「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケはお好き?
2009年01月17日 (土) | 編集 |
みなさんおはよぅございま~す

「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」


オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
081215_1821~01

『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役
ジャケット琴音_600[1]


あゆかです


みなさま、おはよぅございま~す

今日もと~っても冷えますねぇ~
お布団から出るのが毎日辛いあゆかです

みなさん、体調崩したりしてませんか
おでかけの時はしっかり防寒対策してくださぃね~


さて、
昨日はカラオケをライヴハウスで歌っちゃおう
というイベント(女性限定バージョン)に友達と参加してきましたぁ~

いやぁ~、緊張したけど楽しかったですぅ
イベント司会進行の女性2人もとっても気さくで可愛い方で和やかな雰囲気のイベントでした

歌う前にみんな一言ずつ自己紹介とかしたのですが、
「声が可愛い~」といわれて、普通に喜んでしまぃました(爆)

あゆかは、米倉千尋さんのFRIENDSを歌ってきましたぁ~

とっても楽しい体験が出来て良かったです

みなさんは、カラオケではどんな歌を歌うのかな

良かったらあゆかに教えてくださぃね


さてさて~
SweetLovin’の新作
『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
通販方法をご紹介させていただきまぁ~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付けていま~す
[1,470円 (本体:1,400円+税:70円) ]
上記のメアドに『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルに記入して送ってださぃね

すぐに案内メールをお送りいたします~


続きまして・・・

『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
をご購入してくれたお客様へ☆★
うれしいお知らせです!

●08winterをご購入くださったみな様は
同封リーフレット右隅に書いてあるSweetLovin'のメルアドまで連絡してくださぃね~

ご購入者様への全員プレゼントがGETできる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きますよぉ~


特典の内容は・・・

・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー


などの特典がダウンロードできちゃいまぁ~す


更に当たりCDだった場合は、送られてきた『特典URL』から
アンケートフォームを経由して「当たりCDだったよ!」と連絡してくださぃね

抽選で・・・

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード


等が当たっちゃいまぁすよぉ~


原画家のサイン入りイラストパネルは、
ちゃ☆ぺるさんとあるなーじゅさんの2種類がございます

お2人ともボーカロイドCG集にもオファーがあって参加されたとぉ~っても人気の原画家さんなのです

ちなみに柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いてくださっていて
琴音や亜子ちゃんまほちゃん・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが
描いてくださっていまぁ~す
あう~あゆかも欲しぃ~>▽<(笑)

オリジナルボイスドラマCD
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』慧ちゃん役
『私立カナリア学園中等部』琴音ちゃん役

あゆかでした~
kotone100.jpg



あゆかからのお願いです

初恋りみてっど~ん!
CD無料プレゼント☆


『初恋限定。』の同人ボイスドラマCDの

特別無料試聴版では

発売中のCDを1枚プレゼントしちゃう
ってゆうキャンペーンをしています


紹介してくださる時に
簡単にコピペしてできる
紹介文案内ページがあるので


是非ぜひ!!

これから
ブログやミクシィやMyホームページなんかに
紹介してあげるよ!

って人は
このURLを一度クリックして見てくださいねぇ~

亜子ちゃんが元気に案内してくれていまぁ~す
●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
 コチラです♪
↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

+++++++++++++++++++++++++++++
琴ちゃんたちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

わたしたちSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
FRIENDS(・∀・)イイ!
最近本当に寒くて、起きてもしばらくコタツの中でボーッとしてて遅刻します笑

僕はカラオケ行くと必ず、KREVAの音色を入れますね(´ω`)
2009/01/17(Sat) 22:23 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさまへ★
ありがとぅござぃます
KREVAですかぁ~(≧∇≦)
難しぃ歌なのにすごぃですね

あゆかは中島美嘉とかよく歌ぃます
2009/01/17(Sat) 23:20 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
カラオケ最近行ってない><
カラオケいぃですね~^^
最近は忙しくて行ってないんですよ><

自分は主にラップを歌いますね。
アーティストは結構ばらばらですが、
その中でも好きなのはsoul'd out ですかねー^^
2009/01/18(Sun) 02:51 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さまへ♪
ありがとぅございますe-343
ラップ系はあゆかほとんど歌えなぃから尊敬です~i-237i-189すごぃですねi-184v-352
あゆかは声出しも兼ねてなるべく週に1回くらいはカラオケ行くようにしてまぁすe-289
でも、忙しぃとなかなか行けなぃですよね~e-330
2009/01/18(Sun) 11:29 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
