「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試聴版CDの感想いただきましたぁ~♪
2008年12月12日 (金) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』
慧ちゃん役

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
の、あゆかです
縮小琴音S大

みなさん、おはようございまぁ~す


寒さも徐々に厳しくなってまいりましたが、

みなさんお元気ですか

あゆかは何とか風邪も引かずに健康で~す



実は、7日(日)に行った

同人ボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!ラジオドラマ風味』

無料試聴版配布イベント
に参加してしてくださったお客さまから、

メッセージをいただいちゃいました~

  ↓  ↓  ↓

『試聴版聞かせてもらいました~
原作の方を知らないんですが知らないなりに楽しめました
これからも応援してますんで頑張ってください~!』


との嬉しいお言葉をいただきましたぁ~


今まで、私たち「すうぃーとらびん」の存在を知らなかった人に

私たちの事を知ってもらえて、私たちのボイスドラマCD(試聴版)を聴いて貰えて

本当にホントに嬉しいコトです



少人数の参加者さまのミニイベントではありましたが、

こうして応援メッセージを貰えたり、少しでも反応してくださる人がいると、

イベントをやって良かったな~って思います


14日(日)にも、同様に試聴版配布ミニイベントをやっちゃいますので、

みなさま是非ぜひ遊びに来てくださいね~


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


12月14日(日)

・メロンブックス神戸店さまで午後12時~

・メロンブックス大阪日本橋店さまで午後3時~



SweetLovin’のボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!
          ラジオドラマ風味』


無料試聴版CDの配布イベント

(+豪華景品を賭けたじゃんけん大会)を行いま~す




・河下先生の「初恋限定。」が大好きな方


・同人でも『初恋限定。』のボイスドラマCDが聴いてみたい!という方


・本家が出る前にゲットして気持ちを高めたい!という方


・むしろ、本家との違いを聴き比べしてやろうぢゃないか!!て方


・豪華景品ありのじゃんけんゲーム大会に興味がある方


・私たちの活動にちょっとでも興味を持ってくださった方


そんなアナタをお待ちしていま~す


みなさん是非ぜひ遊びにいらしてくださいね


あゆか、すずの、スワンの3人でお待ちしていまぁ~す


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg

********************************************************************
琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
