「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むふふふ。・・・ついにできたんだよ~♪
2008年12月19日 (金) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

akowink.jpg


こんばんみ~♪
みなみなさま、いかがおすごしですか~??

今日はね~・・・
冬コミに出す「私立カナリア学園~08winter‏~」の
音声のマスターアップデータ
出来上がったんだよ~!!!

BGMやSEがついて編集されて
ついにCDの中身が完成したの


すごいでしょ~!?

まだまだ作業はあるんだけど
中身が出来たってことで。。。


ちょっとだけ安心

あとね~・・・内緒なんだけど・・・
ちょっとだけ。。。

亜子ちゃんの新イラストを見せちゃいま
イェーィ

ジャケット亜子_100

どう?どう?
内緒だから大きな声じゃいえないんだけど・・・
マフラーが冬っぽくて素敵でしょ??

全身イラストは大きいから載せちゃうとばれちゃったら大変だから
今日はちょっとだけ。。。載せちゃった(笑




だって嬉しかったんだもん!


ちょっとくらい。。。いいよね~・・・ね~・・・ね~・・・。。。。ね~・・・




声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのでした~・・・

(逃げろ






★すずのからのお願い★

ako100.jpg



初恋りみてっど~ん!CD無料プレゼント

お配りした 特別無料試聴版文章は読んでいただけましたか??


現在、発売中のCD1枚をプレゼントしちゃう
キャンペーン中なのです



紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


ぜひぜひ!!紹介してほしいのです


ブログでもミクシィでもホームページでもOKなので
ヨロシクお願いいたします


このURLを一度クリックして見てみてね☆
簡単にコピペできる文章へ

亜子ちゃんが案内してくれます☆

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コレです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■



よろしくお願いいたします☆


+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★






☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDから1話無料DL
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100

『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★

omote200.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
サイトの直リンク

視聴できちゃうんです
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
深夜にお疲れ様です^^
マスターアップデータおめでとうございます^^
……といってもマスターアップデータと聞いてもピンとこない自分ですいませんOrz
でも作業は順調に進んでいるようなのでPCの前で一人お祝いしときますww

亜子ちゃんかわいぃですねw
でも、全身乗せても顔だけのせてもばれてしまうのでは?(笑)
2008/12/19(Fri) 05:24 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さんへ。
お祝いだよね!?
そぉだよね!(^3^)/


麒麟さんも毎日遅くまで…(早くから?)
お疲れ様ですm(__)m

やっぱりバレちゃう?(笑)あはは☆_(^^;)ゞ

マスターアップデータ
っていうのは~…

音源の元(もと)なんだょ(^_^)
この元の一枚からドンドンドンドン…ドンドンドンドンドンドンドンドン…ドンドン…♪ドドンドン!
と増えていくんだ(^3^)/

すずのは説明下手だからね~…意味わかるかなぁ…
(@_@)
2008/12/19(Fri) 08:02 | URL  | すずの★ #-[ 編集]
麒麟さまへ☆
コメントありがとぅございまぁ~すi-237i-178
麒麟さんはと~っても早起きなのですねi-1

マスターアップデータ、といぅのは、新作ボイスドラマCD用の音声データの編集作業とかが無事終わり、完成しましたぁ~っi-189てことなのですi-179
原本とかマザーとか、そんな存在かなe-3
なので、これからCDの複写作業(大量生産?)をしたりと、本格的に商品を作っていきまぁ~すi-184i-194

21日(日)は
3人で集まってさくさく商品作りの作業頑張りまぁ~すi-199i-189
2008/12/19(Fri) 08:13 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
