「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばっちゃんとお茶のお時間です^^*
2008年09月28日 (日) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*
まほ立ち青制服
るん、るん、るーーーーん♪


今日は学校はお休みですがぁ・・・
『私立カナリア学園』の給食の献立を考える為、ばっちゃんと実験をしまーーす!






まほちゃんちの西澤家が『私立カナリア学園』のとびきり美味しい
給食を作ってるんだよ!!
maho100
帝国ホテル並みのメニューってことで評判も上々♪
そして。。。
給食委員のまほちゃんとしては腕のみせどころってとこ!なんだよねぇ~^^*




そこでばっちゃんと考えて作ったのがコレ!
* ━━ * ━━ * ━━ * ━━ * ━━ * 

080920塩豆大福

『塩豆大福』(しおまめだいふく) だよぉ♪
* ━━ * ━━ * ━━ * ━━ * ━━ * 





ねね、『私立カナリア学園中等部』の給食のデザートにどかな?



どすか?


どすか?


どすかぁぁぁ??


こんなんでどーすかぁー?



って!^^* ぷぷぷぷぷぷぷぷぅぅぅぅぅぅうううううううう!!




ばっちゃんと朝のお茶のお時間でしたぁ。。。
金魚カラーぷぷぷ・・・ ・・ ・ ・ 



ってことでぇ^^+




コチラもよろしくぅ♪
↑   ↑   ↑(”コチラ”をクリックしてね)
kanaria100.jpg
(ちっちゃ!)





オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんより^^*
maho100
「なんとかなるよ、きっと大丈夫だょ。。。」

スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
