「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この秋あなたは何がしたい?
2008年10月11日 (土) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音よ
琴音SD緑

みんな、お久しぶりね

最近は、お琴の発表会があったりして色々忙しかったの
それも、今日のお昼終わったから、一段落

明日からは本格的に、あこちゃんやまほちゃんと
オリジナルボイスドラマCD第二弾に向けて色々頑張っちゃうんだから

うふふ
楽しみにしていてね

みんなはこの秋、何をしたい
何をする予定なのかしら

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音でした~
kotone100.jpg
**************************************************
私たちのボイスドラマCD第一弾『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓
コチラをクリック♪
kanaria100.jpg

みんな、要チェックよ♪
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
