「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばったよ~^^完成したの★
2008年12月22日 (月) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

akowink.jpg

こんばんわ~

今日は
『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
の組み立て作業だったの!




スワンさん宅であゅちゃんと

3人でペラペラしゃべりながら作業(笑)
(おもに私だったけど・・・)




そんで~
スケジュールは~



スワンさんちに着

ジュースを飲んで

作業開始

スワンさんの手作りシチューをたべ

teaタイム
(美味しいミルクティーをいただいたんだよ)
があって

作業再開

差し入れしていただいたシフォンケーキ
再びteaタイム
(美味しいコーヒーをいただいたんだよ)

再び作業




………こうみると休憩時間・・・多いね(笑)

でもでも!
がんばったんだから!
リーフレットだって完成したんだから!
(実は最後の仕上げはスワンさんがやってくれたんだけど…)



あゅちゃんが家でジャケットイラスト切ってきてくれてたし…
今までで一番短時間
しかも!
一番たくさんの枚数を
作ることができたのっ




今回はね
りみてっどんの無料視聴版もなくなったから
再組み立ての予定で
でも
新作『私立カナリア学園中等部~08Winter~』も組み立てなきゃだったし



一番、いちば~ん!
たくさん作った日だったよ!




シチューとシフォンケーキもお腹いっぱいたべたし
スワンさんからクリスマスプレゼントもらっちゃったし(^O^)




うらやましいでしょ?(^q^)ホホホ



すずのもね~…
あゅちゃんとスワンさんにクリスマスプレゼントしたんだ~(^_^)v



幸せを運んできてくれること間違いなしっ!
(すずのの勝手な想像だけど・・・)


の、サンタのような…
・・・妖精のような…
お髭のおじいさんの置物☆



…文章だけでみたら変だけど…

と、とっても素敵な置物なんだよ(>_<)
ほんとうだよっ

…くぅ。証拠に写メしときゃ良かったぜ…



・・・ま、いっか(^3^)/


あなたはクリスマスどんな感じなの?




でわでわ~
すずのでした♪





★すずのからのお願い★

ジャケット亜子_100



初恋りみてっど~ん!CD無料プレゼント

お配りした 特別無料試聴版文章は読んでいただけましたか??


現在、発売中のCD1枚をプレゼントしちゃう
キャンペーン中なのです



紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


ぜひぜひ!!紹介してほしいのです


ブログでもミクシィでもホームページでもOKなので
ヨロシクお願いいたします


このURLを一度クリックして見てみてね☆
簡単にコピペできる文章へ

亜子ちゃんが案内してくれます☆

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コレです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■



よろしくお願いいたします


+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★






☆私立カナリア学園中等部☆
オリジナルボイスドラマCDから1話無料DL
↓  ↓  ↓
ショートストーリィ 『四十八手』
カナ100

『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★

omote200.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
サイトの直リンク

視聴できちゃうんです
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(・○・)!!
製品の組み立て作業って結構大変そう('A`)
何百枚も同じ事しなくちゃいけないですしねv-76

私立カナリア学園中等部、今やっとパッケージ開けてみたら…当たりキタ━(゚∀゚)━ッ!!
2008/12/22(Mon) 03:11 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
当たりCDおめでとぉ~~!!
うぱるぱさまへe-241

カナリアご購入ありがとぅございますぅ~~e-51
当たりCDだったのですねe-420おめでとぅございます~~e-266

昨日はみんなでたぁ~くさん頑張って組立作業が完了しましたぁ~e-68
08Winterもぜひ是非お楽しみにe-420
2008/12/22(Mon) 07:58 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ
キターッ!

あ・た・り・!
あ・た・り・!

誰のサインだった?


作業はね~…
大変だったよ~(+_+)
全部で770枚作ったの(^3^)/
このあたしが途中で若干無口になるっていうアクシデントまで発生したんだから(>_<)
すごいでしょ?
そんくらい大変で…でもまぁシチューやteaタイムは
おいしく~♪たのしく~♪
いただいだいちゃいました★(←ネタバレ?笑)


(^q^)ウシシ♪
2008/12/22(Mon) 09:20 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
