「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「とらのあな」さんでピックアップ!!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
「とらのあな」さんで
新刊ピックアップされましたっ!!



「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」

ブログ記者
『私立カナリア学園中等部』 
まほちゃんですぅ^^*エヘヘ
maho100夜も遅いけどぉ~~


いまね!

セバスチャンから報告を受けて!


「とらのあな」さんのホームページを見てみたら・・・



「とらのあな」さんで

新刊ピックアップ

されてたんだよぉーーっ!!


*^^*



まほちゃんめちゃんこ
びっくりしたよぉ~~~☆






ブログ記者のまほちゃんとしては!!



独占スクーーープ★
だよぉーーーー
ジャケットまほ_サブ_100





2008年冬コミで発売された、
まほちゃんたちの第二弾ボイスドラマCD

「私立カナリア学園中等部」
   08winter!!!
 

が、ついに


『とらのあな』さん で


1月28日に新刊ピックアップーーー☆★☆★☆


わぁぁぁぁああああああーーーーっい!!


おめでとーーーーー!!





もう、明日には、ピックアップは更新されて
消えちゃうかもかもだから・・・



深夜だけど

お知らせすることにしたよ★




エヘヘ ^^*

まほちゃん、えらいでしょ♪
ジャケットまほ_メイン_100





★記念にこんな風に紹介されてるよ!(一覧だよ)
tora-dai3.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね♪







★上の一覧のページをクリックしたら
大きく紹介されてたの!!
tora-dai1.jpg
※画像をクリックして大きくして見てね♪





ね~ね~

スゴイでしょ!!


独占スクープだよっ!!




もっと気になった人は

「とらのあな」さんのお店に、

レッツゴー!!
ジャケットまほ_メイン



+++++++++++++++++++++++++
『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
眠いけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★



テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
まほちゃん、ありがとぉ♪
まほちゃん、最新情報ありがとぉ~e-454e-420
あゆかも早速見てみたよ~e-328
今朝もまだちゃんとピックアップのトップ部分にありましたぁi-184i-189
嬉しいねi-194
2009/01/29(Thu) 08:31 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
まほちゃん!
よる遅くまで起きてるんだねぇ…(>_<)
カナリア学園CMありがと★あたしもまたみてみまぁす(^-^)
どんなのか楽しみ♪
2009/01/29(Thu) 13:11 | URL  | ★すずの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
