「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から冬コミ始まりますねぇ~♪♪♪
2008年12月27日 (土) | 編集 |
「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」
オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
琴音SD緑
あゆかです

みなさん、こんばんにゃ~


今日もとぉ~っても寒いですねぇ
みなさん、いかがお過ごしですかぁ~
体調など、崩してなぃかな

あゆかは元気です


さて
クリスマスも終わって、気付けば年の瀬



・・・と、その前に


2008年冬コミが明日から始まりますねぇ~


28日~30日の3日間
全て参加しちゃう、なんて方も中には居るのかなぁ~


あゆかも一度冬コミ会場に行ってみたぃな~なんて思ってますが、
まだ行ったことはなぃのです

いつも委託販売していただいちゃってますぅ~

なんとインドアな私・・・


そぅそぅ

冬コミ3日目(30日)には

あゆか達SweetLovin'の
新作ボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部
          ~08Winter~』

発売しちゃいまぁ~す♪♪♪

こちらで委託販売していただきまぁす
↓  ↓  ↓
12/30(火)東地区 “K”ブロック 45b

いつもジャケットイラストを描いていただいたり、
委託販売をしてくださっている
『sage(サージュ)』さまのスペースです


みなさん、楽しみにしていてくださぃね~
ジャケット琴音_600[1]
冬服姿の琴音ちゃん達3人のジャケットイラストが目印でぇ~す


みなさま、お見逃しなくっ!!



そしてそして~

SweetLovin’作品恒例

当たり特典

ちゃ~んと今回もご用意しておりますよぉ~

●当たりCDだった場合●

CDと一緒にパッケージに入っている
リーフレット右隅にあるSweetLovin'のメルアドまで
連絡してくださいね~
メールを下さったみなさま、
全員プレゼントGETできちゃいま~す

当たりだったよ~とメールくださった皆さまへ
SweetLovin’からのメールが届きます

そのメールにカナリアCD当たり特典URLがついていまぁ~す


なので、

新作ボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部~08Winter~』


を買って、「当たり」が出たら、

是非ぜひメールを送って特典をGETしてくださぃね~

よろしくお願いしまぁ~す

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



あゆかからのお願いです

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしています


紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


是非ぜひ!!

これから
ブログやミクシィやMyホームページなんかに
紹介してあげるよ!

って人は
このURLを一度クリックして見てくださいねぇ~

亜子ちゃんが元気に案内してくれていまぁ~す
●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■



琴音ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくお願いしまぁ~す
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

私たちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたしまぁす★★★

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
健康第一^^
いやぁ~今日も本当に寒いですねぇ^^
このぐらい寒いならいっそのこと雪でも降ってくれればいいのに><(自分の地方は基本的に雪ふりません;;)
さて、こんな寒い中冬コミもスタートしますね^^
実は自分も行ったことがないので何とも言えませんが、多分参加したら大変しんどいだろうなぁという想像ぐらいはできます。
あの行列の中を歩くことを考えると……なんだか想像するだけで肩がこってきそうです^^;
でも人生で一回はどんなのか見てみたい気もしますww
2008/12/28(Sun) 01:25 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さまへ♪
v-361わぁ~、麒麟さんもまだ行ったことなぃのですねぇi-179仲間だ仲間~~i-237i-194(笑)
あゆかも、長蛇の列は辛ぃですが、一度どんなとこなのか行ってみたぃです~~i-236

どーせ寒ぃなら雪が見たぃですよねぇi-199i-4
あゆかも同感ですi-178
雪、降らないかなぁ~
2008/12/28(Sun) 09:57 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
