「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口内炎が出来ちゃった~凹
2008年11月08日 (土) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
のあゆかです
琴音立ち青

みなさん、おはようございます~

だんだん寒~くなってきましたねぇ

体調は大丈夫でしょうか


はてさて、風邪は大丈夫なのですが、

あゆかは最近よく口内炎が出来るのです~

もともと、口内炎は出来やすい体質なので、小さな頃から悩まされていましたが、、、

先週やっと、右側の下唇の裏あたりにあった2つの口内炎が治った~

と思ったら、一昨日くらいから、今度は左側に・・・

参ったまいったです~


口内炎って

ビタミン不足とか、疲れがたまっている時に出来やすい、

とか色々言いますが、

遺伝

ってゆーのもありますよね

なんて、口内炎について熱く語ってしまってすみませんです~


ただいま、スワンさんやすずのちゃん達と

『私立カナリア学園中等部』第2弾

のシナリオを着々と作成中~

今度は琴音ちゃん達

カナリア戦隊美少女レンジャーが学園で大活躍の予感です

可愛い3人の小ネタ満載なお話を、みなさん、楽しみにしていてくださいね~


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg

********************************************************************
琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』をろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓
コチラで通販もしていまぁす♪
kanaria100.jpg

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!』も是非ぜひ聴いてくださぃね
通販limited
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

お話の試聴は~コチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
