「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賀正^^
2009年01月01日 (木) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

ジャケット亜子



☆謹賀新年☆(^3^)/♪



あけましたね!
おめでとう☆★
(^_^)/□☆□\(^_^)



とうとう来たね!
お正月!!


お年玉もらった?
お雑煮食べた?
おせちは?
甘酒は?


張り切って食べて飲まねば!!
今年もパーッとやるぞぉ!(^3^)/
(・・・これでもダイエット中・・・笑)



ところで、初夢なんだった?



すずのはねぇ…うぷぷ(^_^)



な・い・し・ょ・★

初夢は良いの見たらしゃべっちゃダメなんだって~
黙ってたら叶うんだって~

だ・か・ら
叶ったらお話するね(^O^)



早くしゃべりたい~♪
あ~あ~♪
はつゆめ~~~♪♪
かなえ~かなえ~♪

むふふ(@_@)




あなたの初夢はなんやった~?




すずのでした♪

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




重要

★すずのからのお知らせ★
☆私立カナリア学園中等部~08Winter~
ご購入してくれたお客様へ☆

ジャケット亜子_100

●連絡をされた方、全員プレゼントGETすることができる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きます^^


特典内容は
・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー
などの特典がダウンロードできます。


●当たりCDだった場合は、リーフレット右隅にある
SweetLovin'のメルアドまで連絡してください

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード
等が抽選で当たります^^




原画家のサイン入りイラストパネルは
ちゃ☆ぺるさんとあるなーじゅさんの2種類があるみたいなの
(お2人ともボーカロイドCG集にもオファーがあって参加された
人気原画家さん^^)

ちなみに柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いていて
亜子まほ琴音・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが
描いてくれているんだ^^




すずのも欲しいからメール送りました(笑
サイン入りポスターとかは抽選だから・・・期待薄いけど
(抽選とかで物あたったことないの)



でも!
他の全員プレゼントは連絡メールを送った人
全員にもらえちゃうから楽しみやねん
ぜひ!あなたもGETしてね




すずのからの重要なお知らせでした

スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
