「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲の秋っ!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです


みなさん、おはようございま~す


昨日のすずのちゃんの日記にもありましたが
期間限定で復活した○クドのチ☆ンタツタバーガー

あゆかもさっそく日曜日に食べたのですが、
ふわふわのパン(バンズ)に挟まれたチキンが相性バッチリでとっても美味しかったです


10月後半からのグラ○ロバーガーも超楽しみです


食欲の秋でしょうか

『私立カナリア学園中等部09summer』
みんなだって経験あるでしょ!?のお話での
亜子ちゃんみたぃに食べ過ぎなぃ様に気をつけたいと思いま~す




9月も明日でおしまい。
あさってからは10月秋到来ですねぇ~

だんだん肌寒くなってくる季節><
体調には気をつけてくださいね






私たちSweetLovin’の今夏の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんに続き『メロンブックス』さんでも発売中~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトです
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す

メロンブックスさんでは、特別無料試聴版を99枚限定で置いていただいているので
是非ぜひお早めにゲットして、SweetLovin’を知らないお友達にもお勧めしてやってくださいね


ヨロシクお願いしまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみくださぃね~(*^▽^*)ノ

SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださ~ぃ


よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
懐かしの…チ☆ンタツタ!!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


マク◯ナルド…

なんと!!

9月25日~10月15日まで

期間限定で
チ◯ンタツタが販売中!!


…カナリア学園~09Summer~でも
ちょっぴり顔をだした
マ◯ド。。。


チキンタ◯タは
なんと!!なんと!!

五年ぶりの登場なんだって(>◆<)


…これは亜子ちゃんも行かねばなりますまぃ。。。


チキン◯ツタのパンってね。
他のバーガーと違って
フワフワしてて
とっても美味しいんだけど

なんでだとおもう?


あれ、手作りなんだって!!


…しんじられん。


あんなにたくさん手作りしてるなんて…


だから形がキッチリしてないらしいよ。


でも
あのいびつな感じが可愛いんだよね~



あたしも買いに行かなくちゃ!




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
スチール!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


初めて野外で写真撮影をしました

大きな公園に行って
木を使ったり

橋をつかったり

電気をつかったり

滝や
自動販売機

いろんな場所で
パシャリ☆
パシャリ☆


わかったことは
写真撮影のプロはすげぇ!


日が落ちて暗くなってきたらミステリアスな雰囲気がいいから
とか
更に夜の樹でとると
ミステリアス度が増強!!


最近は声優さんも
雑誌とかにたくさん掲載されたり、
ポスターが発売されたりで

姿を見せることが多いから
写真慣れも大切なんだってよくよく
わかりました(>_<)


慣れていけるようにがんばる!!



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


『私立カナリア学園中等部09summer』

【web通販】
▼虎の穴さんweb通販はコチラ 
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html

[取り扱い店舗]
●虎の穴さん・・・ 秋葉原店B店
『私立カナリア学園中等部』のジャンルは、 【音楽CD】のところにあります^^

●メロンブックスさん・・・ 名古屋店 と 大阪日本橋店
※こちらの2店では、”特別無料試聴版CD”を置かせていただいてます。
※店内で聴くことができるCDの設置もあります。


09summer_omote.jpg
ジャケットは↑だよ☆
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
うむむ。。。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


さっきね~

電車に乗ってて定期落としてしまって
知らないおじさんが

『落としてるよ』

って教えてくれました



どうもありがとう☆


先日、とある所でオーディションがあったんだけど
(昨日のとは別なんだけどね)

原稿が
ナレーション2つ
台詞の掛け合い1つ
あったの


あたし、じっくり考えないと出来ないタイプだから
オーディションの時間内に処理してすぐにアウトプット!!

みたいなのに弱いんだ~

結果はまだ出てないけど
改めて思った。


短時間で処理できるようになりたい!!


…訓練だな。


ぐぁんぶぁる!!

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★
**私立カナリア学園~09Summer~絶賛発売中**


ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
楽しかったよvv
2009年09月25日 (金) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg


今日はねぇ。
オーディションがあったの。


パチンコスロットのキャラクターのオーディション!!


あゅちゃんとスワンさんと一緒に受けたんだけど


一個だけじゃなくて
何キャラもしたから
楽しかったよ~


あゅちゃんが
おばちゃんキャラをした時に

スワンさんが
『あゅちゃんのそんな声はじめて聞いた…』

ってビックリしてたりして

やっぱ知ってる人と一緒に受けるオーディションは
和む~


楽しかったです☆





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”
**私たちの活動の応援者募集中**
興味のある方はこのブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
まで☆


↑↑↑
limited裏200×150
                  ↑↑↑
                 応募者全員プレゼント


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
映画でお勉強♪
2009年09月24日 (木) | 編集 |
映画でお勉強♪


みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役のスワン♪です☆


今日24日(木)から
給食も復活しましたぁ~♪


今日の献立は。。。
・ごはん
・ぎゅうにゅう
・とりにくのあまからに
・キャベツのおかかあえ
・はるさめスープ

でーす★
この給食は、今日実際に
食べるので!?
またご報告しますね~(^v^)



+++++++++++++++++++++++++++++


さて、と。
今日のテーマは・・・
映画でお勉強♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のことなんだけど、
映画を2本みてきました~♪


レディースDAYだったからなんですがー^^;




今回は、見たい映画ではなく、
演技と声の種類の勉強のためにみてきました★



最初に「ポケモン」。

これは夏休み公開の映画だったから
もう日に1回しか上映してなくって・・・^^;
朝一、9:45からでした~。


これを見ることにしたポイントは以下。
・ギザミミピチューの中川しょこたんの声
・これまでのポケモン映画全作ゲスト出演されてる山寺さんの声
・今回のヒロイン役の声をした最近活躍されてる若手女優さんの声
・人間でないポケモンたちの声

これらをポイントに見てきました。
その他、ゲスト声優陣には、高島兄や三輪さんも
参加されてました。



三輪さんは、宮崎 駿作品で、声優されてから
大きなサイズのスゴキャラ!?の声をあてるのが
多くなってるのでは???


今回のキャラもそんな感じをうけました。> 似てるってこと。
ピチューの声は、誰でもできる感じでしたが
しょこたん ということでPR材料大ですからね。

宣伝にはとてもいいですよね。
ビジュアルもあるし。

声は、合ってましたよ。
キャラに合うというか
ピカチューとぽっちゃまとの絡み!?

3人?3匹一緒に声を出してるシーンとかあるんですが
うまくミックスされててよかったと思います♪

ちなみにエンディングは、
しょこたんが歌ってます。

作詞:松本 隆 (松田聖子さんの曲に多く貢献されてる有名な方ですね)
作曲:細野晴臣 (元、YMOの人ってゆーか。古い言い回し?みなさん良くご存じですよね^^;)


でした。


その他のポケモンの声・・・
あんまり出番がなくてちょっとがっかり・・・

今日、人間でないキャラの声をきめるオーディション録をするので
そのための参考になるかなーと思ってたのですが、あんまりでした(-_-メ)


ストーリー的にも、ぅーーーん。。。(-_-メ)
・・・といった感じで、

やっぱりお子さま向けに作られてますよね完全に。

ケロロ軍曹もお子さま向けアニメ映画ですけど
ぜんぜん違いますね、ストーリー性が。


唯一得られたことは
サトシの叫び声ですね。


わたしが知ってたサトシの声より
はるか熟練されてました。


ずいぶん昔に見たっきりのイメージのままでしたから。
松本梨香さん、999の哲郎みたいな叫び声になってました。

これは参考になりましたね。


松本梨香さんは、
元は、舞台女優さんだったんでしょ?

少しはされてて、
そのうち舞台女優を続けられない状態?
(喉かなにか発声に関することだったと思うけど・・・)
※はっきり覚えてないので違ってたらごめんなさい。


とにかく、舞台女優として続けていくのに不安があったようで
そこで声優に転身された と何かの本で読みました。


松本梨香さんは、歌のCDもたくさん出されてるし
ソロや、チームでも歌われたりしてて
スワンもCD持ってますが、、、



ポケモンの歌ばかり入ってるCDの中の
ポケモンの誰もが知ってるオープニング曲が
初代バージョンと、その後バージョンのが
頭とお尻にに入ってて・・・




それはそれは、違うのですよ。
松本さんの歌い方が。


とっても失礼なんですが
すごく上達してる というか
こなれてる というか
安定感がある というか

同じ歌でもこうも違うんだなー
と感じたCDでしたね。




ぁ、映画からずいぶん
話題がそれてしまった。。。



なにが言いたかったかというと
今回のポケモン夏の映画で得たものは

サトシの叫び声だった  ということでした★




この後、『サマーウォーズ』も見たのですが
このことは後日にしますね♪

こちらは、意外にというか
かなりよかったです!

声優陣とキャラについても
またコメント勝手に^^;したいと思います。


勉強になりました。





今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m








※以下は、『私立カナリア学園中等部09summer』の宣伝です。
※いつもと同じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今年の夏コミ8月16日に発売された
『私立カナリア学園中等部09summer』

おかげさまで、2店舗でお取り扱いが始まりました★
ありがとうございますm(_ _)m


●虎の穴さん・・・ 秋葉原店B店 と web通販

●メロンブックスさん・・・ 名古屋店 と 大阪日本橋店
で取扱っていただいてます★


一度、聴いてみてくださいね(^。^)y-.。o○

【web通販】
▼虎の穴さんweb通販はコチラ 
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
お取り扱い店さまで、ご購入をしていただけると
それが実績となって、今後の作品のお取り扱いも
していただける可能性が高まるので

できれば、各お取り扱い店さまでのご購入のご協力を
よろしくお願いいたします<(_ _)>

あなたのブログやホームページで
『私立カナリア学園中等部09summer』の宣伝・紹介を
してもいいよぉ~って方がいらっしゃいましたら

このブログのメールフォームから
ご連絡をお願いします。

(*^^)v特別無料試聴版のCDを
お送りしたいと思います(*^^)v



それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
シルバーウィーク真っ只中!?
2009年09月22日 (火) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです


みなさん、こんばんにゃ~


シルバーウィークは満喫してますかぁ


といっても、サービス業関係のお仕事の人たちは
忙しい日々をお過ごしですよね><


毎日お仕事ごくろうさまです



あゆかは、お仕事休みなのですが
20日の朝、
突然の腹痛と吐き気にみまわれ、
貴重な連休のお休みを一日寝て過ごしてしまぃましたぁ~><。


本当は、お友達とおでかけする予定だったんだけど、
急遽キャンセル

ご飯も食べられず、飲み物だけ摂取してお部屋で一人ごろごろごろりん
淋しい一日でした~><。


やっぱり健康が一番ですねっ!!

みなさんも体調には気をつけてくださいね~



さて

私たちSweetLovin’の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんに続き『メロンブックス』さんでも発売が開始しました~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトです
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す

メロンブックスさんでは、特別無料試聴版も置いていただいているので
是非ぜひゲットして、SweetLovin’を知らないお友達にもお勧めしてやってくださいね


ヨロシクお願いしまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみてね~(*^▽^*)ノ

SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださいね~


よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
『私立カナリア学園中等部09summer-寝言-お取扱い店』
2009年09月21日 (月) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部09summer
-寝言-お取扱い店』



みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役のスワン♪です☆


今日9月21日(月)から23日(水)は
学園がお休みなので給食もお休みです♪


秋の味覚は何か食べましたか?



+++++++++++++++++++++++++++++


今日は”敬老の日”
明日は、”国民の休日”
明後日は、”秋分の日”
とカレンダー上では連休になってますが
みなさんは、学校やお仕事、おやすみですか?


昨日の土曜日から数えて、今週の平日もお休みにしたら
なんと9連休にもなるんですね~(@_@。

『シルバーウィーク』
っていうんだね★


敬老=高齢者=シルバー
ゴールデンウィーク VS シルバーウィーク


なんですね~。。。
誰が考えたの?
うまいネーミングだよね(^。^)y


ぁ、でも
放送用語的には
ゴールデンウィークとかじゃなくって
”大型連休”って言わなきゃダメなんだよね。。。

誰でもみんなが、ゴールデンなお休みってわけじゃないもんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今年の夏コミ8月16日に発売された
『私立カナリア学園中等部09summer』

おかげさまで、2店舗でお取り扱いが始まりました★
ありがとうございますm(_ _)m


●虎の穴さん・・・ 秋葉原店B店 と web通販
【秋葉原店B】

秋葉原店Bは同人誌(女性向けのみ)・同人ソフト・
音楽CDを取扱われてます。

『私立カナリア学園中等部』はボイスドラマCDなので、
ジャンルが音楽CDとなっています。
そのため、秋葉原店Bでの取扱になっているのです。

『私立カナリア学園中等部』のジャンルは、
【音楽CD】のところにありますのでね★
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

※こちらでは、”特別無料試聴版CD”は置いていません。
※店内で聴くことができるCDの設置もございません。

【web通販】
▼虎の穴さんweb通販はコチラ 
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●メロンブックスさん・・・ 名古屋店 と 大阪日本橋店

※こちらの2店では、”特別無料試聴版CD”を置かせていただいてます。
※店内で聴くことができるCDの設置もあります。

09summer_omote.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このジャケットイラストのポスターも貼ってあるお店もあるので
めじるしにしてみてね★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『私立カナリア学園中等部09summer』●の中で
”寝言”というトラックがあるのですが・・・



これは短編中の短編で4話つづけて収録されています。
1.まほの場合
2.琴音の場合
3.亜子の場合
4.柚木先生の場合


いずれも授業中に居眠りをしてしまっているシチュエーション♪

各キャラの違いが短いお話ながら良くでているかなー
と思います。

※昔のドリフの「もしも、○○だったら・・・」の
”もしもシリーズ”を思い起こすようなイメージ。。。?


このシナリオはSageさんのご協力の元に
できあがったものなのです。

トラックの中では、今かえってきているアンケート結果をみると
人気がありますね♪


ひとつ、まんまパロディが入ってまして・・・

授業中の柚木先生のセリフ=プロジェクトA子

というのが取り入れられています。



スワンが演じたのですが、
このプロジェクトA子のアニメは
まったくしらなかったのです。

そこで、そのアニメの中の先生の音声を聴いて、
まんま真似をしているのです。。。



それが結構、似てるので!(*^。^*)
そして、ほんとに授業中の教室で
眠くなってて、先生の声が遠くで聞こえてる・・・


って感じがとっても良くでてるので
そこも聴きどころ という感じです♪(*^。^*)



※どんだけ広い教室なん!?


という感想もあるのですが・・・(*^ ^;)




一度、聴いてみてくださいね(^。^)y-.。o○

【web通販】
▼虎の穴さんweb通販はコチラ 
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
お取り扱い店さまで、ご購入をしていただけると
それが実績となって、今後の作品のお取り扱いも
していただける可能性が高まるので

できれば、各お取り扱い店さまでのご購入のご協力を
よろしくお願いいたします<(_ _)>

あなたのブログやホームページで
『私立カナリア学園中等部09summer』の宣伝・紹介を
してもいいよぉ~って方がいらっしゃいましたら

このブログのメールフォームから
ご連絡をお願いします。

(*^^)v特別無料試聴版のCDを
お送りしたいと思います(*^^)v



それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
黒鳥
2009年09月19日 (土) | 編集 |
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役&「私立カナリア学園」亜子役の
すずのです^^

ドット船長_convert_20090118220500←ドット船長

こんにちわ^^
先日、黒鳥の話をしたんだけど(9月10日のブログ)
是非、見て見たいとの事で写真をアップすることにしました★

コレです!
kuro.jpg

・・・まちがった。
これが白鳥ね。

黒鳥はこっち!

kuro2.jpg

ね!まっくろでしょ?
下の鯉がひじょうに怖いけど・・・
襲われてるわけでは有りません。。。


で、ついでに
これが白鳥と黒鳥の子ども!!

まんが



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・








・・・・・・・な~んて

うっそぴょ~ん!






・・・すいません



これはよくわかんないけど
まんがみたいで面白かったので写メりました。


足とか口ばしとか超細いし
顔が・・・なんか画みたいでしょ(笑










ako100.jpgおしらせだよ

mixiSweetLovin'コミュニティあります(*^^*)♪

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※携帯のかたはコチラから

★コミュニティURL★
↑   ↑   ↑
※PCのかたはコチラから

是非是非、入ってください(^3^)/
あこたちの最新情報やお得情報も
ランダムにアップしてもらっていますo(^-^o)(o^-^)o

情報をゲットしたい人!!必見!!!!!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
まいぺーすと カナリア学園中等部 2009 SUMMERを堪能中
2009年09月18日 (金) | 編集 |
まいぺーすと
カナリア学園中等部 2009 SUMMERを堪能中



みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役のスワン♪です☆


今日9月18日(金)の献立は、


・パン
・ぎゅうにゅう
・ポークソーセージ
・リヨネーズポテト
・とうふスープ

でーす♪^^*



+++++++++++++++++++++++++++++



日中もずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなってきたね★
みなさんお元気ですかー?

今日は、さっそくですが
SweeetLovin'(すうぃーとらびん)の応援をしてくださってる
高嶺さんが、

ブログ『まいぺーすと』


今年の夏コミ8月16日に発売された
『私立カナリア学園中等部09summer』
の紹介を
してくださってるので、その記事をご紹介しまーす★


↓   ↓   ↓   ↓   ↓



まいぺーすと カナリア学園中等部 2009 SUMMERを堪能中





//////////////////////////////////////////


高嶺さんは、先日、インテックス大阪で開催された
『コミックトレジャー』で


委託販売させていただいてましたSageさんのスペースに

SweetLovin'の新作をGETするために
足を運んでくださったのですがぁ・・・(+o+)


まさかの完売!!\(◎o◎)/!





で、




お渡しすることができなかったのですー(>_<)<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そこで、前回からとても応援をしてくださってる
高嶺さんなので、スワンの手持ちの2本を
即効お送りしたのでした・・・!!




その画像が掲載されております~(*^。^*)
高嶺さん♪どうもありがとうございます!



お忙しくて、まだ途中までした聴いてない ってことでしたが
じーーーーっと集中して聴いていただかなくても


なにかをしながら~~ ・・・とか、

イージーリスニング的に流しちゃってください!(*^^)v



そして、なんどもなんども、リピートしちゃってくださいっ!!(*^^)v(*^^)v




するとですね~♪
じわじわぁ~~・・・っと
『私立カナリア学園中等部』のボイスドラマの良さが
体感できると思いますので~(*^。^*)




そして、聴いていただいた後は
ぽちっと。特典DLできる画像をGETできるURLを
クリックしていただき、
1分33秒で入力できるアンケートに進んでくださいね★



すると、裏ネタがわかるエピソードのページにも
たどりつけますからね~♪(*^^)v♪


ぁ、最後に。。。


試聴版を無料配布として
店舗レジ横に置かせていただいてるのは
メロンブックスさまだけですのでね~♪


それも、名古屋店さま と
大阪日本橋店さま だけです~♪

いずれも99枚ずつしか置いておりませんので
お早めに持って帰っちゃってくださいっ!!(*^。^*)


★店頭で試聴できるコーナーでも
聴けるようにしてくださってるはずです~♪


それではぁ~(^。^)y-.。o○
//////////////////////////////////////////


今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
メロンブックスさんでも通販開始~♪
2009年09月17日 (木) | 編集 |
『虎の穴』さん 『メロンブックス』さんにて
通販&委託販売中で~す♪




声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

朝晩が寒い位涼しくなりましたねぇ~


みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は
体調を崩しやすいので
体調管理には気をつけてくださいね




さて

私たちSweetLovin’の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんに続き『メロンブックス』さんでも発売が開始しました~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


▼こちらが、メロンブックスさんの通販サイトです
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93
(↑クリックしてね♪)

店舗販売は、大阪日本橋店・名古屋店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


ヨロシクお願いしまぁ~す


そして
▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみてね~(*^▽^*)ノ
SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださいね~


よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
声優派?俳優派?
2009年09月17日 (木) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」すずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg




あたしの妹
芸能人になりたいって
いま、芸能学校に行ってるんだけどね

いま
事務所決める大切な時期にさしかかってて

何社もの人に
『声優に興味はない?やってみない?』

って言われて困ってるんだって~

ちなみに、わたしとおんなじ声(笑)


いいじゃん、いいじゃん
なったら、いいじゃん!!

一緒に仕事できたら楽しいじゃん!


って言ったら
複雑な顔してた。。。

『お姉ちゃんが、声優じゃなくて、
テレビ俳優にならない?って言われるようなもんなのだぞ』

だって。



…確かに…複雑だ(>□<)


ごめりんこ。
そんな気持ちになりました。。。



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




**私立カナリア学園~09Summer~絶賛発売中**

ご購入は
とらのあな様(秋葉原B店にて購入&通販で)
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html)
メロンブックス様(大阪日本橋店で購入できます)
まで


limited裏200×150
                  ↑↑↑
                 応募者全員プレゼント
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
新作ボイスドラマCD、委託販売中~♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
『虎の穴』さん 『メロンブックス』さんにて
通販&委託販売中で~す♪




声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

秋も深まってまいりましたねぇ~


このブログも気付けば秋風に衣替え~


ネコ好きなあゆかにはトップのネコちゃんが可愛くてたまりません


あゆかの妹ちゃんは
ネコを2匹も飼っているのですよぉ~


白いメス猫さんは
獣医さんからも「キレイなネコね」と褒められるほど
美人なネコさん

超かわいいですが、お世話は色々と大変そぅです




さて

私たちSweetLovin’の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんに続き『メロンブックス』さんでも発売決定~

めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)


メロンブックスさんの通販&店舗販売については詳細が分かり次第
こちらで公表いたしまぁ~す

▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱い
してくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は是非!秋葉原B店をチェックしてみてね~(*^▽^*)ノ



関東圏でない人は
虎さん通販を利用してください♪
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


SweetLovin'から直接買いたいって方は、このブログのメールフォームから
ご連絡してくださいね~

よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
カットマシーン3号機★
2009年09月15日 (火) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     カットマシーン3号機★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     カットマシーン3号機★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』西澤まほ役のスワン♪です☆


今日の献立は、”すきやきふう”です!


・ごはん
・ぎゅうにゅう
・すきやきふう
・たくあんのかおりあえ
・オレンジゼリー

でーす♪^^*



+++++++++++++++++++++++++++++



さて、と。

先日、09summerの初の試聴版の話題がでてたけど・・・


今回、メロンブックスさまへの納品時に
急遽!!



試聴版を同梱することになったのでー!!(>_<)

「これから試聴版つくろうね~♪」


・・・ってゆる~く考えてたんだけど
すんごく急いでいることになってしまい・・・



結局、
3人で集まる時間がなかったので
スワン一人で作ることにしたのでした・・・・(>_<)



でも。。。




1)
試聴版なので、本商品のような
トールケースでもないし・・・



2)
最後にビニール袋詰めも
しないし・・・




3)
ケース内にリーフレットも
入れないし・・・





だから200枚だって、すぐにできるサ・・・

って思ってたら
ふた~つ、違うことがありましたー(+o+)





●本商品と違う点

1)
ジャケットイラストをカットした後
折り曲げる必要があった



2)
ジャケットイラストは
スーパーファイン紙という
結構厚めな丈夫な紙であるが故に
カットするのに非常に力が必要



3)
トールケースでなく
CDスリムケースである


※ま、三つめは別にいいのだけれど・・・

1)と 2)に てこずりました(+o+)





そこで!


カットマシーン3号機★の登場です★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




シャキーーン!!

●マシーン画像その1
マシーン1※クリックで拡大




●マシーン画像その2
マシーン2※クリックで拡大




●マシーン画像その3
マシーン3※クリックで拡大




●マシーン画像その4
マシーン4※クリックで拡大
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



・・・ってことでね、
スワンも、とうとう、カットマシーンを購入することにしました。
※納期がめちゃんこ迫ってたからねー(+o+)
※それに200枚あったからさぁー

※実はこれ、お得価格になっててね~
まっすぐ切る刃以外に、波型にカット、点線状にカット
できる刃が一緒についてたんだよー!!

※点線カットのはチケットとかできるよね~♪ 

”もぎり” とかしてみたいなぁ~(*^。^*)




なので、スワンのは
カットマシーン3号機 と命名★





初代・1号機は、あゆかさんのもの。

2号機は、すずのさん。。。

だから、3号機なんですー(+o+)



ま、ね。


今までカットは、マシーンを持ってるお二人に
よくお願いしていたので

スワンがこれまでカットしたのは、
「初恋りみてっど~ん!」のCD制作時にすこーしだけして・・・
※上手にカッターで切れないからすぐに変わってもらった。




あと、前回の試聴版作成や

09summer本作品のジャケットイラストのときは

ほぼ99.999%、はさみでチョキチョキ・・・してました。

これがあなた、、、
時間がかかるのなんのって!!


なんせ、1枚ずつチョキチョキだからね~。
この時は、いつも夜なべして(+o+)たんだよね~


夜中、ケロロ軍曹のDVD見ながら
ずーーーーーーっと朝まで
チョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・・・



でもね。。。

今回マシーンを使って、初めてね、
マシーンも結構大変なんだって
わかりました・・・




カット作業
マシーンを使って切るのだが
マシーンと言えど
手動なんだよ。。。






カット作業
毎回毎回お願いし
今回自分でしてみたら
利き腕ムキムキ筋肉が
つくかと思うほど重労働






ってね~。

そうゆうことがわかったのよ~。
今までどうもありがとうね~♪

やっぱり何事も経験だわぁ~(*^。^*)





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
テレビ練習
2009年09月14日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃん役のすずのです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg




今日は
テレビ練習ってことで
みんなでテレビに出る練習をしました★


いまの声優さんは
声優のトーク番組があったり
自分の出演しているアニメやドラマCD、歌などの
宣伝を兼ねたり兼ねなかったりで
テレビにも出る確率が高いのです。

なので、私も
テレビ練習をしました~

カメラの前で司会とゲスト、
各二名ずつに別れてするんだけど

司会には一応、進行台本がわたされます。

ゲストにはだいたいの流れと質問内容があらかじめ
伝えられます。

スムーズにしゃべるのって難しい(>□<)


でも
すずのは元来、しゃべるのがすきな方(上手いかどうかは別として★)なので
すごくたのしかった♪


『テレビって太く映るって本当だね!!なんでかな!?』


友達がテレビに映ってる自分の二の腕が太いって嘆いてたのが印象的だった…


だって…
テレビも隣人も大きさ
おんなじだったんだもん…

…でも、言えなかった…

ごめんなさい(>□<)


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
『虎の穴』と『試聴版』
2009年09月13日 (日) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
     『虎の穴』と『試聴版』
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日は日曜日だけど、献立の試作をするよ~(*^。^*)

テストメニューは・・・
”魔女もビックリおたんこなすミコミコスープ”で~す!


ぇ、ネタばれ!?・・・・

※『私立カナリア学園中等部09summer』の
”亜子まほドタバタクキングぅ”を参考★


+++++++++++++++++++++++++++++

『虎の穴』と『試聴版』


なんか、これって・・・
『セーラー服』と『機関銃』・・・みたい? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琴音「古っ!! まほ!古すぎじゃない!?」

亜子「古いと知ってるあなたこそ~!」

まほ「そーだよぉ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・みたいなおしゃべりが聞こえてきそうなんだけどね(*^。^*)





まずはもーこれを先に見てみてよ♪
試聴版J
※これが09summerの試聴版なんだぁ♪(*^。^*)


うーん。。。
ちょっと写りが悪いけど、ごめんね(>_<)



柚木先生の載ってる部分は
おり曲がって、
CDを開いたら見えるところにくるんだよ~♪




まほちゃんたち3人は、
おもて面に3人ならぶんだけどねー。




この試聴版CDを
メロンブックスさまの横浜市にある
流通部さん宛へ、

9月11日(金)合計200枚
12日(土)着 で発送したんだよ~♪



09summerの試聴版は
コレが今回初なんだぁ~




メロンブックスさまの
とある2店舗用なんだけどね・・・
そこに行ったら、無料でもらえちゃうんだよね~(*^。^*)




とある2店舗ってどこなんだろぉねぇ・・・
柚木先生に聞いておくね(*'▽^)ъ★




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
『虎の穴』



これこれ!!
これを宣伝しなきゃ!!

実はね、
まほちゃんたちの新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

とうとう『虎の穴』さんで発売スタートしたんですよぉ~(*^。^*)↓   ↓   ↓   ↓   ↓

虎販売スタート090911
※クリックで拡大

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

▼これは、虎の穴さんの通販サイトなんだけどね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html





リアル店舗では、秋葉原店B店でお取り扱い
してくれてるんだって!!



関東にお住まいの方は
どうぞ秋葉原店にあるか見てきてね。
(よかったら買ってね(*^。^*)



秋葉原店が遠い人は
虎さん通販を利用してみてね★
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html



もし、SweetLovin'から買いたいな~
って人は、このブログのメールフォームから
連絡してね★
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございましたぁ☆エヘヘ・・・

西澤まほ =^ェ^=




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++

   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
関東にお住まいの方、ぜひ☆★
2009年09月12日 (土) | 編集 |
『虎の穴』にて通販&委託販売スタート!


声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

みなさん、こんばんわ~


先日から
口内炎が2箇所もできてしまって
食事とか歯磨きがとっても辛い状態のあゆかです

口内炎の早く治る方法を知ってる方が居ましたら
是非、あゆかに教えてください~><。



さて

私たちSweetLovin’の新作
『私立カナリア学園中等部09summer』

『虎の穴』さんで発売スタートいたしましたぁ~いぇい♪


めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)



▼こちらが、虎の穴さんの通販サイトで~す
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


店舗販売は、秋葉原B店でお取り扱いしてくれていまぁ~す


関東にお住まいの方は
是非ぜひ!秋葉原B店でお買い求めくださいませ~(*^▽^*)ノ


お店が遠くて行けなぃ人、関東圏にお住まいでなぃ人は
虎の穴さん通販を利用してみてね♪
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html
(↑クリックしてね♪)


もし、SweetLovin'から直接買いたいっ!て方が居られましたら、
このブログのメールフォームからご連絡してくださ~い

よろしくお願いしまぁ~す!!
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
とらのあなさんの秋葉原B店へ!!GO★GO★
2009年09月12日 (土) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」亜子ちゃんです☆
シャキーンッ!!
ako_ura_320.jpg

ヒャッホーーー!!
みんな元気してた!?

なんとなんと!
とらのあなさんで
【私立カナリア学園~09Summer~】
委託&通販開始です!!

紹介もしていただいてまする♪
⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/63/040010196399.html

委託店舗は
とらのあなさんの
秋葉原店B店

是非!まだゲットしてない人は
秋葉原店B店まで!

よろしくねん★



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”
**私たちの活動の応援者募集中**
興味のある方はこのブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
まで☆


↑↑↑
limited裏200×150
                  ↑↑↑
                 応募者全員プレゼント



そうそうそう!!

とらのあなさん
メロンブックスさんの
『私立カナリア学園~09Summer~』
各取り扱い店舗で

(とらのあなさんは秋葉原B店☆
メロンブックスさんはまだわかんなくて問い合わせ中なの←見つけた人はラッキーかも。
あったら何処のお店だったかおせーてね)

『私立カナリア学園~09Summer~』の無料視聴版が先着99名様にプレゼントされちゃうのを
言い忘れてた!!


ぜひ、こちらもゲットしてね(^□^)★

オーパーツって?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
    オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   オーパーツって?
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんおはようございます♪
maho_ura_320.jpg
『私立カナリア学園中等部』給食委員の西澤まほ(声:スワン♪)です☆

今日の献立は、”とりにくのあまからに”です!
うんしょ、うんしょ・・・お、重い・・・




+++++++++++++++++++++++++++++



もう、すっかり 
風は秋色ですね~
このブログも秋色になりましたね~♪


もうすぐ、まほちゃんが大好きな
きんもくせいのお花の香りが
学園の校庭から匂ってくるんだよぉ~



ふふふ♪
今から楽しみなんだぁ~(*^。^*)





今日はね!
みなさんに、ご紹介しようと思ってね。



それは、この夏、まほちゃん達の大活躍している
『私立カナリア学園中等部』の09summerが
完成して発売されてんだけど、



このCDエクストラの中に
(ぁ、今回はCDエクストラってゆうタイプのCDなんだよー♪)
『まほの買い物』 

ってゆーお話があってね、





この中で、まほちゃんは、
オーパーツと出会うんだけどぉ・・・



みなさん、オーパーツって知ってますか?





ケロロ軍曹に出てくる冬樹くんも大好きなんだけどね

ちょっと紹介しておくね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で
「場ちがいの加工品」という意味である

その時代にはありえない物、たとえば4000年前の頭蓋骨に
脳外科手術の痕跡があったり、

人間と恐竜が共生していたことを示す
紀元前2500年に作られた恐竜土偶などです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことなんだぁ~♪
この世にありえないよね!

っていえるようなものみたいなんだよね~







オーパーツの中には、


 ★ アショカ・ピラー
 ☆ ピリ・レイスの地図
 ★ 黄金ジェット
 ☆ バグダッドの古代電池
 ★ 古代ギリシャのコンピューター
 ☆ 聖徳太子の地球儀
 ★ コソの点火プラグ
 ☆ 古代ペルーの脳外科手術
 ★ コスタリカの石球
 ☆ 水晶ドクロ
水晶ドクロ
↑   ↑   ↑  
※水晶ドクロ=クリスタル・スカル だよねぇ~(ワクワク♪)
・・・とか、
 ★カブレラストーン
 ☆ヴォイニック写本
 ★恐竜土偶


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こぉーーんなものとかが
あるらしいんだよね~(@_@。



まほちゃんがお買い物した
超★☆★レアなCDなんかも
そうなんだけどねぇ~(*^。^*)




えへへ・・・
お小遣いぜんぶなくなっちゃったよぉー(*^。^*)



↑   ↑   ↑   ↑   ↑

※ネタばれ・・・ってゆーか、ネタ説明?
ダ、ダイジョウブカ!!??(>_<)


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうございました☆

まほちゃんでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
神戸の花鳥園
2009年09月10日 (木) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!』あゆみ役
「私立カナリア学園中等部」のあこ役のすずのです^^
ako_320.jpg



今日は
神戸の花鳥園に行ってきました!!


花が天井からぶらさがってるとこでご飯たべたり出来て素敵だった★


鳥にエサ(一個100円)をあげたり

時間帯によっては
フクロウのショーや
ペンギンのショーも見れるし
良かった!!


すずのは
鳥のエサやりが一番たのしかったんだ~



指のはらに一ミリ角に切られたエサを鳥に近づけるとパクっと食べるんだけど

あげる前は
クチバシがあたって
痛いのかと思ってたら全然大丈夫で
鳥さんって優しい(^□^)★って感じる。


白鳥もいました!!

白鳥といえば…

もちろん!!スワンさんを思い出したよ(笑)


でもね、

一番宣伝したいのは
『黒鳥』!!!!


白鳥の真っ黒版!!

カッチョ良かった~




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
お買い物行きました~♪
2009年09月09日 (水) | 編集 |
声優サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
kotone_320.jpg

あゆかです

みなさん、こんばんわ~

ご無沙汰していましたが、あゆかは元気でございまぁ~す


最近また
新型インフルとかも流行っているみたいだし、
皆さん体調には気をつけてくださいね~


さて
先週末は
母方の祖父母と母、妹ちゃんと一緒にお買い物に行ってきました~

妹ちゃんの運転する車に乗せてもらって
ダイヤモンドシティに行きました~


母、妹とあゆかは、一緒におばあちゃんにお洋服を買ってもらいまちた


妹ちゃんと母は、Tシャツとベストのトップス

あゆかは、ワンピースを買ってもらいました~

白黒の格子柄のスカート部分に、上は白ブラウス風
黒のリボンベルトがついた、とっても上品なワンピースです


おばあちゃん、ありがとう~

今月は敬老の日があるし
しっかりお返ししなくっちゃね



では、ここでちょこっと宣伝~


    


私たちSweetLovin’の新刊ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部~09Summer~』

8月16日の夏コミから発売開始しました~っ

虎の穴さんやメロンブックスさんでも委託販売していただいていますが
すうぃーとらびんからも通販可能です

通販をご希望の方は
SweetLovin’まで
sweetlovin_info@yahoo.co.jp


めちゃくちゃ可愛いぃ~~~ジャケットイラストが目印です↓
09summer_omote.jpg(コレですよ!)

イベントに来られなかったみなさまも
どうぞよろしくお願いしますねっ



ここまで読んでくださって
ありがとぅございました~

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪


★ブログランキングに参加していまぁす★   

★ぽちっ!とお願いします★☆★
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
歌もむずかし~
2009年09月09日 (水) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」のあこ役のすずのです^^
ako_320.jpg



すずのです★
今日は友達の学校で
歌のレコーディング練習するんだ(^O^)~♪

練習曲は~サンホラ!!

…難しい
女の人何人出てくるの?ってくらい出てるし!!


歌も色々なうたいかたがあって、演技と一緒だななんて。
感じる今日この頃。。。




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
お悩み相談室…勝手に始めちゃいました(笑)
2009年09月08日 (火) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!』あゆみ役
あ~んど
「私立カナリア学園中等部」のあこ役のすずのです^^
ako_320.jpg


すずのだよ★


最近、すずのには悩みがあります。。。

すずのには好きな人がいるのですが、
その人がよく
すずのに向かって
『ぶりっこ!』
と言い放ってきます…(>△<)


すずのが?ぶりっこ?
どこがどーして!?


なにがどーして!?
生まれてこのかた

『ぶりっこめ!』
と言ってきたのは可愛い妹だけです←


性格は亜子ちゃんみたいで
しゃべりかたもガサツな方だと思います(>_<)


なーのーにー
なぜ?

どーーしてーーー!?



……どんな人にも語れないなぞな悩みはあると思う。

そんな人は
すぃーとらびんの
『私立カナリア学園お悩み相談室』まで

すずのか亜子ちゃんが悩みをドドーン!と解決しちゃいます(*^^*)





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
こみっくとれじゃー
2009年09月07日 (月) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!』あゆみ役
「私立カナリア学園中等部」のあこ役のすずのです^^
ako_320.jpg

昨日はこみっくとれじゃーの日だったんだよ!

サージュさんのブースで『私立カナリア学園』も
おいていただいて


なんと!!

おたすけまん!
スーパー売り子の
スワンさんも参戦してたのです!

あったひと~?


あたしの友達もコスプレをして参戦していたと
mixi日記をみて知りました★


どんな感じだったんだろ~?



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
明日の日曜日は大阪イベントにて☆
2009年09月05日 (土) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   明日の日曜日は大阪イベントにて☆
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    コミックトレジャー14
    (オールジャンル同人誌即売会+コスプレイベント)
    会場:インテックス大阪 4号館、5号館Aゾーン
    時間:11:00~15:00
    ◆Sageスペース:“ H-20ab ” >>>来てね♪
    料金:700円(パンフレットとして)
    HP: http://www.aoboo.jp/
 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★




『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト





 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   明日の日曜日は大阪イベントにて☆
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




みなさんこんにちわ。

昨日の金曜日は、SweetLovin'(すうぃーとらびん)の
サークル以外の関係のお仕事で

東京のスタジオに3人で行ってました。




いつもより一時間早い新幹線でしたので
なかなか大変でした・・・(*^_^*)



でも、いつもより早く始まる・・・ということは
いつもより早く終わる・・・ということで・・・



いつも、東京収録の際は
朝出発して、日中スタジオ

夜帰る


という日帰りなので
どこにも寄り道することができないのですが



今回は、収録後に時間が少しある!

ってことで寄り道ができたのですね☆(^_-)-☆





ですが・・・
収録後、スワンは東京の会社の方と
打ち合わせがあったので


収録後、シータク(←タクシーのこと!!)

昨日業界用語を直に聞きました(^u^)




ぇっと・・・

だから、収録後シータクに乗って(*^_^*)
とある打ち合わせ場所まで飛んでいったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年9月4日のスケジュール

いつもより一時間はやい出発のため
7:17 最寄駅から乗車

新大阪 8:07発の のぞみN700乗車

11:35 スタジオ到着

12:00 収録開始

14:15 スワン収録終了

15:35 あゆかさん すずのさんも収録が終わりスタジオを出る

15:40 スタジオ前解散!(これは初めて!!)

15:40 自由行動~(^。^)y-.。o○

16:00 打ち合わせ場所に到着

19:10 打ち合わせ場所から東京駅へ向かう

20:13 東京発の新幹線のぞみ 700系乗車

23:45 家に到着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じの一日でした。


で!



明日日曜日 9月6日は

インテックス大阪で、『コミックトレジャー』という
イベントがあるのです。


いつもボイスドラマの制作に尽力してくださっている
Sageさんが出店されるのです。

今夏のコミケットでは、
SweetLovin'のスペースが受かったので
サージュさんの商品を委託販売させていただきました。

※毎回、こちらが委託販売お願いしていたので
少しでも恩返しができたかな?


それで、明日は、大阪でのイベントということで
お手伝いに行きます!


そして、今回2スペース確保なので
『私立カナリア学園中等部-09summer-』


これまでの、『私立カナリア学園中等部』 の作品も
1回500円のガチャガチャでGETできる!?

というような、お祭り的なことをする予定なのです。




ですので、関西在住のみなさま
この時期、大阪に来阪予定のみなさまは

『私立カナリア学園中等部』の作品を
格安でGETできるチャーンスですので

是非★お越しくださいね♪



▼▼▼▼▼スペースはコチラ▼▼▼▼▼

 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    コミックトレジャー14
    (オールジャンル同人誌即売会+コスプレイベント)
    会場:インテックス大阪 4号館、5号館Aゾーン
    時間:11:00~15:00
    ◆Sageスペース:“ H-20ab ” 
    料金:700円(パンフレットとして)
    HP: http://www.aoboo.jp/
 ☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


お待ちしています♪


 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




今日も遊びにきてくれて
どーもありがとうね☆

スワンでしたぁ~♪




・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
秋ですか?
2009年09月03日 (木) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部」のあこ役のすずのです^^
ako_320.jpg

すずのです(^O^)★

こんちわ!

9月だよ~
すごいねー
はやいねー


急に涼しくなって
着るものが難しい…

こんなに急に涼しくなるなんて…

あたしの記憶だと
毎年9月はまだ暑かったような…


スワンさんも調子が悪かったみたいだし
夏風邪がめちゃくちゃ流行ってるみたいだから
みんなも気をつけてね(>□<)


さてさて、
『私立カナリア学園中等部~09Summer~』
夏コミで発売して
大好評をいただいており、大変嬉しく思ってます(*^^*)

今すぐ『私立カナリア学園中等部~09Summer~』
が欲しい!
という人は

すぃーとらびんのメールアドレス
までお問い合わせを(^O^)

いつも応援ありがとう♪


すずのでした★



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



“SweetLovin’サポーター”を募集中♪
私たちの活動を応援してあげようかなっていう心優しい人は、
このブログのメールフォーム または
sweetlovin_info@yahoo.co.jp
までお願いします☆


同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
サ行の早口言葉みたいじゃな。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   サ行の早口言葉みたいじゃな。
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
マスコット3_統合



『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』の
通販お知らせページを改めてつくりましたよ♪

※左サイドバーTOP絵下の
「『初恋限定。』同人ボイスドラマCD★ 」の文字をクリックしてみてね♪


↓   ↓   ↓

『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
   サ行の早口言葉みたいじゃな。
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




おひさしぶりじゃの~
ばっちゃん。じゃよ~。金魚_統合



いつも、まほがみなさまに
お世話になって・・・
どうもありがとう。。。




さて昨日、9月1日は『防災の日』
じゃったので、


各地で防災訓練が行われていたみたいじゃな。




そこでじゃ!




昨日の防災訓練の様子を
今朝の新聞で読んだんじゃが・・・




これがなんと!

サ行の早口言葉みたいな文章があったので
スワンさん、あゆかさん、すずのさんに

ちゃーーーんと!読めるかお尋ねしようと思ったのじゃ。




声優として、滑舌(かつぜつ)は最重要事項だからのぉ。。。





では、今朝の新聞記事を紹介ご紹介じゃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

官邸の政府訓練では、

午前7時ごろに東京湾北部を震源とするマグニチュード7.3、

最大震度6強の地震が発生したと想定。

※ここからが、サ行の早口言葉じゃよ ↓  ↓  ↓


 午前7時30分に、関係省庁の担当者による

 緊急参集チームを招集した後、

 全閣僚による協議で政府の対処方針を決定した。




・・・・・・・・・・・・・ここまでじゃ^^・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、どうじゃったかな?

ブログに遊びにきてくれたあなたも

やってみんしゃい♪



ばっちゃんでした。

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





・‥‥…◆ SweetLovin'サポーターさまのお知らせ ◆…‥‥・
★☆★CD紹介キャンペーンページ★☆★
こちらも実は力作なんです!ぜひご覧ください♪



++++++++++++++++++
★ブログランキングに参加してるんだぁ~★   
maho100
★最近どうなってるのかぜんぜん知らないんだけどね.ヽ(≧▽≦)ノ.★★★
++++++++++++++++++


   ・

   ・
   
   ・

ホームページはコチラをクリック♪
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
