「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最初の3人???
2008年07月21日 (月) | 編集 |
みんなぁ おはようぉ~
今日は祝日だね^^*
「海の日」なんだね~


『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、まほちゃんですぅ^^*



海は、一度、潮に流されて怖い思いをしたから苦手なまほちゃんです^^;
海のお水を飲んじゃったんだよね。

だからやっぱり、すべり台のあるプールのほうが好きでーす★


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 
 

今、私たちはぁ、8月17日(日)に、販売するべくぅ~
『私立カナリア学園中等部1ねんせい
~オリジナルボイスドラマCD~』

の制作準備に、がんばってるよ★


制服案も、だいぶしぼれてきたしね☆
コミケ当日には、私たちの大きなパネルも
用意されるみたい♪

たっのしみだなぁ~~~^^*


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

さてさてぇ~
私たち3人は、実は昨年末に開催された2007年冬コミで
『初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~』
ってゆうボイスドラマCDを作って
販売したんだけどさ★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
uragawa400.jpg


このときは、「週刊わたしのおにいちゃん」・・・っじゃなくってぇ^^;

「週刊少年ジャン〇」で連載中だった、
「初恋限定。」の原作を大切にしながら作ったシナリオが
盛りだくさんの版権モノ作品でした★



でも今夏は、新たなる挑戦っっんんんーーーーーっ!!!!><


すべてがフルオリジナルの作品でぇ~す!




◆ここで、いっちばん最初にできたキャラクターラフ画をアップするね◆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
初期3人
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ちなみに、まん中の子が、まほちゃんの初期なんだよ^^*エヘヘ。
両側にいる女の子は、あこちゃん、ことちゃんのどちらでもないよ。
どんなキャラクターがいいのかなぁ・・・って
話してた頃のラフ画なんですぅ・・・


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

前作の版権モノのときは、できあがったら94分もかかっていてぇ・・・
びっくりしちゃいましたぁ^^;


今回の『私立カナリア学園中等部1ねんせい
~オリジナルボイスドラマCD~』
は、




30分にはおさめようね!





ってことに一応なってますぅ^^*


大丈夫かなぁ

ねぇ、あこちゃん、ことちゃん。。。


ちょっぴり心配な
『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの、まほちゃんより~ ^^*






Yahoo!ビジネスエクスプレス登録募集

スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大丈夫★大丈夫★
まほまほ♪大丈夫だよv-218
30分以内に無理やり終わらせちゃえば!
ね?「終わり!」って言えば終わっちゃうんだから~あはは^^☆ってダメ?
2008/07/22(Tue) 03:01 | URL  | あこ #JUGsyThY[ 編集]
もぅすぐね♪
ごきげんよう★☆

8月17日(日)には私たちの特大パネルも用意されてるなんて、琴音もとっても楽しみだわ
30分以内に収まるよぅに、みんな早口で言っちゃうとか…?
お話の途中になっちゃったら大変だし、「続きはウェブでね☆」みたぃな某CM風に締めちゃうとか…。
ま、3人で頑張ったらなんとかなるわよ、ね♪
2008/07/22(Tue) 09:19 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
