「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「初恋限定。」同人ボイスドラマ試聴版がいよいよっ!!
2008年10月27日 (月) | 編集 |
「初恋限定。」同人ボイスドラマ
試聴版がいよいよっ!!




みなさんおはよーございますっ☆
「初恋限定。」同人ボイスドラマ
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』
小宵役のスワンです♪
100.jpg




 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

さてさてぇ~
私たち3人は、実は昨年末に開催された2007年冬コミで
『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』
ってゆうボイスドラマCDを作って
販売させていただきました☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
uragawa400.jpg


このときは、「週刊わたしのおにいちゃん」・・・っじゃなくってぇ^^;

「週刊少年ジャン〇」で連載中だった、
「初恋限定。」の原作を大切にしながら作ったシナリオが
盛りだくさんの版権モノ作品でした★


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


そしてこの次のコミケ(2008年夏コミ)では
フルオリジナルのぉ~
『私立カナリア学園中等部』

ってボイスドラマCDを発売させていただきました★




そして、今年の冬には
また第2弾!!を
リリース予定なんですが・・・・・





その前に・・・



『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』



 の



特別無料試聴版
視聴版小
  


を、配布することに決定しましたーーーー!!!





●配布場所はこんなところを予定しています●
+++++++++++++++++++++++++++

・ 11月16日『コミッククリエイション20』のイベント会場

・ パッケージ版を店頭におかせていただいてる各店舗

・ 関西店舗の店頭で私たち3人が手配り(の予定もあります!)

+++++++++++++++++++++++++++



いずれも無料のお試し版ですので
よろしくお願いしますね。


この試聴版は、本編作品から人気のあった
三つのお話をピックアップしています。



まだまだ
『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』

の存在をご存知ないかた向けへのお試し版です★




特別無料試聴版
視聴版小  


を手にした方には
驚愕の!!
ご案内も中に記載されてますので
今一度ご覧くださいね^^*




もっと詳しく日程なんかが決まったら
ここでお知らせしちゃいます!




では、どうぞ
よろしくお願いいたします



「初恋限定。」同人ボイスドラマ
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』
小宵役のスワンでした♪
100.jpg



::::::::::::::::::::
■追伸■
ブログ内、記事の整理を
ちょこっとしました。
カテゴリを見てね。
ちょっと、
見やすくなったと思います。



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
