「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいことですにゃぁ~♪
2008年12月20日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
琴音SD緑
あゆかです


みなさん、こんばんわ~
お元気ですか

今晩も冷えますねぇ~

夜は特に、あたたかくしてくださぃね←火事に注意





最近、このブログにたぁ~くさんコメントを書ぃていただけて、


本当にホントに嬉しい気持ちでいっぱぃのあゆかです



いつもこのブログを読んでくれて、

かきかきコメントまでくださって

本当に感謝ですっ



みなさんの温かいコメントや エールの言葉を読ませていただき


いつも感激っしております~



このブログを始めた当初は、

コメントも自分たち以外のはなぃ、

本当に淋しいさみし~ぃブログでした



それが、ここ最近

毎日まいにち、ブログを見る度に、

温かいコメントが


みなさんと出会えて、あゆかは本当に嬉しいですっ



この嬉しい気持ちいっぱぃ&感謝の気持ちいっぱぃの初心を忘れず

これからも活動頑張っていきたぃと思いま~~す



いよいよ明日は


3人集まっての修羅場


ぢゃないか(苦笑)


でもでも、いよいよ作業のヤマバを迎えますっ

それから~

あゆかとすずのちゃんは

明日初めて新作CDの完成した音源を耳にしますっ


そぅ・・・

SweetLovin’の新作ボイスドラマCD

『私立カナリア学園中等部    
             ~08Winter~』



いやぁ~、楽しみたのしみ

と、なんといってもメインは作業ですので、


3人で頑張って参りまぁ~す


ではでは、明日に備えて・・・


みなさま、お休みなさ~ぃ


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg




あゆかからのお願いです

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆




先日お配りした 特別無料試聴版では


発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしています



紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


ぜひぜひ!!


これから
ブログやミクシィやMyホームページなんかに
紹介してあげるよ!



って人は
このURLを一度クリックして見てくださいねぇ~


亜子ちゃんが元気に案内してくれていまぁ~す

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■





琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
