「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬コミ新作★「私立カナリア学園中等部08Winter」
2008年12月19日 (金) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
の琴音よ
琴音SD緑

みんな、ごきげんよう

もぉすぐ冬コミの日が近付いてきたわね~


琴音たちも冬コミに向けて、新作ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部
     
             ~08Winter~』


の完成目指して日々頑張っているのよ~


でね、

琴音たちのイラストを描いてくださってる
ちゃ☆ぺるさまの素晴らしい頑張りで、

遂に琴音たちの冬服バージョンのジャケットイラストが完成したのよぉ~~


みんな、琴音たちの冬服姿、見てみたい


早く見たいでしょ~


見・た・い わよねぇ~~


うふふ



てな訳で、


今日は特別に
     
ちらりとみせちゃおうかなぁ~


本日 初 公 開


琴音の冬服姿を見せちゃうよ~



じゃじゃ~~ん!!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
kotone08fuyu.jpg

まず今日は

琴音の冬服姿のラフ画でぇ~す


隣にうっすらと見えているのは、ご存知のとおり、まほちゃんよ

ど~ぉ

早く全体が見てみたいでしょ~~

3人のカラーバージョンも近日公開しちゃうから、
みんな楽しみにしていてね

うふふ



さてさて、ここから先は、無料CDプレゼントの紹介をしちゃいまぁ~す





初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆



先日あゆかさんたちがイベントでお配りした

特別無料試聴版CD

みんなはゲットした


その中の説明文に記載してあったと思うんだけど


発売中のCD1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしているのよ



紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


ぜひぜひ!!


これから
ブログやミクシィやホームページなんかに
紹介してあげるよ!


って人は
このURLを一度クリックして見てみてね


亜子ちゃんが案内してくれているのよぉ~

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■


+++++++++++++++++++++++++++++
kotone100.jpg「初恋りみてっど~ん!!」ファンクラブ代表(笑)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音でした~

+++++++++++++++++++++++++++++

琴音たちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

あゆかさんたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてみてね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
冬服いいですねw
夏服もいいですが……やはり冬服もいぃ!(結局どっちがいいんだよ、という突っ込みは無しで)
そして思ったことが一つ。冬服のイラストはいいのですが、モノクロだと違いが分かりづらい……Orz
ふふふ……、カラー絵が楽しみになってきましたよww

2008/12/20(Sat) 03:45 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さまへ♪
コメントありがとぅございま~すi-237i-178i-178
私立カナリア学園中等部の琴音ですi-261
麒麟さんのコメント、琴音もいつも楽しく読ませてもらってまぁすi-189i-189
うふふi-194
琴音も夏服も冬服もどっちも可愛くてお気に入りなのi-175

でも、やっぱりカラーじゃないと分かりにくいわよねi-183i-201
近日琴音たちの冬服カラーバージョンも公開しちゃうから、麒麟さん、楽しみにしていてねi-236i-176

琴音よりi-261
2008/12/20(Sat) 08:40 | URL  | ♪琴音♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
