「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジークジオン!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

あこSD緑


こんばんわ~(^3^)/

昨日はメロンブックスさんで『初恋限定。』
同人ボイスドラマCD無料視聴版配布をしてきました☆
神戸店さまと日本橋店さまの二ヶ所でしたんだけど
告知とかも殆どしてなかったし
急に決まったminiイベントだった上に
あたしたちのことなんて全く知らないにも関わらず
じゃんけん大会に参加してくれたお客さん(>_<)

ほんっっとうに ありがとうございましたm(__)m


なんかみんなの優しさに感激しちゃった^^



個人的な話しですが
すずのは、あんな感じでイベントをするのは初めてで
お客さんとの距離の近さにテンションあがりました(笑)
なんか終わったあと、もっとお客さんとお話したら良かった~って思った!


来週も同じ場所、同じ時間
メロンブックス神戸店さま12時~
メロンブックス日本橋店さま15時~
あるので是非☆参加してください


そんで良かったら、すずのにも話しかけてやってくださいね♪






昨日の感想もっと書くね!

なんかね~…マジで面白かった!

スワンさんのまさかの「ジークジオン」(笑
・・・やってみたかったんだって
わらって「いいとも!」も個人的には楽しかったし~・・・

・・・って、わたしが楽しんでもしょうがないいだけど・・・><
でも、そういうの好きなんだ~

みんなはどうだった??




あとね~

ジャンケン大会は
すずの→あゅちゃん→スワンさん
の順番でジャンケンしたんだけど

あゅちゃんはグーチョキパーをランダムに出してて
スワンさんは、あえての連続グーだしだったんだけどね

すずのは無意識のチョキばっかり…
スワンさんに指摘されなかったら

全然気がつかなかった。。。(>_<)

てか、みんな気がついてたなら教えてよ~


…ちょっと自分のアホさかげんに凹みそうになったけど…


……ま、いっか_(^^;)ゞ





人間ポジティブに生きないとね…(T_T)




次はもっと意識してジャンケンに勝てるようにしたいと思いますっ!

来週の目標は『チョキ』を出さない!

です。



ジャンケンの前にあゅちゃんとスワンさんに
チョキNGを出してもらうようにお願いしておかなくちゃ(>_<)




でわでわ最後にもう一度
昨日の無料視聴版もらって帰ってくれたお客さん
ジャンケン大会に
参加してくれたお客さん


本当にありがとうございましたm(__)m



本日はこのへんで… すずのでした♪(^3^)/



「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのでした^^






☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDから1話無料DL
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100

『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★

通販limited
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
サイトの直リンク

視聴できちゃうんです
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
