「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸&大阪のミニminiイベント~♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
琴音SD緑

の、あゆかです

みなさん、こんにちわ~


昨日は、

同人ボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!ラジオドラマ風味』

無料視聴版CDの配布ミニイベント

無事に開催してきました~

イベントにきてくれたお客さま

本当にほんとうにありがとうございましたぁ~


宣伝する時間がほとんどなかった先週7日とは違って

14日は既に、私たちが来るのを知って、待っててくださる方がいたのが、

すごくすごく嬉しかったです

先週に引き続きイベントに参加してくださった方や、

その場で知ってイベントに参加してくださった方、

告知を知ってイベントを待っていてくださった方、

男性ばかりかと思いきや、可愛い女性にも参加していただけたり、

本当に嬉しいことだらけのイベントとなりました

本当にほんとうにありがとうございました~

すごく嬉しかったです

今まで、私たち「すうぃーとらびん」の存在を知らなかった人に

私たちの事を知ってもらえて、
私たちのボイスドラマCD(試聴版)を聴いて貰える機会が出来て

本当にホントに嬉しいです


大阪日本橋店さまでは、

歌も歌わせていただいたり、

すずのちゃんとスワンさんのミニトークライブがあったりと、

かなり色んなコトをさせていただきました~

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました~


途中、オリジナルボイスドラマCD『私立カナリア学園中等部』

の宣伝をしていたところで、時間がきてしまって、

最後のキャラクターが紹介できませんでしたが、

あゆかが担当させていただいている、青い髪の少女は

「琴音」ちゃんといいます

みなさん、是非覚えてくだいさいね~(笑)


ミニイベント後には、CDや色紙に

サインもさせていただきまして、本当にありがとぅございました~


またこんな機会があればいいな

と3人思っていますので、次回は未定の現在、

いつ告知させていただくか分かりませんので、

時々はブログチェックお願いしますね~


ミニ配布イベント以外にも、

色んな企画を3人で検討していますので、

乞うご期待!!です

何か決まったら、随時このブログで発表しちゃいますので、

みな様お見逃しなくっ



ではでは、

昨日のイベントに参加してくださったたくさんのみなさま

本当にありがとうございました~


また、CDの感想や、イベントについての感想・ご意見・ご要望なんかも、

随時受付中で~す

メールやこのブログのコメント欄なんかに書いていただけたら嬉しいです
必ずお返事いたしますので、どぅぞヨロシクお願いいたしま~す


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDから1話無料DL
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100

『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★

omote200.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
サイトの直リンク

視聴できます
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』


★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
琴ちゃn紹介><
琴ちゃん紹介ができてなかったんだね!!
ごめん!!
テンぱって喋ってたから全く気付かなかった!!
ごめんね~><
これからは、もっと落ち着いて周りのことも見ながらトークできるようにするからね☆
ゴメン!!

2008/12/15(Mon) 23:08 | URL  | スワン♪ #-[ 編集]
なんと!!
琴ちゃん紹介が出来ていなかったとはっ!
あゆちゃんごめんね~v-12
わたしももっと考えて喋れるように頑張ります。。。><
2008/12/16(Tue) 00:19 | URL  | すずの☆ #-[ 編集]
いえいえ~^^;
私も時間が気になっちゃって
言い出せなかったのがいけなかったしぃ~v-356

今度はもっと自分で色々アピールできるようにあゆかも頑張りまぁ~すv-363
ありがとうv-343
2008/12/16(Tue) 20:05 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
