fc2ブログ
「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
ブログも冬仕様~♪
2008年11月01日 (土) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
のあゆかです
琴音立ち青

みなさん、お元気ですか~
あっという間にもぅ11月ですね

ブログのスタイルが新しく冬仕様になっていて、
びっくりしてしまったあゆかです
スワンさん、いつもありがとぅございます~

とっても女性らしくて気配り上手で、
スラリと手足も長くってスタイル抜群のスワンさんは、あゆかの憧れです

あこちゃん役のすずのちゃんも、いつも笑顔でとってもキュートな妹系キャラの可愛い女の子なのです元気の良さや一緒にいて楽しいところなんかは、本当にあこちゃんみたいです

ちょっと身内自慢みたぃになっちゃいましたが

そんな私たち『SweetLovin’』のボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』

特別無料試聴版
視聴版小


が、配布されることになりましたぁ~


●配布場所はこんなところを予定しています●

***************************************************
・ 11月16日『コミッククリエイション20』のイベント会場

・ パッケージ版を店頭におかせていただいてる各店舗

・ 関西店舗の店頭で私たち3人が手配り予定もしています★☆

****************************************************

無料のお試し版ですので、このチャンスをお見逃しなく(笑)

この試聴版は、本編作品から人気のあった
三つのお話をピックアップしています

まだまだ
『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』

の存在をご存知ない方向けへのお試し版です~★


特別無料試聴版
視聴版小

既にボイスドラマCD『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』を聴いてくれているアナタも、
この無料配布の試聴版CDをゲットして、友人や知り合いの方に紹介してくださったりオススメしてくださったらとっても嬉しいです
どぅぞヨロシクお願いしますね~


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
あゆかでした
kotone100.jpg

**********************************************************
琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』もよろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓
コチラで通販もしていまぁす♪
kanaria100.jpg


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック