「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだやれます><がんばるぞ☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

あこSD緑

こんにちわ
お元気ですか??
カナリア学園Ⅱのシナリオがだんだんと完成に近づいてきております。。。
冬コミにサークル参加される方はみんな大変かと思われますが・・・

すずのたちも大変です><

すずのはとても不器用でして・・・
やり直してもやり直しても。。。
なにかしら間違ってやってしまっているので・・・

スワンさんあゅちゃん・・・いつもサンキュです。。。

でも!!自分に負けないっ
力を合わせて、最後まで頑張るんだっ



★ブログランキングに参加中★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★






「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん-ラジオドラマ風味-」
試聴版CM



ako100.jpg





「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてど~ん!-ラジオドラマ風味-」発売中なんだけど

無料お試し版が登場します
この試聴版は、本編作品から人気のあった
三つのお話をピックアップ

♪配布場所♪

・ 11月16日『コミッククリエイション20』のイベント会場

・ パッケージ版を店頭におかせていただいてる各店舗

・ 関西店舗の店頭で私たち3人が手配り予定もしています★☆




ヨロシクで~す
limited裏200×150




通販での販売もしてるよ
↓↓↓
同人オリジナルボイスドラマCD
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD




同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのでした^^


またね~
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
