみたい♪
とか
こーゆーシチュエーションが聴きたいな~♪
とか
このキャラのこんな一面とか垣間見たい!
とかとかぁ~
是非是非色んなご意見お願いしまぁす!!

あゆか的には
せっかく夏コミ新刊なので、夏らしいお話なんかも1つ入れれたらな~とか思ってます♪
あゆか達の間で大人気のあこちゃんまほちゃんのお料理のお話なんかも是非入れたいですしぃ~♪
うふふ♪
みなさん、次号も楽しみにしていてくださいね~♪

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

SweetLovin'のサポーターを随募集中 !!
SweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集しています♪

私たちの活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひご連絡くださ~い
お待ちしていまぁ~す


亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらもかなりの力作です!ぜひご覧くださぃね♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
先生に質問してみました
2009年06月29日 (月) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


こんにちは☆すずのですU^q^U

最近は昼間は超暑いのに朝方や夜は少し肌寒かったりするよね。

すずのは実は…まだ羽布団きてます←


そろそろ変えようかな




ところで(^^ゞ

新しくニコニコ動画に亜子ちゃんがアップしてくれたの
私立カナリア学園中等部を随時アップ&紹介していきます!!
今日は~


コレッ!!
↓↓↓↓↓
「先生に質問してみました」
柚木先生のアレヤコレヤ謎の部分を大解明!?
そんな一品でごわす☆







同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ガンダムエース8月号にスワン出演★☆★
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ガンダムエース8月号にスワン出演★




『私立カナリア学園中等部』
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン 「シャキーン





こんばんわ。今日は夜の投稿のスワンです♪

今日も暑かったですね~。。。
まだ梅雨ってことでムシムシ度はありますが
最近、湿度高めでも大丈夫になってきたような・・・


ま、それを生かすところは思いあたりませんが・・・^^;





3連続でスワンが記事を書いてますが
誰も書かないからぁ~^^;(ぶっちゃけ~)


ぁ、遠慮してくれてるのかな???

この記事は、GA登場の画像をいっぱいのっけてるので
明日、日曜日もこのままいこう~♪(^。^)y-.。o○






まーお付き合いください!

ってゆーのもね、昨日26日にGAが発売になって・・・
早速手元に入手!!!





なのでココで紹介しちゃいますね~♪

(画像で一気にいっきまーーす^^;)




GA8表紙
※まずは、月刊ガンダムエースの表紙









★そしてその中の北爪宏幸さんの描かれてるマンガ

GA1.jpg
『機動戦士ガンダム CDA 若き彗星の肖像 』
~file sixty seven : identification(身分)~


↑  ↑  ↑
「身分」ってゆう章に、スワンが艦長として参加させていただきました★








★そして、次のページをめくると・・・
GA2.jpg
※シャア・アズナブル率いる艦隊・・・って書いてあるでしょ。

※この、将軍クラスの載る船の後ろに小さく写ってるうちのひとつが
地球圏に帰還するシャア率いる船団、4隻のうちのひとつ、
ムサイ級巡洋艦『ヴイムメル』です。


その船の中に艦長役としているのがスワンです。









GA3.jpg
※シャア大佐が、モニター越しにそれぞれ4隻の艦長に指令を出します
  ↓  ↓  ↓
「各艦との回線を開け!」






★そして大きなスクリーンに4隻の艦長の顔が写ります。
  ↓  ↓  ↓
GA4.jpg※下の右隅にいるのが・・・!!??

※スワン、小さく登場です!







★4隻の船のうち、3人が男性艦長
GA5.jpg
※スワン、少し大きく登場させてもらってます!!(>_<)

※なぜ、一人だけ警令してないのかな?と思ったら
ここでは、男性3人の名前をシャア大佐が呼んでいます。







★そして大佐はヴィムメルというスワンが艦長である船と共に
アムブロシアってゆう場所に帰還するって言ってます!
GA6.jpg








★そしてついに!!!
GAGA7.jpg※シャア大佐から、頼まれちゃいましたっ!!!


「スワン艦長先導を頼む」






ぉぉぉおおおおおーーーーっ!!!








★シャア大佐とツーショットにさせていただきましたっ!!
GA8.jpg
※そしてスワンは答えました!!
「了解です!お任せ下さい!!」





なななんんとぉーーーっ!!!




ここは、スワンのセリフですね☆
練習しとかないとね~(^u^)






音声一緒になればいいのにな☆★☆







。。。ってことでスワン艦長の登場は
ここまでなんですが、



お話はまだまだ続きますよぉ~!!!

面白くなっていきます!

この章の「身分」って意味は

シャア率いる数人は

連邦軍の軍籍を入手して、IDカードを作り
連邦軍のMS(モビルスーツ)までも操縦しても大丈夫なような
「身分」を手に入れる・・・のですが・・・!!???




ってところで、つづく。。。
なんだよね(>_<)





だから、まだまだ面白くなってきそうなんですね~

次回も楽しみ!







では今日はこの辺で・・・

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ


maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪




テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ガンダムエース8月号本日発売★☆★
2009年06月26日 (金) | 編集 |
ガンダムエース8月号本日発売★☆★




『私立カナリア学園中等部』
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン 「シャキーン





みなさん、二日間連続スワンでごめんなさい。。。

今日は、いよいよ
ガンダムエース8月号の発売日★です!






昨日ね、スワン艦長の絵を公開させてもらいましたけど、


軍服のことでね、

ちょっと北爪さんから


「へぇ~~♪」って思うお話を聞いたのでご紹介しますね♪






【軍服】
ジオン軍では、将校に 軍服の色や装飾に

ある程度のカスタマイズが認められており、

シャアも特注の真っ赤な軍服を着用していた。



ってことでね、赤い色をパーソナルカラーとしていた
シャア・アズナブルさんの軍服は
特注だったんですね~\(◎o◎)/(昔のガンダムの話ですよね>赤)



※現在発売中の『C.D.A 若き彗星の肖像』の最新刊13巻
 の中でのシャア大佐の軍服はこんな色↓ ↓ ↓
大佐の軍服カラー







それで、今回、スワン艦長が着せてもらっている軍服☆
これは、『艦長』という肩書があるから

ある程度、エライさん仕様の軍服らしいのです。
↓  ↓  ↓
名称未設定 1

   ・

   ・

   ・

下の新米兵士さんたちの「胸元の飾り」を
比べてみてね☆




というのも、以下は、新米兵士さんたちの軍服は
こんなのだからです・・・
↓  ↓  ↓
新米兵
※こんなのとか・・・



新米兵達
※こんなの・・・





↑  ↑  ↑
ねっ☆
そういわれると違うね。





もっと上官になってくると。。。
こんなふうに少しずつ、変わってくるみたい
↓  ↓  ↓
高位の軍服


とか、


大佐の軍服


とかね☆




なるほどぉ~♪
確かに、胸元の飾りがゴッツくなってきてますよね~。





それとか、この人は
若干カスタマイズされてますよね~。
同♀軍服





最後に、この下に出てくる若い女の子「ヤヨイ」ですけど、

新米兵士さんの軍服紹介のところでは
1枚目に登場してるでしょ。
※「エンツォ大佐!」と叫んでる女の子。


この”ぺーぺー”の軍服姿の時に、戦いに出ることになって



もし、その戦いで勝ったら
位(くらい)を上げてやろう!

・・・と。



そして、その位があがった際に着ることになる
予定だったのが、この軍服らしいです。
↓   ↓   ↓
この戦いに勝てば


・・・でも、この「ヤヨイ」・・・
すごいニュータイプの素質ムンムンだったんですが
死んでしまうんですよ・・・



だからこの昇格した軍服姿は幻・・・
ってことみたい。。。



**************************


あと、最後に


スワンが艦長をしている船の
”ムサイ級巡洋艦『ヴイムメル』”の船のこと。






◎おさらい◎
↓  ↓  ↓
スワン艦長とは。。。
☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆
地球圏に帰還するシャア率いる船団、4隻のうちのひとつ、

ムサイ級巡洋艦『ヴイムメル』の艦長役です。

モニター越しですがシャアと会話します。

☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆




・・・ってことでね、

ムサイとは。。。

ジオン公国が開発・運用する一連の宇宙軽巡洋艦
なんだって★




・・・そしてね、

『ムサイ級』は、、、

モビルスーツ (MS) の運用を前提に開発されたもので、

『機動戦士ガンダム』シリーズの劇中に多数の同型艦が登場した。

 艦の形状は主艦体後上方に支柱が伸び、

その最上部に艦橋を備え、そこから左右下に伸びた板状の支柱の先に

それぞれ一基ずつの熱核融合ロケットエンジンを備える。


 艦橋の直下にはMSデッキが備えられ、艦後方に向けてモビルスーツを射出できる。

またその側面には左右3ヶ所ずつの補給口があり、

パプア級補給艦からの物資の直接搬入が可能である。




なんだって★
TVアニメでみた映像を思い描けるよね!





また、その『ムサイ級の船』は、

平均的なタイプはMS(モビルスーツ)を
デッキに4機、艦首にドッキングしているコムサイには2機の収納が可能。
↑ ↑ ↑
結構、大きいよね★


MSは戦闘空域近くまでムサイに運搬されることで推進剤を節約でき、また帰還後に(宇宙空間では放熱が不可能なため)熱の蓄積した機体を冷却することができる。

↑  ↑  ↑

へぇ~♪ 
こんな大切な機能も「ムサイ級の巡洋艦」にはあったんだね♪

       ・


       ・


       ・


いろいろ楽しいよね☆
ってことで、本日発売の「ガンダムエース8月号」買ってね☆
エヘ^^;maho100


※おことわり※
・引用したイラストは、
 スワン艦長以外は”若き彗星の肖像”最新刊コミック13巻より。

・記事内の説明文は”コミック13巻”からでも、ガンダムエース8月号からの
 どちらからの引用でもありません。











++++++++++++++++++

maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪




テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
スワン艦長登場★☆★
2009年06月25日 (木) | 編集 |
スワン艦長登場★☆★




『私立カナリア学園中等部』
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン 「シャキーン





みなさん!!


先日、ガンダムで有名なアニメーターの北爪さん


赤い彗星のシャア大佐と一緒に

マンガに登場させてくださいっ!!

軍服着させて下さいっ!!




とお願いしてて、

※そのとき最初にお願いしてた記事がコチラ

※その後、スワン艦長として登場が決定した記事がコチラ




スワン艦長として

今月26日発売の、『ガンダムエース8月号』

に、いよいよ登場することに決定してるのですが




実は、そのスワン艦長の絵を



先に、北爪さんが送ってくださいましたーーーっ!!!

ので
紹介しちゃいますね(*^_^*)




                   ・


                   ・


                   ・


                   ・




名称未設定 1

↑   ↑   ↑

ちょっと、ちょっとーーっ!!

美人に美化され過ぎでは・・・???(;一_一)





その時の北爪さんとのやり取り
======================
北爪さん→北  スワン→ス



北: こんな風になりました。
   あまり似ていませんね、スミマセンです。


ス: 軍服着てる~!
   めちゃめちゃ美人に描いて下さってありがとうございます!!!
   ほんとにほんとにうれしぃです!
   ありがとうございます


北: 月刊誌になる時には、グレー色のところが
   ドット(小さい水玉模様のことね)になるので
   その前の段階のを送りました。


ス: はぁ~、そぉ~なんですかぁ~
   (なんか衝撃を受けてまともに返事してないスワン)



======================




なんですけどぉ・・・

よくよく考えたら、

とっても美人な絵 = あまり似ていなくてスミマセン





ハハハハ・・・・(+o+)

それって・・・(-_-メ)。。。






ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・・・・


そんなことは、どーでも良いですよ!


ねっ!!



       ・


       ・


       ・


だいじょうぶだよね。

エヘ^^;maho100
※ まほちゃん!ナイスフォロー!!(^。^)y-.。o○














++++++++++++++++++

maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ライヴ観戦☆★
2009年06月24日 (水) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音です

ジャケット琴音_600[1]


みんな、ごきげんよう~


お久しぶりね♪

琴音はとっても元気よ★☆

先週末は
お兄ちゃまたちと久しぶりにライブ観戦に行ってきたの>▽<

とっても激しいノリのステージパフォーマンスで
会場全体がとっても熱かったの

ギターボーカルさんをはじめ、
みんなが暴れ弾いていたのよ
あんなに激しく動いて演奏もしながら歌っちゃうなんて
すごぃエネルギー量だなってちょっぴり感心しちゃった

琴音はちょっぴり耳が弱ぃから、
ライブが終わってからもしばらく耳がフワァンふわぁんな感じだったの><

フワァンふわぁんって・・・ちょっと意味がわかんなぃかしら

なんかね~、
頭の奥の方でセミが鳴いてる感じ
高層マンションのエレベーターで一気に上から下まで降りた感じ

ん~~、まぁそんな感じで耳がちょっとおかしかったけど、とっても楽しかったの>▽<

今度はあこやまほちゃんとライブに行きたいな~って思った琴音でした


オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音でした


kotone100.jpg



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪


☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
琴音からのお願い

SweetLovin'のサポーターさま募集中♪
琴音たちが大活躍のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集していまぁす♪

声優サークルSweetLovin'の活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひ連絡くださいね
お待ちしていまぁ~す

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしてるのよ


詳しくは、下記をクリックしてね
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★


琴音たちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』をよろしくね
ケース表画像320_240

コチラで通販もしてるのよ♪

琴音のお気に入り
あゆかさんたちSweetLovin'の初作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてみてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』

最後まで読んでくれてどぉもありがとぉ
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ニコニコ動画アップ追加されました^^
2009年06月23日 (火) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子


あこちゃんです^^

夏コミ受かった☆おめでとう♪
ってことで

ニコニコ動画に
「私立カナリア学園中等部」
「私立カナリア学園中等部~08Winter~」
から

4種類作品が新しくアップされましたvv

ほかにもアップされるかも!?

おたのしみに~




同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子でした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ご報告!!『●高祭』に行ってきました!!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ご報告!!『●高祭』に行ってきました!!!



みなさぁ~ん♪ こんにちわぁ♪
『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


きのう6月21日(日)って『夏至の日』(げし)

だったんだねぇ。

それで、夜の8時から10時の2時間をライトダウン(一斉消灯)して
節電しよう!



ってゆうのを全国でしてたんだね!
実は、西澤家でもやったんだよぉ~♪



なんでそんなことするの?
ってばっちゃんに聞いたら、





ばっちゃんー_convert_20090118220354
「温室効果ガスである
二酸化炭素を減らすキャンペーンの一環なんじゃよ」






だってぇ~maho100b.jpg
こんどは、7月7日の七夕さんの日にもするんだって★
※ この日は『クールアース・デー』っていうんだって!




でも、7月7日の夜8時からは
見たいテレビがあるんだけどぉ・・・
一斉消灯だと、テレビ、みれないな・・・ふぇ~ん。。。


       ・


       ・


       ・


 
ところで本題だよ!




先週の金曜日、知ってる近所のおねぇさんの高校の

文化祭に、ばっちゃんと二人で行ってきたよ。


今日はそのご報告をしまーす♪

       ・


       ・


       ・
◎正門もこんなにカワイクでこれーと♪
09祭1






◎校舎の中の廊下には、やっぱりこんな貼り紙が・・・
その1.
09祭2






その2.
09祭3
これは、いい言葉だねぇ~♪




その3.
09祭4
標語かな?





全体でみてみたよ。
その4.
09祭5
※クリックで拡大!!









こんな感じで始まったよ♪

また続きはこんどねぇ~。






++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
みんなは原稿進んでる?
2009年06月20日 (土) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


すずのです(*^^*)
今日はとある声優サークルさんのところに遊びに行ってきました(*^^*)
毎月一回~二回くらいしか開催していないサークルさんなのですが

勉強になるんです!!
なかなか日時が合わなくて行くことが難しかったりするんですけど

今日はバッチリ行ってこれました(*^^*)

台本読みを
したんだけどね

『コードギアス』
っていうアニメ、マンガの台本だったの


メンバーさんで
コードギアスを知ってる人
知らない人
それぞれいるんだけど

『マネをしてほしいわけじゃないから自由に演じてください』
という演出家さん。

で!
ビックリしたのは次のこと。

コードギアス全然しらないってメンバーさんが

扇さんの恋人の…名前忘れちゃった⌒(ё)⌒

軍人の女の人を演じたわけなんですが、


演技の仕方がぴったり同じで超おどろいた!!

きっと本家の声優さんと考え方の方向性が似てるんだろ~な~

すげぇな~って思いました!!


**********************

みんなも
夏コミに向かって
頑張ってる?

すずのたちもそれぞれ頑張ってます。
先日はスワンさんからシナリオアィディアの参考にって
資料のURLを送ってもらったり

すずのもない頭をシボッテマス!!

余裕を持って望みたいけど
過去三回とも
締め切りに終われて
泣いちゃう状況になっちゃってるんだ。

でも今回は!!



同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
素敵じゅーんぶらいど♪でしたっ>▽<
2009年06月15日 (月) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役

081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]

あゆかです
みなさん、おはようございま~す


この土曜日

あゆかは知人の結婚式二次会に出席して参りましたぁ~


普段は簡単に自分でくくったりするだけですが、
こーゆー時には髪のセットもしてもらったり
キレイなドレスを着たり、普段とは違ったオシャレが出来るのも嬉しいです


お家からすぐ近くの美容室でこんな感じに髪をアップしてもらぃましたぁ~
 ↓  ↓  ↓  ↓
090613_1726~01[1]
ジャジャン☆★

余談ですが・・・
このアップされた髪の中には
10本以上のピンが埋め込まれていたりするのですよぉ~(笑)

それから
梅田の二次会場へ

北新地のPartyParkというところだったのですが、
北新地にはほとんど行ったことがないので
地図を見ながら20分くらい近くをぐるぐる…迷子になってしまいましたが
2人位の方に道をきいて何とか時間内にたどり着きました

結婚式からそのままウェディングドレス姿のまま移動して現れた花嫁さんは
めちゃめちゃキレイでしたぁ

お料理も美味しくて
アットホームな素敵な二次会でした


素敵なじゅーんぶらいどをみられてあゆかも幸せでした


さて

こんな素敵な気持ちを忘れずに
夏コミに向けてボイスドラマの新作作りを頑張りたぃと思いまぁ~す


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

SweetLovin'のサポーターを随募集中 !!
SweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集しています♪

私たちの活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひご連絡くださ~い
お待ちしていまぁ~す


亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
お久し!!元気だよ~
2009年06月14日 (日) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子

お久しぶりです☆
あこちゃんです(^3^)/

すうぃーとらびん が夏コミに受かったということで~!!

大変にめでたい!!
しかし…まだシナリオが完成してない様子。。。


どーすんだーーーっ!?


普通のサークルさんの漫画の締め切りはいつなんだろう?


ボイスドラマは収録したり編集したり
パッケージつくったり
CDやいたりの時間が
いるから
シナリオ〆切は早いんだよね(@_@)


すずのんに
はっぱ
かけにいかなくっちゃ!!←




同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子でした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
2009夏コミケット受かりました!!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
2009夏コミケット受かりました!!!




『私立カナリア学園中等部』
まほちゃんですぅ~♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




みなさん!!今日もビッグにゅーすですよぉ~~!!!






なな、なんとっ!!

SweetLovin'(すうぃーとらびん)が初めて★★★
2009夏コミケット受かりました!!!
コミケット1

ほらねっ!!





アップにしちゃうゾーーーキラキラリーン
・コ・撰スケ・ッ・・_convert_20090611144055





       ・


       ・


       ・



でも、まだドラマCD、進んでないんだよねぇ~♪
だいじょうぶだよね。

エヘ^^;maho100




ね、亜子ちゃん♪
さいきん、ぜんぜんブログに来ないけど
どーしたのー?

また、アイス食べすぎでお腹こわしっちゃったのかな^^;


ako100.jpg
「コラーッ!まほまほー!アイスは美味しいんだゾっ!!・・・てぇ
「やっぱり、お腹痛い・・・










++++++++++++++++++

maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
☆スワン、シャア大佐と共演!?
2009年06月09日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


みなさん おはようございます!

今日はスワンにとって
ビッグニュースのお知らせですっ!!





それは・・・


角川書店さんで好評連載中の
『月刊ガンダムエース』


スワンがマンガのキャラで
登場することになりましたー!!!


キャー!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ キャー!!




     ・

     ・

     ・


そぉ、あれは・・・・・・







以前、著者の北爪宏幸さん
お会いしたときのことを
このブログにも書きましたが。。。



その時に、ダメもとで・・・

ガンダムに登場したいっ!!

シャア大佐と絡みたいっ!!

モビルスーツのパイロットになりたいっ!!



みたいな、ムチャなお願いをしたんですよね^^;
そのときの記事はコチラ
↓  ↓  ↓

4月3日の記事
『ガンダムの北爪宏幸さん☆』







そのお願いを、北爪さんが
叶えてくれるんですよぉーーーーっ!!!(ж>▽<)y ♪♪



スゴイ!!

スゴすぎるっ!!!!



そしてね、
北爪さんから届いた内容は・・・



☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆

GA(ガンダムエース)6月売り号で

『スワン艦長』数コマですが登場していただきます。

地球圏に帰還するシャア率いる船団、4隻のうちのひとつ、

ムサイ級巡洋艦『ヴイムメル』の艦長役です。

モニター越しですがシャアと会話します。

もし、機会があればご覧下さい。


☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆


ひゃぁぁぁあああーーーーっ!!(≧ω≦)

ってことなんですよーーーっ!!!!!!



これは一大事!!

シャア大佐と、きちんとお話できるのかしら・・・

し、心配・・・


緊張するよなーーー(ж>▽<)y ♪♪





スワンが登場させていただけるのは、
月刊ガンダムエース8月号 6月26日発売

なんですっ!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



現在発売中の7月号はコチラ
   ↓  ↓  ↓
4910124010792.jpg




この次に発売される 8月号 なんだって!!



6月26日発売だよっ!!

みんなも買って見てねーーーーっ!!!






単行本では
14巻(11月頃発売)
収録される予定です!!!



で!
現在発売中のコミックが・・・

『機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 13巻』
角川コミックス・エース
   ↓   ↓   ↓
03106633.jpg

なので、この次の巻ってことだねぇ~♪

わぁ~、楽しみやなぁ~♪♪♪



ぉぉおおっと!

思わず、関西弁がでてしまったぁ・・・(●´∀`●)



北爪さん!!ほんとうに、ありがとうございますっ!!!
(ж>▽<)y ♪♪




・・・興奮のスワンでした・・・









maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
イベント告知しちゃいまぁ~す♪
2009年06月05日 (金) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役

081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]

あゆかです
みなさん、おはようございま~す



みなさん、
今週末のご予定はいかがでしょうかぁ

っていうか
日曜日の予定はありますかぁ(笑)


実は・・・

私たちのサークル
SweetLovin’が・・・

6月7日(日)
インテックス大阪にサークル参加しちゃいま~す

70_convert_20090605005421.jpg



Comic Communication 13
2009年6月7日(日)開催

   ↓     ↓     ↓

『コミックコミュニケーション』



関西にお住まいの方、おまたせしましたぁ~!!(笑)

SweetLovin'が関西のイベントに初参加しまぁ~す≧▽≦

6月7日(日)inインテックス大阪ですよぉ~

といっても、またまたSageさまに委託販売していただくのですが…^^;


オリジナルボイスドラマCDを制作している
声優サークルSweet Lovin'(すうぃーとらびん)
のSP配置は
E-01bです
Sageさまと隣接SPみたぃな形になってま~す


7日 イベント会場では
『私立カナリア学園中等部』~体験版無料配布~をしまぁす!!
先着100名様です★☆

みなさま是非ぜひ遊びにいらしてくださぃね~

よろしくお願いいたしますっ^▽^*



オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

SweetLovin'のサポーターを随募集中 !!
SweetLovin’のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集しています♪

私たちの活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひご連絡くださ~い
お待ちしていまぁ~す


亜子ちゃん、まほちゃん、琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
けいおん!人気よね♪
2009年06月04日 (木) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音です

ジャケット琴音_600[1]


みんな、ごきげんよう~

先日のスワンさんの日記にもあったけど
最近「けいおん!」ってアニメがとっても人気があるわよね~

琴音たちの通う
私立カナリア学園中等部でもとっても流行っているのよ~

最近ベースを始めた人やバンドを始めた人もクラスに何人か居るし

琴音は夜更かしはちょっぴり苦手だから
DVDに録画して日曜日に観ているのよ

でも、スワンさんのブログをみて
「ネット」の某サイトでも観れるんだわって新たに発見しちゃいました

どぉもありがとう、スワンさん


琴音も今週からは予約録画ぢゃなくって
ネットで観ようかな~っと思います

じゃあ、
今日も元気に学校行ってきまぁ~す



オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の琴音でした


kotone100.jpg



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪


☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
琴音からのお願い

SweetLovin'のサポーターさま募集中♪
琴音たちが大活躍のオリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』の特別無料試聴版CDを
友人知人に渡してくださるという“SweetLovin’サポーターさま”を募集していまぁす♪

声優サークルSweetLovin'の活動を応援してくださるという心優しい方は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
へ是非ぜひ連絡くださいね
お待ちしていまぁ~す

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしてるのよ


詳しくは、下記をクリックしてね
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★


琴音たちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』をよろしくね
ケース表画像320_240

コチラで通販もしてるのよ♪

琴音のお気に入り
あゆかさんたちSweetLovin'の初作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてみてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
演じ分けって…
2009年06月03日 (水) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです♪
ジャケット亜子


お久しぶりです(*^^*)
すずのです☆

先日は
あゅちゃんのブログにあったように
スワンさんと3人で
収録にいってきたわけですが~…

あたしは6キャラクターでした(^^;
あゅちゃんやスワンさんよりは少ないんだけど
演じ分けは難しいです

すずのは
あゅちゃんやスワンさんみたいに声を大幅に変化させることができないので

雰囲気勝負なんです!!

同じトーンだけど
ハッキリ早く強く読んで元気にしたり
ゆっくり弱く読んでか弱くしたり
語尾を伸ばして間延びさせたり
息を混ぜて読んだり

多少はトーンも変わってるけど
それだけじゃ
全然、キャラクターが変わったようにならないので…

大変だけど
楽しかったです☆
ちなみにですね、
道中にスワンさんやあゅちゃんのの私生活や過去に
大爆笑&大感動したり

メインは収録なんだけど
あたし
2人の話が大好きで。笑

また機会があれば話してもらいたいです(*^^*)




同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
「けいおん!」人気で知った動画★
2009年06月02日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


みなさん おはようございます!



「けいおん!」のことを知ったのは、
4月26日のビッグサイトでのイベントで、だったんですが・・・



その日以降・・・
「けいおん!」は、徐々にスワンのマイブームと
なっていきました★



最近は、動画を無料で見ることができる
便利なものがあるもんね~。



すべて、「けいおん!」話は、
最大手動画専門サイト?さんで調達し・・・
見てました★



そうこうしてるうちに、
動画に自分のコメントを投稿できる、
もうひとつのサイトがあるでしょ★



動画をアップしてる方は、
たいていそこにも、同じ動画を
アップされてる方は多いようで・・・




で!
見つけちゃいました!!面白動画を!!!



「けいおん!」話は、コメントなしのほうでチェックしてたので
その、おもしろ動画も、最初はこちらで発見したのですが、



この動画は、絶対見てる人の反響あるよな!
と思ったので、その反響を見てみたい
ってことで、コメント投稿できる動画サイトで調べました・・・



するとありました!!コレ!!!!!!!!!★☆★
↓   ↓   ↓
"【叩いてみた】ドナルドがけいおん!に影響されたようです!!"



ってゆータイトルがついてます♪
リンク先はこの記事最後に載せてますので・・・
ちょっと待ってね。。。






この動画なんですけど、、、^^;

これって、ドラマ―(ドラムを叩く人)である、
ドナルド(マクドナルドの)の
ストーリーになっててね。


「けいおん!」の主要3曲を聴くことができるんだ♪
面白く動画は作ってられるんだけど、
ドラムがすんごく上手くってほれぼれですぅ~



スワンは、ドラムを習ってたことがあって
習い始めて1年後に、ステージをしたんだけど


ドラムとキーボードが、印象的な
可愛い特徴のある女性ボーカルのバンドの曲♪




・・・なんていう名前だったか忘れた・・・^^;
その時、ボーカルをお願いしたのが「すずのさん」
だったわけで・・・



一緒に、いろんなスタジオで練習したねぇ~。。。

でも、結局は当時の事務所の”横やり”っていうやつにあいまして
すずのさんの妹さんが歌ってくれたんだけどね♪



その妹ちゃんも、今、がんばってるよね★




・・・ってことで
ドラムは今でも叩きたいなぁーと思ってるので
「けいおん!」動画で、ギターやベース、キーボードとか
見てるうちに・・・



これを発見したってわけ。
たくさんある動画の中で、特にスワンオススメのひとつを
紹介するね♪

コレ!!!!!!!!!★☆★
↓   ↓   ↓
【叩いてみた】ドナルドがけいおん!に影響されたようです!!




※みんなも、楽しんでね!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*'▽^)ъ







maho100
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   

★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++++++++++++

   ・

   ・
   
   ・

もし! よかったら
SweetLovin'のサポーターになってくださいねぇ~♪
詳しくはコチラ↓  ↓  ↓

++++++++++++++++++++++++++
スワンからの提案
・私たちSweetLovin'のサポーターを募集します♪
応援してあげるよ!って言って下さる方は
このブログのメールフォームからご連絡ください!

・知人・友人に「特別無料試聴体験版」
を手渡して宣伝してあげるよ!
と言って下さる方には必要枚数お送りします!
(必ずしもご希望の枚数にお答えできるとはいえませんが)

++++++++++++++++++++++++++
※「特別無料試聴体験版」のことを書いた記事は
「4/21」だよ♪

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
