「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご紹介☆ありがとうございましたぁ!!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
『初恋りみてっど~ん!!
~CD無料プレゼント紹介キャンペーン~』



またまたご紹介いただきまして
ありがとうございます!!
※ ご紹介者さんの紹介は後ほど↓


+++++++++++++++++++++++++

みなさん、おはようございます!
柚木ちはる役もさせていただきましたスワン♪です^^*
ジャケット柚木千春先生_600[1]
↑ ↑ ↑
あらため。。。
↓ ↓ ↓
ジャケット柚木ちはる先生[最終版]
我らが担任:柚木(ゆずき)ちはる先生♪




2008年12月30日に
東京ビッグサイトにて開催された
冬のコミックマーケット75でリリースされました、


『私立カナリア学園中等部~08winter~』

では、みんな3役させていただきました。


スワンは・・・
西澤財閥の一人娘:西澤まほ
(好きなもの:特撮戦隊モノ、黄な粉、メリーゴーランドやコーヒーカップ)

ばっちゃん
(まほんちの、物知りばっちゃん:おばぁちゃんきんぎょ)

柚木ちはる先生
(私立カナリア学園のマドンナ的存在の3人の担任の先生)
(自称:ちーちゃん♪)


でね、



あゆかさんは
名古屋からの転校生:鈴宮琴音
(好きなもの:特撮戦隊モノ、お琴、神社や仏閣、イケメン)

先生に質問して私立カナリア学園新聞を発行した新聞部?の
”きよずみ君”

ぴーちゃん
(琴ちゃんちの手乗り子ブタ風のしゃべる鳥?)


すずのさんは
亜子
(いつも元気なキューティクルな少女。ツインテールが目印)
(好きなもの:特撮戦隊モノ、マキシムスピード・ドラゴンというジェットコースター)

ドット船長
(亜子のしつけ係、小さなおっさん、声が高いのも特徴)

亜子兄(あこにぃ)
(亜子の双子のイケメンな兄、ボーカロイドの
”リンレン”の”レン”にそっくり!?)




って感じでねぇ~

『私立カナリア学園中等部~08winter~』
は、
すっごく盛りだくさんなんですよ~

ぜひぜひ☆

まだ聴いてない人はコチラから、お申し込みくださいね☆
↓ ↓ ↓

☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付けていますよ~☆
メールを頂ければ案内メールを送りますね(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルにご記入くださいね☆


※※ 随時、メロンブックスさまなどでも販売予定です。
※※ また決まりましたらここで発表させていただきまーす。

++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、冒頭でもお知らせしましたように
『初恋りみてっど~ん!!
~CD無料プレゼント紹介キャンペーン~』

に参加いただいた方のご紹介です!!


2009年1月2日にミクシィ上で紹介
↑   ↑   ↑
mixiネーム Red-kさまです。


ほんとうに
ありがとうございましたぁ!!

『初恋りみてっど~ん!初回版限定CD』
お送りしますので今しばらくお待ちくださいね☆





+++++++++++++++++++++++++++++


☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付けていますよ~☆
メールを頂ければ案内メールを送りますね(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルにご記入くださいね☆





☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

ご購入してくれたお客様へ☆
うれしいお知らせ

●08winterご購入者様は同封リーフレット右隅に書いてあるSweetLovin'のメルアドまで連絡してね。
ご購入者様への全員プレゼントをGETすることができる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きます^^


特典内容は
・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー
などの特典がダウンロードできます。


●更に当たりCDだった場合は、送られてきた『特典URL』から
アンケートフォームを経由して「当たりCDだった!」と
連絡してください。


・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード
等が抽選で当たります^^




原画家のサイン入りイラストパネルは
ちゃ☆ぺるさんとあるなーじゅさんの2種類があるみたいなの
(お2人ともボーカロイドCG集にもオファーがあって参加された
人気原画家さん^^)

ちなみに柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いていて
亜子まほ琴音・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが
描いてくれているんだよ^^





+++++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

2009年1月2日にミクシィ上で紹介
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
ありがとぅございます♪
スワンさん、あゆかやすずのちゃんの担当キャラも紹介してくれてどぉもありがとぅです~e-454e-266
あゆかも今回男子生徒役とぴーちゃんの声とか、色んなキャラボイスを担当させて貰って、と~っても楽しかったですe-446

みなさん、是非ぜひ感想とかご意見とかあったら教えてくださぃね~e-328ヨロシクですe-415
2009/01/07(Wed) 08:08 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
