「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです~♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
のあゆかです
琴音立ち青

みなさん、いかがお過ごしですかぁ

今日は、あゆかのおじいちゃんのお誕生日なのです
昨日は、祖父母宅で前夜祭をしてきましたぁ~

またまた近所のケーキ屋さんのロールケーキを持って、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べてきましたぁ

先日『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』無料配布用試聴版CDを作りに、
スワンさん宅に行った時にも持って行って、すずのちゃんと3人で食べたのですぅ~

美味しいと言ってもらえてと~っても嬉しかったです

たくさんの人に私たちのCDを聴いてもらいたいから、
無料配布の試聴版CDを作って色んなところで配って、みんなに聴いてもらっちゃおう
という考えの元、試聴版を作ることになったのです
詳しくは、またこのブログでもお知らせしまぁす

既にボイスドラマCD『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』を聴いてくれているアナタも、
この無料配布の試聴版CDをゲットして、友人や知り合いの方に紹介してくださったりオススメしてくださったらとっても嬉しいです

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
のあゆかでした
kotone100.jpg

***************************************
是非ぜひ聴いてみてくださいね♪↓↓

『初恋りみてっど~ん!!』を是非ぜひ聴いてね
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

お話の試聴は 
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』


通販limited

私たちのボイスドラマCD『私立カナリア学園中等部』もよろしくね~
↓  ↓  ↓
コチラで通販もしていまーす♪
kanaria100.jpg
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
