「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライヴ行ってきまぁす♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』

カナ100

琴音役のあゆかです

kotone100.jpg

みなさんこんにちわぁ~

昨日はせっかくの日曜日だったのに、ずぅ~っと雨降りでしたねぇ

昨日は、あゆかはお友達とカラオケに行って参りました~

そして、今日の夜は、大好きなアーティストさんのライヴに行って参りまぁす
今からとっても楽しみです

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!-ラジオドラマ風味-』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音役

あゆかでしたぁ

**************************************************************
↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓   ↓
もぅすぐ本家の『初恋限定。』のボイスドラマCDも発売されるんですって
本家CDが出るまで待ちきれないアナタは、
私たちSweetLovin'が作成したオリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!』を是非ぜひ聴いてくださいね
↓  ↓  ↓  ↓
コチラをクリック♪
通販limited
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
大好きなアーティスト♪
大好きなアーティストさんって誰やろぉ・・・?
2008/10/06(Mon) 22:35 | URL  | すわん♪ #-[ 編集]
行って参りましたぁ♪
てへりe-328
今日はVAMPSのライヴに行ってきたのです~v-398
後ろの方だったのでかなり見えにくかったですが、
HYDEさんめっちゃカッコよかったですぅv-344
2008/10/07(Tue) 00:27 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
HYDE
HYDEさん  ・・・って

あの、「ハイド」さんのことかなぁ~~???

またしらべとこ。(ポソリ)
2008/10/07(Tue) 15:56 | URL  | すわん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
