「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無料試聴版CDの配布イベント告知~♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
慧ちゃん役

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
の、あゆかです
縮小琴音S大


みなさん、おはようございま~す


今日はみなさんに告知がありま~す

関西(特に、大阪・神戸)にお住まいの方、必見ですよ~(笑)


私たちSweetLovin’のボイスドラマCD

『初恋りみてっど~ん!!
    ラジオドラマ風味』


をたくさんの方に聴いていただきたくて作った、

人気の3話を収めた無料試聴版CDの存在は、

みなさんも知ってますよね~


実は、その無料試聴版CDの配布イベントを行いま~す

せっかくの機会なので、ただ配るだけじゃなくって、

ミニゲームや、私たちが歌うオリジナル曲をかけながら、

ちょっとしたミニイベント的に配布させていただく予定で~す





日時&場所は・・・


↓ ↓ ↓ ↓


2008年12月7日(日)、12月14日(日)


・メロンブックス神戸店さまで午後12時~

・メロンブックス大阪日本橋店さまで午後3時~



どちらも1時間~1時間半程度居ります


お近くにお住まいの方で、


・同人でも『初恋限定。』のボイスドラマCDが聴いてみたい!


・本家が出る前にゲットして気持ちを高めたい!


・むしろ、本家との違いを聴き比べしてやろうぢゃないか!!



とか、ちょっとでも興味を持ってくださった方、

是非ぜひ一度私たちのCDを聴いてみてくださいね


もし聴いてみて『良かったな~』と思ってくださったら、

メロンブックスさま(又はDLや通販)で購入可能ですので、

ヨロシクお願いしますね(笑)

無料試聴版は各店舗で60枚ずつ位配布する予定です

また、ミニゲーム(たぶんじゃんけんゲームとか)で勝った方には、

素敵なプレゼントが当たるかもです♪♪♪

ちょっとでも興味を持ってくださった方は、覗いてみてくださいね~

お待ちしていま~す



オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg

********************************************************************
琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★





スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
初☆配布
あゅちゃん告知ありがとう(^O^)
miniイベント&初☆手配り無料視聴版配布♪

みなさん
ぜひぜひ来てくださいm(__)m
がんばりまぁす(*^^*)ゞ
2008/12/06(Sat) 08:11 | URL  | すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
