「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年ウシシ年。
2009年01月03日 (土) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子


あけおめ☆ことよろ(^3^)/★

みなさん~♪
げんきですかーーーーー!!!
(イノキ風でお願いします笑)

おせちたべた?
お雑煮たべた?
甘酒のんだ?
ぜんざいは?

おいしいよねー






・・・・・・・・・でもね。。。


あこちゃん、食べ過ぎてお腹こわしちゃったの

あーあ。
神のイタズラって、こういうこと?

まいちゃうよねー



みんなも食べすぎには気をつけてね。。。


あ!ちなみに今はもう大丈夫だよ><
さっき、おもち2個食べた^^

おいしいよねぇ


あこの辞書に「粗食」という二文字はない!

亜子家の家訓
『食べたいときに
食べたいだけ 食べるがよろし』




以上。

同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこでした☆





★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★





★あこからのお知らせ★


☆私立カナリア学園中等部~08Winter~
1,470円 (本体:1,400円+税:70円) は
こちらで通販を受け付け中です☆
メールを送ると案内メールが送られてきます(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルにご記入してください☆




★あこからのお願い★

ジャケット亜子_100


初恋りみてっど~ん!CD無料プレゼント

Swwt Lovin'のみんなが配った 特別無料試聴版文章は読んだ??


現在、発売中のCD1枚をプレゼントしちゃう
キャンペーン中なんだって



紹介する時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるから


ぜひぜひ!!紹介してあげてね


ブログでもミクシィでもホームページでもOKっってことなので
ヨロシクお願いしまぁす


このURLを一度クリックして見てみてね☆
簡単にコピペできる文章へ

あたしが案内しちゃうから☆

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コレだよ♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■



よろしくね~☆


+++++++++++++++++++++++++++++

同人オリジナルボイスドラマCD
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
