「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
のどが痛いの。。。><
2008年09月27日 (土) | 編集 |
『初恋限定。』同人ボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!』小宵役の声優スワンです。




亜子ちゃんのブログだったかな、、、
学校で風邪をひいてる人が多いんだってね。

夜、窓を開けて寝てたらもう寒いよね~
さすがに少し前からは窓閉めて寝てるけど。。。


スワンは、2、3日前から喉が痛いです。
昨日、かかりつけの耳鼻咽喉科に行ってこようかな


と思いましたが
自然治癒力で。。。自力で治そう。。。


とか思いましたが
やっぱり今から病院行ってきます。



ふぅ~ ←これはフグ?



 ← みぃ~んな仲間 (意味ナシ。。。)



ぁ、ちょと頭痛もひどくなってきた、、、



行ってきますーーー。



今夜は『アンリミテッドトーン』が大阪IMPホール(全席指定!)の
大きな規模のライブに行く予定だからね~^^*
そのためにも。。。




ではでは~
コチラもよろしくね♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

通販limited


『初恋限定。』同人ボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!』小宵役の声優スワンでした。

100.jpg






テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
早くよくなってね
おだいじにぃ^^
2008/09/27(Sat) 14:08 | URL  | CG #-[ 編集]
ありがとうございます!
ありがとうございます!
やはり今日、病院に行ってお薬もらっててよかったです。お薬飲んで頭痛はおさまってます~^^
2008/09/27(Sat) 22:47 | URL  | swan♪ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
あわわ、喉は声優さんの命i-189
大丈夫ですかぁ?e-330
最近急に寒くなりましたからねぇi-237

あゆかも今朝は微妙に喉が痛くて焦りましたi-201
今はもぅ大丈夫ですがv-221
お大事にしてくださいねe-343
2008/09/28(Sun) 11:14 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
返事遅くなりましたが・・・
あゆかちゃん心配かけました。
今はもう元気です!早めの用心は大切ですね・・・
今度の試聴版組み立て作業のときに会うかな?
遠いところ申し訳ないけど気をつけて来てね★
2008/10/07(Tue) 15:49 | URL  | すわん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
