「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪すぃーとらびんのみにみにいべんと♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

akowink.jpg

ただいま~^^
帰ってまいりました~♪


昨日、
『初恋限定。』の同人ボイスドラマCD『初恋りみてっどん!』
無料視聴版CDの配布ミニイベント
きてくれたお客さん☆★

本当にありがとうございまぁす

先週は宣伝不足で
今週もどうなるかと思ってたけど
わざわざ足を運んでくださった方もいて嬉しい限りです~

本当に嬉しかったです


すずのの希望でお客さんと少しお話させてもらっちゃったり
わがまま聞いてもらったのですが


とっても楽しかったです^^


これからもこんな機会があればいいな★
って思ってまぁす♪


打ち上げ(?)みんなでしゃぶしゃぶに行ってきました

う、うまい
堪能しました(笑


ところで。。。
先週きてくださったかたはご存知だったと思いますが。。。

ふふふ。
わたし「チョキ」ほとんど出さなかったですよ
まちがって、テンパって1回だしちゃったけど・・・

でも!がんばった~
(意味のわからない方、詳しくは先週のブログを見てね




このイベントをきっかけに色々企画を考えてみようと
今日3人でお話しました~

むふふふふ

乞うご期待!!だよ
決定したらいろいろブログで発表していけるとおもいますっ




お楽しみに


声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのでした^^



P.S
イベントに来た方、これなかった方も
どんどん色んな意見をくださいね
そんでそんで、CDやイベントの感想もなんだけど
普通の手紙やメールでの質問でも
全然OKだからおくってくだ~い♪
ブログで紹介したりアンサーしたり・・・するですよ


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★







☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDから1話無料DL
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100

『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★

omote200.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
サイトの直リンク

視聴できちゃうんです
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
聞きました
昨日日本橋の方のイベントに行った者です。
あまりイベントというものに慣れていなくてテンションが低かったかもです。すみません。
今CD聞き終わりました。
えっと、感想はメールで送ります。
2008/12/15(Mon) 23:36 | URL  | Murasaki #qnlPs4io[ 編集]
Murasaki さま
murasakiさん!!
外側のテンションなんて関係ないない!!
心で楽しんでくれていたのなら
万事OKなのですっ!

CDきいてくれたんですね♪
ありがとうございます^^
感想まってまーす★
2008/12/16(Tue) 00:14 | URL  | すずの☆ #-[ 編集]
初めまして
メロンブックスでのイベントで楽しませていただきました。
早速CDを拝聴しましたが、
凄く面白くてハマっちゃいましたw
またお会いしたいな~と思いますので
次の機会を楽しみに応援します!
2008/12/16(Tue) 00:36 | URL  | 高嶺智早 #QNjftStU[ 編集]
高嶺智早 さま
まぁぁあああ><
「またお会いしたい」だなんて!!
(すずののことじゃないかもしれないけど笑)
「CD面白くてハマッた」だなんて!!!><

ありがとぉぉぉおおおお!!!

すずのは感激ずら~><
これからも頑張るのでよろしくお願いしまぁす★
2008/12/16(Tue) 00:44 | URL  | すずの☆ #-[ 編集]
こちらでは、初めまして。
メロンブックスのイベント参加した者です。
イベントお疲れさまでした。
ハイテンションで良い感じのイベントだと思いました。
CDの方もハイテンションで楽しかったです。
CD内で聞いた「僕は妹に恋をする」って漫画は少コミなので、有名ですが、男性では知らない人がいるかもしれませんね。
自分は原作を読んだ事ありますが。
またイベントがあったら是非参加したいと思います。
それでは、失礼しました。
2008/12/16(Tue) 01:27 | URL  | こぼれおち #ajpdLZ86[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(Tue) 04:36 |   |  #[ 編集]
こぼれおちさま
「僕は妹に恋をする」を知ってたなんて~
男の人なのに珍しいっ(>_<)
実はあのコミックは実写化したりしてたんですが知ってましたか?
叶わない許されない恋って泣けちゃいますよね(>_<)
映画と言えば…わたし見に行く予定のがあります♪
また何を見たかブログに感想と共にかきまぁす♪
こぼれおちさんは映画みたりするかなぁ。
でわでわ☆

これからも頑張るので応援よろしくお願いしまーす(^3^)/
2008/12/16(Tue) 07:49 | URL  | すずの★ #-[ 編集]
Murasaki さんへ♪
日本橋のイベントに来てくださったMurasaki さん♪ 足を止めてくださっただけでスワンたちは感激なのですよ!!CDの感想送ってくれるってことで楽しみに待ってますね☆コメント書くのもなかなか勇気いると思うんだー。ありがとう!!うれしいです★これからも応援お願いします^^*
2008/12/16(Tue) 12:35 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
高嶺智早 さんへ♪
高嶺智早 さま☆CDの感想アリガトー!!ハマっちゃいましたか^^*でしょでしょ!自画自賛ですが^^;私たち「面白&ハッピー&感動」をテーマにCD制作してますよ♪これからも応援お願いします☆またお逢いしましょ~
2008/12/16(Tue) 12:39 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
こぼれおちさんへ♪
こぼれおちさんへ♪
ハイテンションで良い感じのイベントでしたー!??どうもありがとう!スワンは言うつもりのコメントを、ほぼすっ飛ばしてたんだけど・・・^^;3人いるから大丈夫だったみたいでよかったです♪
CDもハイテンションで良かったとのお褒めの言葉を頂戴してうれしいです★イベントがあったら参加したいってことで・・・がんばりますね♪応援よろしくお願いします><
2008/12/16(Tue) 12:45 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
黒ぶちメガネの麒麟さんへ♪
本当の感想!ドンとこい!!(笑
何でも正直に言ってもらったほうが
今後の方向性や作品作りにいかせるので
嬉しいです^^
すずのはポジティブだから全然暗い話題だなんて
思ってないよ~
むしろ麒麟さんは私たちのことを考えて正直に感想くれるんだなって感激したくらいなのだ!!

お友達も興味を示してくれたんだ~><
・・・さては。。。
麒麟さん、、、話し上手?(笑
どんどんいろんな人に聞いて欲しいから
貸してくれたって知ってすずのは嬉しいです★
ありがとう~^^

2008/12/16(Tue) 21:43 | URL  | すずの☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
