「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」ブログ記者のまほちゃんですぅ~♪
2008年11月09日 (日) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

ブログ記者
『私立カナリア学園中等部』 まほちゃんですぅ^^*エヘヘ
maho100おはよぉ*^^*。・,
ブログ記者だよ~
給食委員じゃないよ! 今日は!^^



コミケ風イベント準備や
冬コミケで
「私立カナリア学園中等部」第二弾!!! の

発売もするために
今は、そのシナリオ作りに追われてるんだよーーー!!!



って、前回報告したけどね。
こないだ新聞見てたら、一面の一番下に
本の広告が載っててね。


その本は「婦人〇論」ってゆー本なので
決して怪しい本じゃないんだけどね
>(強調^^;)



11/22号 本日発売の中身がさぁ~


なんだか、シナリオのネタに使えるんじゃないかって
タイトルがたくさんあってね。

なんだか、まほちゃんはみんなにむしょうに知らせたくなって・・・
ちょっと紹介するね☆


・ いまから夫を”いい男”に変える
・ 男育てに必要なのは”プロデューサーの目”
・ ダンナ様を輝かせる秘訣は放っておくこと

とか・・・


■理想のパートナー講座
(ファッション編) 賢い妻が導く、スタイリッシュな大人の装い
(キッチン編) 「少年の心」に火をつけ家事の達人に
(ベッド編) 今夜、彼から誘わせるマル秘テクニック



ふむふむ。。。めもめも・・・
なんだか刺激的だね~^^;



そしてね、まだまだずぅ~~~っとあるんだけど
最後に載ってたのが・・・


■独占告白■
奥山〇恵、加勢○周さんの裏切りに私も家族も泣いています


って見出しがあってね。
まほちゃんはコレだーーーーー!!

って思ったわけ。



なにがってゆーとー・・


今度の「私立カナリア学園中等部~第二弾~」にはね、



『まほの独白~小鳥編~』

ってゆーシナリオが今あがっててね、

まほちゃんが小鳥と、ぇっと・・・ 子鳥と ??? やっぱり小鳥と???
戯れるってお話なんだよ★

ぁ、これは、「たわむれる」って読むんだよ、亜子ちゃん。
(亜子ちゃん限定~^^)怒られるかもぉ~^^



・・・・・ ・・・ ・・ ・
でね☆

『独白』(どくはく)って
なんだろうって、
ずーーーーっと考えてたんだよね。



そしたらさ、この本の見出しのひとつに
『独占告白』ってあるじゃない?




だから、これだーーーーーー!!

って思ったんだよぉ^^*




「独占」「告白」しちゃうってことなんだよね!


よぉ~~しっ!
がんばるぞーーーー!
おーーー!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけど今日はブログ記者のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
まほちゃん~~~
シャキーン!琴レンジャー参上v-352
なんちゃってv-410
まほちゃん、一体何の本を読んでるのぉ~v-236
何だかかなり大人な感じがするんだけど~・・・i-282
でも、次回のカナリアCDに参考になる記事が載ってるなら、琴音もチェックしてみようかな~i-178
2008/11/09(Sun) 19:22 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
