「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私たちと一緒にいる小さいモノたち♪と制服(案)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
みんな、おはよぉ^^* エヘ
『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、まほちゃんですぅ^^*


今日はね、わたし達といつも一緒にいる
小さいモノたち♪ ってお題で紹介するね♪


     じゃーーーん!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ペット初期


これは、まほちゃんといつも一緒にいる
おばぁちゃんきんぎょの「ばっちゃん」 とぉ・・・


ことちゃんが飼ってるコブタの・・・

・・・ぇ!?




ちょっと前に、ことちゃんが飼ってる「ぴーちゃん♪」を
紹介してたよね★


ぴーちゃんって、ことりさん だったんだねぇ~^^;
まほちゃん てっきり「コブタ」さんかと思ってたよぉ~^^;



でも、ことちゃんが、ぴーちゃん って言ってたから
ぴーちゃんなんだよね★



このイラストは、まだまだ未完成なんだけど・・・
ぁ! そうゆう私たちも、まだ未完成なんだよね★


だって、まだ ちゃんと『私立カナリア学園』の制服着てないしさ★
制服もねぇ。。。実は、今まだ、どんなのにするぅ~??^^*


って決めてる最中なんだよね★
候補にあがってる制服もここでアップしとこうか!!


そーだ!そーだ!!
そーしよぉーーー!!


まほちゃんて、あったまいいーよねーー!^^*


じゃぁね ちょとこっと紹介するね★
○ひとつめでぇ~す
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

kmt_chu(1).jpg


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
週刊わたしの○○ちゃん風の制服かぁ・・・

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○ふたつめでぇ~す
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

hko_hdf(2).jpg


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
      これとかぁ~

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○みっつめでぇ~す
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

sap_hki(3).jpg

このリ○ヴィネちゃん風の制服とかぁ・・・


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○4っつめ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

sap_hkn(4).jpg


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○五つめ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

nay_kro(5).jpg

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんなセーラーカラーも可愛いよね♪


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○六つめ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

otl_ftn(6).jpg


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

○らすとぉー・・・★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

tko_aik(7).jpg

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
これも、いぃなぁ~^^*

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


などなどが、候補にあがってまぁ~っす♪

いつか人気がでたら
私たちのフィギュア付きコミックやCDなんかも
できたらいいね~っていってまぁ~す♪


じゃ、またね。
『私立カナリア学園中等部』
1ねんせいの、まほちゃんより。^^*






養蜂堂
スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
