「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の晩御飯はすき焼きなの♪
2009年01月24日 (土) | 編集 |
声優サークルSweetLovin’
オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音
ジャケット琴音_600[1]
みんな、ごきげんよう

毎日とぉ~っても寒いけど、
みんな風邪とかインフルエンザにはかかってない
大丈夫かしら

琴音たちのクラスでも何人か体調を崩して休んでいる人がいるの
インフルエンザだと、一週間くらい学校を休まなくちゃいけないし、
クラスメイトが全員揃わない日が続くと、ちょっと淋しいものよね

幸い琴音や亜子ちゃんまほちゃんは元気だから
毎日楽しく登校しているけどね

今日は夕方にお琴のお稽古だったんだけど、
お琴の先生も、何人かインフルエンザでお休みしてる生徒さんが居るっていっていたの~

みんなも体調にはきをつけてね


今日はお兄ちゃん家族も遊びに来ていて、
これからみんなですき焼きなの

琴音はすき焼きの中では、お豆腐と麩が大好きなのよ
お肉が一番じゃないのは珍しい、ってよく言われるんだけど、
みんなはやっぱりすき焼きの中では一番お肉が好きなのかしら~


さてさて~

『私立カナリア学園中等部~08Winter~』の通販方法をご紹介しちゃいま~す

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆私立カナリア学園中等部~08Winter~

こちらで通販を受け付けていまぁ~す
[1,470円 (本体:1,400円+税:70円) ]
上記のメアドに『私立カナリア学園中等部通販希望』と
タイトルに記入して送ってださぃね

すぐに案内メールが届きまぁ~す


続きまして・・・

『私立カナリア学園中等部~08Winter~』
をご購入してくれたお客様へ☆★
うれしいお知らせで~す!

●08winterをご購入くださったみな様は
同封リーフレット右隅に書いてあるSweetLovin'のメルアドまで連絡してね

ご購入者様への全員プレゼントがGETできる
特典ページの「特典URL」が記入されたメールが届きまぁ~す


特典の内容は・・・

・携帯待受画面
・特製☆壁紙
・オリジナルスクリーンセーバー
・裏ネタストーリー


などの特典がダウンロードできちゃいまぁ~す


更に当たりCDだった場合は、送られてきた『特典URL』から
アンケートフォームを経由して「当たりCDだったよ!」と連絡してくださぃね

抽選で・・・

・原画家サイン入りイラストパネル(A3)
・声優サイン入りイラストカード(A4)
・カナリア・ポストカード


等が当たっちゃいまぁ~す


原画家のサイン入りイラストパネルは、
ちゃ☆ぺるさんあるなーじゅさんの2種類があるみたいなの

お2人ともボーカロイドCG集にもオファーがあって参加されたとぉ~っても人気の原画家さんなのよ

ちなみに柚木先生だけはあるなーじゅさんが描いてくださっていて
琴音や亜子ちゃんまほちゃん・・・等々のキャラクターはちゃ☆ぺるさんが
描いてくださっているのよ~

うふふ

みんな、是非ぜひチャンスをゲットしてね~

kotone100.jpg「カナリア学園中等部」美少女代表(笑)

オリジナルボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』
琴音でした~
+++++++++++++++++++++++++++++

琴音たちが大活躍のボイスドラマCD
『私立カナリア学園中等部』よろしくね
↓  ↓  ↓

コチラで通販もしていまぁす♪
ケース表画像320_240

琴音も大好きなSweetLovin'の初の作品
『初恋りみてっど~ん!!ラジオドラマ風味』も是非ぜひ聴いてくださぃね
192.jpg表面イラスト

通販limited裏面イラスト
↓  ↓  ↓  ↓
ホームページはコチラをクリック♪

りみてっどん!のお話の試聴はコチラで~す
↓  ↓  ↓
『あゆみ千円編』



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


拍手する
★拍手くれる時はぴーちゃんをクリックしてぷぅ~♪
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
す~きっやきっ
す~きっやきっ
す~きっやきっ

我が家の今夜はや~きっにくっ

2009/01/24(Sat) 21:52 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさまへ♪
i-194コメントどぉもありがとうi-237
うぱるぱさんちはや~きっにっくi-184e-420だったのね~i-189

今夜はたぁ~くさん食べてお腹いっぱいになっちゃったi-278寒い日はあったかぃものをたくさん食べて温まるのが一番よねv-415
2009/01/24(Sat) 22:46 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
すきやき~やきにく~
両方イイっ!(>_<)
あたし
こーみえてお肉大好き!
スキヤキも甘くていいよね~(*^^*)
お鍋が美味しい季節だもんね(^3^)/うん☆イイっ!
2009/01/25(Sun) 02:20 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
すきやき……。
自分すきやきは苦手であります!><
あの甘いのが何とも吐き気を催す……。
好き嫌いはいけないのは分かってるんですけど、何か鍋っぽいのに甘い、というのは生理的に受け付けないというか……。
あ、でもなぜか肉と汁をとってご飯にかけたら牛丼っぽくなって普通に食べられましたw
食わず嫌いってヤツなんですかねぇ><
2009/01/25(Sun) 04:28 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さまへ☆
まぁ、麒麟さんはすき焼きが苦手なのですねぇ~i-198
麒麟さんは、基本甘いの苦手なのでしょうかe-3
牛丼はOKなのですねぇi-179i-194
あゆかは好き焼きも牛丼も好きです~i-184i-194
2009/01/25(Sun) 17:45 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
