「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
琴音の秘密★
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ごきげんよう★☆
『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの琴音よ。


ねぇ、みんなはいくつぐらいまで、パパやママにお休みなさいのチュウをしていた?


琴音は、小学校3、4年生くらいまでなの。
まぁ、3年生の時には、パパがあんまり言うから半ば仕方なく、っていう感じだったけれど★




みんなはどうだった?
まだしている、なんて方も居るのかしら?

周りのご家庭がどうなのか、ちょっと気になったの。



  * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * * ~ * 



琴音にはね、最近毎日チュウをしてくれる相手が居るのよ?




うふふ♪誰か分かるかしら?


そう、正解は
『ぴーちゃん(ぴよのすけ)』

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
指乗ブタ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

でもね、ぴーちゃんはぴよのすけっていう名前だけれど、
実は女の子なの☆


うふふ♪
これは、私とこのブログを見たアナタだけの秘密ね



それじゃあ、また会いましょう♪

『私立カナリア学園中等部』1年生、琴音でした★☆








スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
ぴーちゃんって女の子だったんだ~
知らなかった・・・v-16
v-106
2008/07/22(Tue) 14:52 | URL  | あこ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
