「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から夏休み☆^^*
2008年07月20日 (日) | 編集 |
ごきげんよう☆★

『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの琴音よ♪

琴音一人


うふふ♪カナリア学園は今日からなが~い夏休みなの



通信簿もまぁまぁだったし、パパやママに叱られる心配もなくなったし☆★
うふふ♪

学園はお休みでも、
まほちゃんやあこちゃん達とは毎日会えるから寂しくないし


え?何故って?



それはもちろん、
コミケに向けて、私たちの活躍するボイスドラマCDを完成させる為よ



まぁ、あこちゃんは毎日花火とかバーベキューとかプールとか…
色んな遊びの計画も立てて来るけれどね( ̄∀ ̄;)



明日はまほちゃん家で打ち合わせした後で、
夕方みんなでお祭りに行こう!って言ってるの。


最初は「お祭りなんて行ってる暇ないわよ」って
琴音は反対してたんだけど、

あこちゃんとまほちゃんが二人がかりで『お祭り行きた~い!』って
あんまり騒ぐもんだから、仕方なく許可したの

まぁ、琴音もホントはみんなでお祭りに行きたかったしね♪



それに、無条件って訳じゃないのよ。

条件は、
お任せされた担当のシナリオを
各自明日までに完成させてくること



うふふ♪
お祭り効果できっと二人とも完成させてくるわね
楽しみ~☆★


なんて、私もまだ1つ担当分が残ってるから、早く完成させなくっちゃだわ!




じゃあ、また会いましょうね♪

『私立カナリア学園中等部』1ねんせいの琴音でした★☆






失われたデータを取り戻せ!【日本データ復旧サービスセンター】
スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
