「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Red-Kさんありがとう><
2009年01月09日 (金) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子


こんちわ~^^
女の子は寒くなると毛糸のパンツ率&腹巻率がグッと上がるんだけど
男の子はどうなるんだろう?

と思っている亜子ちゃんです。

男の子って寒くなるとどうするの?
やっぱりズボンの下に毛糸のパンツはいたりする?

あたしのお兄ちゃんは
なんてゆーの?アレはいてるよ。。

アレ。



・・・・え~っと。。。



昔風で言う

パッチ?

あれって今、カッコイイ言い方あるよね。。。

なんだっけ?



忘れちゃった


ま、いっかアハ

毛糸のパンツもホットパンツなんて
カッコイイ言い方するよね
(麒麟さんが言ってた笑)


あこちゃん、中学生だけど
時々おばあちゃんみたいって言われるんだ~・・・


ドット船長のせいかしら?アハ


あ、また大事な用件を忘れて言いたいことしゃべってた!!


実はですねぇ。

今日はお礼のブログをまかされているのです!!



現在、SweetLovin'企画で
「初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~」の
紹介キャンペーン中なんだけど
詳しく知りたい人は下にスクロールしてCDプレゼントって
書いてあるとこをクリックしてね



今回、mixi(ミクシー)
Red-Kさん
ご紹介してくれましたーーーーーーっ!!

ありがとーございますっっっ!!!!

見たい人は↓をクリック
2009年1月2日にミクシィ上で紹介
(ミクシーやってない人は見れないよ、ごめんね)


紹介してくれたRed-Kさんには
SweetLovin'から「初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~」の
CDを1枚プレゼントです★

しかも!初回限定版
店頭では手に入らないパッケージが
送られてきちゃうよ~ヒューヒュー←?



お楽しみにね☆


初回限定版は現在、紹介企画でしか手に入らないから
欲しい人は
この企画に乗っちゃいましょう♪
しつこいけど詳しく知りたい人は下にスクロールしてCDプレゼントって
書いてあるとこをクリックだぞ笑)



やれば出来る子!!なぁんてスワンさんや麒麟さんに褒められて
調子ノリノリな


同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこでした笑。




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★






★SweetLovin'新作★
「私立カナリア学園~08Winter~」

こちら
で通販を受け付け中 1,470円 (本体:1,400円+税:70円)

(こちらって書いてあるところをクリックしてね

ここにメールを送ると案内メールが送られてくるの(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルに記入して送ってね☆



★SweetLovin'の太っ腹企画★
初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人はココをクリック

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★


★HP★
同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おっはろ~^^
今日は珍しく早起きです^^
冬は女の子はホットパンツ率があがるんだ……。
知らなかった><
いや、知ってもあまり得をすることは無いかw
それにしても女の子の学生さんは大変ですよねー。だってスカートって冬場絶対寒いでしょうし><
よく「男子のズボンが羨ましい」と友達は言ってましたww
しかもあこちゃんはミニスカだ!!?
冬場は極寒地獄になりそうですねぇ~;;
2009/01/09(Fri) 08:22 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さん、おはようございます♪
今日もとっても冷ぇますね~
やはり指先とか足元から冷ぇますからね
スカートの時にはホットパンツですね
あこちゃん達のおかげであゆかも勉強になりました~(笑)
最近は可愛ぃ柄のオシャレホットパンツもたくさんありますしね(*^▽^*)

て、気付けば最近ホットパンツねたばっかりですね!(苦笑)
2009/01/09(Fri) 09:01 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
麒麟さんへ。
あこちゃんはタイツだからミニスカートでも大丈夫☆笑
すずのも冬はタイツ率たかいんだよ~
ホットパンツも常にはいてるけど…(;´д`)
両方とも暖かいんだよ~

あ!麒麟さんテストどぉだったの?大丈夫だった?
三学期もファイトだ~!
(^3^)/
2009/01/09(Fri) 13:45 | URL  | ☆すずの #-[ 編集]
地獄は今から始まる……
テストは再来週から始まるんですよー;;
ちまちま勉強してても全然やった気になりません><
三学期は死ぬ気でやらなければ……。
ファイトー、オー!!;;

あ、でも昨日パソコンのテストはありました^^
なんとエクセルのテスト!
普段使わないから分からないOrz
でも合格ラインは間違いなしですbb
2009/01/10(Sat) 02:34 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
パソコンテストお疲れ様ぁ~♪
麒麟さん、パソコンのテストお疲れ様でしたぁ~i-189
エクセルといぅことは、表計算とかの試験でしょ~か…合格間違いなしとはすごぃ~i-198
さすが麒麟さんですねi-237i-194
2009/01/10(Sat) 08:54 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
麒麟さんへ。Ⅱ
パソコンのテストか~(;´д`)あたしはさっぱりできない~(>_<)

テストは再来週なんだね~。長いようで短いのがテストの恐ろしさ…
すずのは一夜漬けタイプでいつも耳から単語がこぼれちゃうよ。

みんなテストがんばだよ!ファイおーっ!(^3^)/★
2009/01/10(Sat) 13:59 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
