「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12,7☆配布ミニminiイベント☆
2008年12月09日 (火) | 編集 |
「初恋限定。」同人ボイスドラマ
『初恋りみてっど~ん!-ラジオドラマ風味-』
小宵役そして・・・
100.jpg


只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 ”まほちゃん”役のスワンです♪
maho100



『初恋りみてっど~ん!!~ラジオドラマ風味~
』の

特別無料試聴版★配布
ミニminiイベント風味~^^;


12月7日(日)に、無事させていただきました★



昨日のぶろぐ記事に、あゆかさん、すずのん からも詳しくあったのですが
私スワンも、お礼のひとことを・・・




当日、特別無料試聴版
受け取ってくださった方々。。。




また・・・
恥ずかしさをこらえて^^*
ゲーム大会に参加してくださったみなさま★



ほんとーーーに
ほんとーーーーーーーっに><!!!


ありがとうございました★☆☆★★☆






そしてそして・・・
会場を快くお貸しいただいて



さらにさらに・・・
さまざまなご協力もしてくださった

メロンブックス神戸店さま

メロンブックス大阪日本橋店さま


ほんとーーーに!!
優しく、ご協力いただきまして
ありがとうございました!!><






今回のこの配布ミニminiイベント

最初は、単なる配布・・・


ということで話題に上がったんですが・・・



どーーーーせするならば!!!


と思い立ち、、、、急遽!!


イベント風味^^;>イベント風に
やってみよーーーー!!



ってことで事前にお店にお伺いして・・・
いろんなことを確認して・・・

手作り告知チラシも急遽作成・印刷、持参して・・・

マイクがいるな!!とレンタルショップをさがしまわり・・・

レンタル代金も結構するんだ・・・と思わぬ出費に悩まされたり・・・




ぁ! BGMどうしよっか・・・




わたしたちのオリジナルソングもせっかくあるんだからさぁ~

お披露目したいよね~~・・・っと!思いつき・・・


なら、ラジカセいる!?

延長コードもいるんじゃ!!??




ぁ! MP3の音源のままだったーーー!!>PCゲームのテーマソングなので・・・^^;
オーディオデータへの変換も必要じゃん!!




などなど・・・

なんやかんやで、目一杯になっていたのでありました・・・




また、

当日もマイクでお話したんだけど

私たち3人で
「サークルSweet Lovin’(すうぃーとらびん)」

として、顔出しイベントらしきものをしたのはこれが初☆でした!!



今までは、スタジオ収録ばかりでしたので

今回、、、

『初恋りみてっど~ん!』リパッケージ発売記念★ として
試聴版を作りましたって言ってたけど>それもほんとだけど・・・




まだまだ世間さまに知ってもらえてないので

”特別無料試聴版”を作成して

より多くの方に知ってもらいたい!
聴いてもらいたい!



っと考えて作りました試聴版です。




そしてそれを直接、みなさまに手渡しして
コミュニケーションを直にとれるミニminiイベント風として
開催することができて

本当によかったです。




ですが現実は><厳しいものがありますし
課題もまだまだ山盛りな状態ですが、、、




来週が第二回め!!!
ってことで



前回より、さらーーーに!パワーアップで
はりきっちゃうと思いますので・・・来てね♪



ジーク!ジオン! ・・・・も、もうしないと思いますし^^;


だから、来てよぉ~^^*




ってことで、

来週の日曜日14日も、神戸と大阪で待っててくださいね☆




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

只今絶賛発売中のコチラをよろしくね♪
↓   ↓   ↓

 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDからコノお話が無料DLオープンになりましたぁ(^^)/
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100
よっろしくね~^^*

+++++++++++++++++++++++++++++

スワン♪オススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★

お話の試聴は~コチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ミニイベント
あこちゃんはね~
実はこっそり見に行ったりしてたのだっ!
エフビーアイばりの
気配消し!

無料視聴版をもらいたかったけど、すでに配布終了してたからGETできなかったけど~

じゃんけん大会もっとたくさんの人が参加してくれたらもっと盛り上がるのにね!
…あこちゃんも来週行けたら参加しようかな…(^3^)/

でわ!
ジークジオン!
2008/12/09(Tue) 14:42 | URL  | あこ #-[ 編集]
イベントお疲れさまでしたぁ~♪
スワンさん、すずのちゃん、あゆかさん
日曜日はイベントお疲れ様でした~v-352
琴音もあこちゃんと一緒に密かに遊びに行ってたんだけど、バレなかったみたいですね(笑)
来週は琴音もイベント参加しちゃおうかな~v-361
14日も頑張ってくださいねv-343
それで、琴音たちの「私立カナリア学園中等部」の宣伝お願いしまぁ~すv-352(笑)
2008/12/09(Tue) 19:55 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
