「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニガツー
2009年02月02日 (月) | 編集 |
声優たちのボイスドラマ制作ブログ
「初恋限定。」
同人ボイスドラマCD
「初恋りみてっど~ん!」あゆみ役
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこ役の♪
ジャケット亜子
すずのです(^3^)/★


おはようございます☆


とうとう2月に入ったね~寒さもピークは過ぎたよね(*^^*)


女の子は
手足が冷えやすいから
大変なのだよ~(>_<)


すずのは
最近、食欲が増してきて
食べ物が美味しくて困ちゃう(>_<)


昨日も
チョコレートケーキに
おかきセット
ポテトチップス
ラスク
をいっきにたべて
気持ち悪くなっちゃった…^_^;




ワッフルもチョコレートとプレーンがまだあるし…


食べたいし(>_<)


せっかく痩せたのに~


わぁ~ん(T△T)







★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★

拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷ♪





+++++++++++++++

とらのあなさんの
店頭で販売中なの(^3^)/

お店が近くにある方は是非とも買ってください(*^^*)

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。









通販だよ



☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付け中です☆
メールを送ると案内メールが送られてきます(^o^)/
『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルに記入してください


とらのあなさんが近くにない人は通販してね☆

すずのでした
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
食欲の冬
もうすぐ食欲の春…
そして食欲の夏…
なんて言ってたら食欲の秋…
あっという間に食欲の冬…

ですよね(・Å・) 笑

ガリガリに痩せてる人よりは少し食べ過ぎぐらいのがいいです
2009/02/02(Mon) 20:15 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ☆
カキカキありがとぅですぅ~e-149
年中食欲の季節~ですねi-189(笑)
食事が美味しく食べられるのは健康な証拠ですもんねぇ~i-184i-194
なんて、あゆかが一番ダイエット必要なのですよぅ~>▲<i-201
今年こそは頑張らなくっちゃi-192i-189
2009/02/02(Mon) 22:32 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ。
爆笑!
一年中やなぃか~いっ!
(^_^)/□☆□\(^_^)
2009/02/03(Tue) 11:08 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
