「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒き魔物が!?
2008年11月15日 (土) | 編集 |
「私立カナリア学園中等部第2弾!?

”黒き魔物がぁ~><!




みなさんおはよーございますっ☆
「初恋限定。」同人ボイスドラマ
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』
小宵役のスワンです♪
100.jpg




 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


でたんです・・・







でちゃったんですーーーーっ!!!!





黒き魔物が!?



キッチンの足元に~~><

ガサゴソ ガサゴソ・・・





もーーーー!! 
いやぁぁああああーーーーーー!!!





もーーーーなぜゆえに出てくるのでしょうか・・・

小さくなかったよ。結構大きかったよぉ~~><!




でもなんでしょうね

なんでこんなに嫌なんでしょう。。。


黒いから?
確かにカラスも黒くて大きくて 
なんか、ずうずうしくて
(ちょっとやそっとじゃびくともしないでしょ?>カラス)
人間さまが歩いてたって、近くにいてもへちゃらだからね、アイツらは・・・


ハトやスズメなんて、
ぴゅーーーーーって飛んでいくのに。
カラスはねー
図太いよね!




で!



黒き魔物なんですが・・・



ちょうど1年前くらいでしょうか。
初めてこの家で見たときには
なにも防御してなかったので

ひぇーーーーってなって
あゆかさん や すずのさんにもお話したところ


あゆかさんからコレが効きますよ!
って教えてもらったのが

「一度に二度効く” コン〇ット ”」


ってことで今回も、急いで購入!!

そしたら間違ってめちゃ大きいサイズのを買ってきてしまった!
ま、いっか。


それと!!
みつけたときにやっつける
” シューーーッ ! ”


ってするのもあったほうがいいよね!
やっと購入しましたよ!



この前でたときは
なかったから「虫よけスプレー」>人間に肌に塗るもの



を、死ぬまで・・・
黒き魔物が生き絶え絶え・・・になるまで(ヒッヒッヒ~^^;)
シューーーーーッ!!してやりました。



だって怖いんだもん。。。
ぅーーーーーーー!!><



でもその後始末・・・・




これが、



これがぁぁあああああーーーーー!!!





もう嫌だ・・・




こんな時、
後始末してくれる人がいたらいいなー
としみじみ思ってしまうのでした。

(今までは母上が退治してくれてたのでね~)
(母は強し!とはよくいったものです)
(とても勇敢でした!)
(だから私は一度もなんにもしたことなかったのです)
(いつも逃げてました・・・)


はぁ~・・・

写真・・・いつもなにか1枚は載せようって思ってるんだけど
今日はね~
話題が話題なだけに・・・



やめときます。写真・・・


朝からごめんねーーーー!!
気持ち悪くなっちゃったらーーー
ゴメンなさいね。




あ!
このまま終わってしまうところだった・・・




なぜこの話題をしたかというと!
『私立カナリア学園第二弾!!』のお話のなかに
あの!


超★キュートで
超★ドタバタの
カナリア戦隊美少女レンジャーが
黒き魔物を退治するのかしないのか?!



みたいな~^^


お話があるわけよ♪





だ・か・ら
予告宣伝!?



みたいな~~^^;




じゃね!
お楽しみに~





 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


「初恋限定。」同人ボイスドラマ
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』
小宵役のスワンでした♪
100.jpg


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

☆私立カナリア学園中等部☆
ほんの少しの試聴ですがコチラから確認できます♪
カナ100
よっろしくね~^^*



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
