「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストリート・らいぶぅ~♪♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
「私立カナリア学園」1ねんせいの あこだよ♪
みんなおはよおーー!!

昨日の日曜日は まほまほと琴音とストリートライフ゛に行ってきました~^^
あたしは「じゅてぃまてぃ」の大ファンなんだ☆
インディーズのユニットさんなんだけど
とっても素敵な歌を歌っているんだ~^^
「じゅてぃまてぃ」はロックからシットリ系まで
何でもござれな凄いグループ!
大好き☆大好き☆

・・・カッチョ可愛くてね~
あなたにも聞かせてあげたい!

あたしはポップスをよく聞くんだけど
そういえば まほまほと琴音はどんなジャンルが好きなんだろう?
ハッキリ聞いたことなかったな~

琴音はクラシックが好きそうなイメージだけど
あんなクールな感じなのに
意外にロックとか好きで頭振ったりしてたら面白いよね><

まほまほは何が好きなんかな~
・・・パンクとかだったらワラけるぅ~><

今度きいてみ~よぉっと☆(^3^)/


「私立カナリア学園」1ねんせいの あこちゃんでした♪








ネットショップ成功のカギは集客力です
スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
好きなお歌のじゃんる?
あこちゃん♪ ライブ楽しかったね!
ライブのノリ?で、”まほまほ”になってるね^^*
『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、まほちゃんですぅ^^*・・・ってわかってるかぁ^^*

まほまほが、^^*好きなお歌のじゃんるはぁ・・・
てれびで歌のおねーさんが歌ってるようなお歌が好きかな~

”だんご3きょうだい”が流行ったときも、よく歌ってたよ^^*


じゃぁね~

●追伸●
コメントを書きたい時はぁ、書きたい記事の一番下に(CM)ってある、この文字を
クリックすると、コメントを書けるよ!
やっとわかったよぉ^^;
なかなか、うまく使えないな・・・
誰か詳しいひと、教えてほしぃよぉ^^;
2008/07/15(Tue) 01:24 | URL  | まほちゃんだょ^^* #9fN258Kw[ 編集]
好きなジャンルは~…
あこちゃん、まほちゃん、
この前のライブは、とても楽しかったわねe-343
ストリートライブはあまり行ったことがなかったけれど、とても素敵ねv-264
琴音もハマってしまいそうだわe-264

琴音は日本の民謡も好きだけれど、ロックも好きなのよe-292
HRとかあんまり激しいものは耳がおかしくなっちゃうからちょっぴり苦手だけれど、
ポップロックなんかはよく聴くのよ♪
その時はちょっぴりゴスロリのお洋服で頭に大きなリボンをつけてヘドバンとかしちゃうのe-420
次の日、首がちょっと痛くなるけれど…
ストレス発散も出来て、とっても楽しいのよe-319

そうだわ、今度皆でカラオケに行ってみましょ? e-289
中学生だけでは行けないけれど、まほちゃん家のばっちゃんが保護者代わりなら、大丈夫じゃないかしらv-361
ね?
もうすぐ夏休みですし、またストリートライブや演奏会なんか皆で聴きに行きましょうねe-289e-291

琴音より
2008/07/15(Tue) 11:02 | URL  | ♪琴音♪ #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。