「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして!2008年夏コミ目指してますからぁ~^^*
2008年07月12日 (土) | 編集 |
こんにちわ☆
はじめまして~(*^^*)
『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、「あこちゃん」どぇす♪


先にまほが紹介してくれてるけど~
あなたはイラスト見てくれた?


あこちゃんは~
2つくくりの女の子で、まほの頭の上にいる
右上のプリティな女の子だよ(^3^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

あこ横





…ぬぉ!?
まほや琴音がタイプだとか言ってる、そこのあなた!!
だめ!だめ!
私にしときなさい~(>_<)


……なーんて☆(*^^*)
これから
仲良し3人組の私たちをヨロシクお願いしまぁす(^-^)v


初☆ブログはこの辺で勘弁しといてあげるのだ~
次回をお楽しみに♪(^3^)/





◆年会費永年無料◆ ◇機能美◇を追求した新しいカード新登場!
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
