「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『冬コミ作業ご報告』
2008年12月24日 (水) | 編集 |
『冬コミ作業ご報告』



めり~くりすまぁ~すイヴ



おはようございます!
『私立カナリア学園中等部~08winter~』
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン_100




今日は、先日の日曜日にした
「冬コミ作業のご報告」をさせていただきますね☆


画像をたくさんのっけちゃいます^^♪

++++++++++++++++++++++++++++

★まずごの画像は・・・CDを入れる”トールケース”と”試聴版”用の”
CDスリムケース”です。
08冬DVC00011 (2)
こんなにたくさんあるのでした・・・





★チラッと見える白いCDは「初恋りみてっど~ん!」の
試聴版が複製されたCDです!
08冬DVC00011 (3)
いよいよ作業準備です~






★ちょこっと見えてた画像もアップにしてみるね。
08冬DVC00011
これは、「試聴版配布ミニイベント」のジャンケン大会豪華景品でした☆






★さー!いよいよ作業に入りました!
DVC00013_convert_20081223222730.jpg






★複製したCDを入れていってまーす。
DVC00014_convert_20081223223057.jpg





★ケースの中に入れる”リーフレット”がたくさん折られてます!
DVC00015_convert_20081223223203.jpg






+++++ランチタイムをはさみ~~~+++++






+++++また作業を再開しぃ~~~++++++






+++++ティータイムにはいろうかなぁ~+++++
・・・っといったところです。
DVC00016_convert_20081223223312.jpg
↑   ↑   ↑
この四角い箱は・・・???






★あゆかさん、すずのさんの記事にもあったように
とっても大きなシフォンケーキをいただきました~☆
DVC00017_convert_20081223223416.jpg
※この差し入れは・・・
”MR,Q”さまから!!
『08winter』を聴いたらよくわかっちゃうよ!!


※現在発売中の「私立カナリア学園中等部」の裏ネタストーリィの
中にシルエットで初☆登場!!してます>MR,Qさま


※『08winter』では、なんと!!
ボイスでの登場を果たされました!!!
乞うご期待!!






+++++そしてまた作業を再開しぃ~~~++++++




なんとか予定数の組み立て作業は
ひとまず完成!! ふぅ~~。。。
終わって解散したのは、夜の10時をまわってましたね・・・


※このできあがった段ボール箱は5ケ口にもなりました!
これを次の日(12/22)、エレベーターのない4階建ての4階から
一人で下に荷物をおろし・・・><
宅配営業所さんに車で運び込んで発送完了!!
となりました。>>>ひとまず発送する先があるの(コミケ会場じゃないよ)





★最後に、すずのさんからプレゼントされた
「幸せになるサンタ?さん?」画像をつけときます♪
みなさん、すずのさんの記事での説明を読んだと思いますが
これが実物で~す♪


玄関に飾らせてもらってます♪
DVC00030_convert_20081223224328.jpg





・・・・ってことでぇ・・・
ふぅ~~
画像いっぱい手抜きのご報告でした★^^;







まほちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
サンタの妖精おじいちゃん
スワンさんっ(^3^)/
写真アップありがとうでありますp(^-^)q
よかった~♪♪
あたし説明下手だから…
でも
これでみんなにも
リアルな作業現場と
素敵な★妖精おじいちゃんが伝わった~(^O^)かな?
2008/12/25(Thu) 01:49 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
