「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・食欲の秋。。。
2008年10月11日 (土) | 編集 |
「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」
あゆみ役
オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」
あこ役のすずのです
akowink.jpg

こんにちわ~
秋になり、食べ物が美味しい季節になってきましたね^^

栗ご飯、焼き芋、みかん、なし、さんま、、、等々

すずのは秋になると決まって食欲が湧き、
それにともなって体重も増加しちゃうんですけど・・・

あなたはどうですか??

みんなそうなのかなぁ・・・

しかも、なぜかアイスがよく食べたくなって毎日、夜に必ず
アイスを食べるようになります

おもにバニラ・抹茶・チョコ・・・
パリパリチョコのバニラアイスも大好き

絶対、カロリーおーばーだよね。。。




それで体重が増えちゃうんだけど
ダイエットをするか、しないかで悩んでます。
ダイエット好きじゃないんだ~


このままメモリが増加するなら来月からしようかな・・・



良いダイエット方法があれば教えてください。


ではでは
本日はこの辺で失礼いたします


「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」
あゆみ役
オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのでした





同人オリジナルボイスドラマCD
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
