「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読書の秋~★☆
2008年10月25日 (土) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音よ

琴音SD緑

みんな、ごきげんよう

最近琴音は読書にはまっているの~

それでね、この前お兄ちゃんに
何かオススメの面白い本はないかしら
って聞いてみたら、
『カラマーゾフの兄弟』って本を薦められたの

だから、今日は図書館で『カラマーゾフの兄弟』を探して読んでみようかな~って思ってるの

アナタのオススメの本は何かしら
何か面白い本があったら、琴音に教えてね

ちなみに、あこちゃんにオススメの本を聞いてみたら、
『初恋限定。』ですって

本っていうか…ソレは漫画ぢゃない~
でも、確かに面白いけどね

琴音も『初恋限定。』は大好き
『初恋限定。』を読んでいたら、琴音も恋愛したいな~って思っちゃうの

実はね…
わたし、最近ちょっと気になるヒトが出来たの

うふふ
まだまほちゃんやあこちゃんにも言ってないんだけどぉ…

そんな訳で、次回の
オリジナルボイスドラマCD『私立カナリア学園中等部』には
琴音の恋バナなんかも、出てきちゃうかも

みんな、楽しみにしていてねっ

じゃ、朝食を食べてから、今日は図書館に行ってきまぁ~す
kotone100.jpg

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音でした

**********************************************************
琴音のオススメボイスドラマCD『初恋りみてっど~ん!!』を是非ぜひ聴いてみてね
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

お話の試聴は…
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』


通販limited

琴音たちのボイスドラマCD『私立カナリア学園中等部』もよろしくね
↓  ↓  ↓
コチラで通販もしているのよ♪
kanaria100.jpg
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
