「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピ~バ~スデ~♪
2008年12月20日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
琴音SD緑

あゆかです


みなさん、おはよぉ~ございまぁ~す


えっとですね~、


今日は、あゆかの弟くんのお誕生日なのです~

なので、今朝起きてから

お誕生日おめでとぅ送っときましたぁ~


今月15日は父上のお誕生日もあったりで、

身内のバースデー続きだったりします

父上には 先日ゴルフボールとグローブをプレゼントしましたぁ~


てへり


と、どぉでも良いプライベート情報 失礼いたしましたぁ~



今日は、お買い物に行って参りまぁ~す

何のお買い物かというと、


SweetLovin’の新作ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部    
             ~08Winter~』


の商品づくりのアイテムの1つ


クリスタルパック(透明の袋)でぇ~す


明日は スワンさんとすずのちゃんと3人集まって

新作ボイスドラマCDの商品作りなのですぅ~


と~っても素敵でカントリー&メルヘンなスワンさんのおうちで

頑張ってたくさん作るぞぉ~~



ではでは、ここで



SweetLovin’の新作ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部    
             ~08Winter~』



のジャケット(表面)を飾る


琴音ちゃん亜子ちゃんまほちゃんのラフ画イラスト



初公開しちゃいまぁ~す



こちらでぇ~す


じゃじゃ~~ん


 ↓   ↓   ↓   ↓

08winter.jpg


どぉ~ですかぁ~

とぉ~っても可愛くて仲良し~なショットですよねぇ~


ますますフルカラーの完成バージョンが楽しみな1枚でしょ

3人のカラーバージョンも近日公開しちゃいまぁ~す

みなさん、楽しみにしていてくださぃね



ではでは、お買い物の準備をしてきまぁ~~す


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg





あゆかからのお願いです

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆




先日お配りした 特別無料試聴版では


発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしています



紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


ぜひぜひ!!


これから
ブログやミクシィやMyホームページなんかに
紹介してあげるよ!



って人は
このURLを一度クリックして見てくださいねぇ~


亜子ちゃんが元気に案内してくれていまぁ~す

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■





琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(*'ω')ノ
制作お疲れ様ですv-222
今さっきミクシィで、りみてっど~ん紹介してみました(σ´・ω・)σYO!!
ついでに後でコミュニティも作っておきます(*・ω・)(・ω・*)ネーv-237
いっぱいファン増えるといいですね♪

ではでは大学のテスト行ってきます><
2008/12/20(Sat) 13:07 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ。
ぬぁんと!!
mixiで紹介&コミュニティまで作ってくれたんですか!?(>_<)
ありがとうございます(^O^)
感激★です~(>_<)
めちゃくちゃ感動…♪♪

よぉし!
そしたらあたしも
うぱるぱさんがテスト良い点数とれるように
パワーを送っておきます!
(ノ-o-)ノ~~~☆

がんばってね!(^3^)/
2008/12/20(Sat) 13:13 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
うぱるぱさま、ありがとぉ~♪
ミクシィでご紹介してくださって、本当にありがとぅございます~i-178
感謝感激ですっi-237i-189

大学のテスト、お疲れ様です~!
すずのちゃんパワーは届きましたかi-184
あゆかも応援してまぁすi-189
2008/12/20(Sat) 15:37 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
ウケトッタアアア(o・ω・)o【すずのちゃんパワー】三
今おわりました(´・ω・`)
お二人の応援のおかげで何とかなりそうです(ノω;)ウウ…
自分にご褒美ってことで、今からメロンブックスで私立カナリア学園中等部買ってきます
神戸店でも売ってるかどうか不安やけど。。

>あゆかさん
mixi申請しても大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)
2008/12/20(Sat) 16:40 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさまへ♪
テストお疲れさまぁでした~e-454e-420
にゃにゃっ、にゃんとぉ~i-198i-189
「私立カナリア学園中等部」を購入してくださるのですねぇ~e-420
うぱるぱさんっe-2本っ当にありがとぉございますぅ~e-420めっちゃ嬉しぃですにゃぁ~~e-419e-414e-417

はぃ、mixi申請大歓迎ですぅ~e-319
2008/12/20(Sat) 20:39 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへⅡ
すずののパワーを受け取れた!(^O^)
ということで~☆
なんとかなるなる(^3^)/笑
すずのの好きな言葉を
頑張ったうぱるぱさんに進呈したげる~(>_<)

うぉっほん!

『明日は~明日の~か~ぜ~が~吹く』

はい!
リピートアフターミー

『明日は~明日の~…』


p(^-^)q
うぱるぱさんテスト結果また教えてね~♪
2008/12/20(Sat) 21:23 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
