「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆なお年玉
2009年01月05日 (月) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役のすずのです^^

ジャケット亜子


すずのです

今日は
すずのが手に入れた

『知らなくても別に大丈夫だけど
知ってたら、ちょっと賢いんじゃない?』

と思われちゃう
素敵なマメマメ知識をご披露しましょう(^O^)


この豆は、すずのからのお年玉ですね(笑)

…いらないとか言うんじゃないゾウ!(>_<)!



こほんっ



天文学者のガリレオガリレイが
望遠鏡で初めて天体観測をしてから
今年で四百年となる2009年は
『世界天文年』
なんだって!(^3^)/ 知ってた?知ってた?
すごいでしょ?すごいでしょ?


デートに行ったら彼女や彼氏にさりげなく披露するんだぞ♪
そしてプラネタリウムに誘うべし!
がんば!がんば!(^3^)/


うまくいった人がいたらご報告お待ちしていますよ



すずのでした★





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★




通販開始




★すずのからのお知らせ★


☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付け中です☆
メールを送ると案内メールが送られてきます(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルに記入してください





★すずのからのお知らせ★
☆私立カナリア学園中等部~08Winter~
ご購入してくれたお客様へ☆

ジャケット亜子_100

●連絡をされた方、全員プレゼントGETすることができる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きます^^


特典内容は
・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー
などの特典がダウンロードできます。


●当たりCDだった場合は、リーフレット右隅にある
SweetLovin'のメルアドまで連絡してください

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード
等が抽選で当たります^^




原画家のサイン入りイラストパネルは
ちゃ☆ぺるさんとあるなーじゅさんの2種類があるみたいなの
(お2人ともボーカロイドCG集にもオファーがあって参加された
人気原画家さん^^)

ちなみに柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いていて
亜子まほ琴音・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが
描いてくれているんだ^^




すずのも欲しいからメール送りました(笑
サイン入りポスターとかは抽選だから・・・期待薄いけど
(抽選とかで物あたったことないの)



でも!
他の全員プレゼントは連絡メールを送った人
全員にもらえちゃうから楽しみやねん
ぜひ!あなたもGETしてね




すずのからの重要なお知らせでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(-ω-)ウーン
(-ω-)ウーン



まっったく使う予定がないや(ノ∀`)タハー
きっとこの記事が埋もれる頃には忘れてる自信が大いにありますw
2009/01/05(Mon) 19:47 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ
なんと!(*_*)
今年中に使用する機会があるかもですよ~(>_<)
2009年始まったばかりです(^3^)/がんばってこー!

あたしも…使う機会をみつけてやる!みんなに吹聴するんだぃ!(>_<)
2009/01/05(Mon) 22:27 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
遅いながらもあけおめことよろ^^
あけましておめでとうございます!^^
本年もどうヨロシクお願い致しますww

正月は色々あって忙しい!!><
掃除とか掃除とか掃除とか……etc
なのでCMができなかって申し訳ないOrz

うぱるぱさんと同様、自分も使う予定が無いやー(ノ∀`)タハー
いない者同士、こう、肩をよせあって頑張りましょうや(笑)
今年こそ作るぞーーーーーー!
えぃ、えぃ、おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!;;

さてさてそれは置いといて、自分からも豆知識を一つ二つ。
ぼろ泣きしてる時ってなぜだか鼻水が出ませんか??アレにはちゃんと理由があるのです。
実はあの鼻水、涙だったのです。
だから泣いている時の鼻水はさらさらしてたり。
まぁ、詳しく説明するのは面倒なのでしません!!ww
あと一つ、ものすごく熱い物ばっかり食べるのはやめときましょう。
実は食道癌(ガン)の原因だったり……。
……なんだか微妙な豆知識ですいませんOrz
2009/01/06(Tue) 05:45 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
鼻水と熱いもの
麒麟 さんへ
豆知識ありがと♪参考にしまーす!
スワンは、熱いおうどんとか食べると鼻水がでてきます。すすりながら食べるのが好きです^^;
それから、熱いものはスンゴク熱いもの、冷たいものは冷たいうちに食べてしまいます。歯も沁みないし、頭も痛くなりませーん^^
でも食道癌は困るね・・・気をつけマス。
2009/01/06(Tue) 13:38 | URL  | スワンです♪ #-[ 編集]
★麒麟さんへ
まぁ(>_<)豆知識ありがとうございまぁす☆
しかも2つも!
お年玉返し?笑

2009年は始まったばかり!麒麟さんも
がんばってこー!(^3^)/

掃除いっぱいしたんだねぇ。偉い!あたしも見習って頑張るぞォ!(*^^*)
2009/01/06(Tue) 15:04 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
麒麟さまへ♪
豆知識ありがとぅございましたぁ~~i-199
なるほど~参考にさせていただきますねi-237i-178
年末お掃除お疲れさまでしたぁ~e-420
あゆかも年末ちょこっとお掃除しましたが、またすぐ・・・i-238e-330
麒麟さんを見習ってお掃除頑張りますねぇi-184e-420
2009/01/06(Tue) 23:08 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
