「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」に変わってたの知ってた?
2008年11月01日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」



に変わってたの知ってた?


『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*
maho100おはよぉ*^^*。・,




みんな「31日のハロウィン」 はどんなふうに過ごしたのかな? 。。。 ★


亜子ちゃん役の声優:すずのさん の○○回めかの
お誕生日だったんだね~~^^



おたんじょうび。
おめでとうございました★





今日から11月だね♪
今年も残り少なくなってきたけどーーー


コミケ風イベント準備や
冬コミケで
「私立カナリア学園中等部」第二弾!!! の

発売もするために
今は、そのシナリオ作りに追われてるんだよーーー!!!


ちょっとずつここでも
お知らせしていくね☆



ってことでぇ。。。
今日11月から

「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」



も、リニューアルしたことだしぃ~
がんばるぞーーーー!
おーーー!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員のまほちゃんでしたぁ~♪  「もぐもぐ^^*」


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★



スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
まほちゃん♪
ありがとう☆
みんなからも素敵なお誕生日メールや
プレゼントをいただいて感動しました^^
スワンさんからも超かわいいハンカチをプレゼントしていただいたの><
今歳もいい歳になりそうな予感です☆
2008/11/01(Sat) 18:07 | URL  | すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
