「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「とらのあな」さんから発売!!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
「とらのあな」さんから発売!!


「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

ブログ記者
『私立カナリア学園中等部』 
まほちゃんですぅ^^*エヘヘ
maho100今日も寒いね~*^^*。・,


おひさしぶりぶりぃ~~☆
まほちゃん実はインフルエンザなんとかソ連ハワイ?型
・・・ってゆーのになってたんだぁ・・・ケホ・・・



でもね、もー!
大丈夫っっ!!


だから今日は、朝からブログ記者でぇ~~す



あのね!
今日は”号外”だよ~♪


2008年冬コミで発売された、
まほちゃんたちの第二弾ボイスドラマCD

「私立カナリア学園中等部」
   08winter!!!
 

が、ついに


『とらのあな』さん でも


発売されることになりましたぁーーーー☆★☆★☆


わぁぁぁぁああああああーーーーっい!!


おめでとーーーーー!!



おめでとぉぉぉぉおおおおーーーーー!!


お・め・で・

とぉぉぉおおおおーーーー!!!

+++++++++++++++++++++++++
『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++




そしたら、まほちゃんたちが


どどどーーーーん!!   って、
登場するからね~~。



ぁ!


それから、

亜子ちゃんのお兄ちゃんと、柚木せんせいも

ばばばーーーーんっ!

て登場するよ~~





++++++++++++++++++++++++

只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけど今日はブログ記者のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
まほちゃんへ
まほちゃんCMありがとう!インフルエンザだなんて…(>_<)しかも!
タミフルが効かないソ連ガタガタなんて!!
リレンザ使った!?

女の人の名前じゃないぞ~笑
2009/01/28(Wed) 13:48 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
リレンザ
亜子ちゃん、リレンザってなぁーに?

イライザみたいだね~☆
女の人の名前じゃないなんてー!

アメリカのタイフーンとかもなぜだか女の人の名前がつくよね~~

2009/01/28(Wed) 17:09 | URL  | まほちゃんより亜子ちゃんへ♪ #-[ 編集]
リレンザ?
すずのさん物知り~i-237i-189
ソ連型はタミフルが90%以上効かないってテレビでいってたけど、リレンザっていう薬は効くのe-3
琴音も万が一に備えて覚えておきまぁ~す^▽^

まほちゃん、インフルエンザすぐに治って良かったねi-184
それにしても、アメリカの台風のことよく知ってるわね~i-189
確かにジェーンとか、キャサリンとか女性の名前っぽいのが付けられてるみたぃよねi-236
2009/01/29(Thu) 08:27 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
