「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌の発表会
2009年02月13日 (金) | 編集 |
同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこです♪
ジャケット亜子


こんちゃ★


あこどんです。


今日は学校で歌の発表会です(>_<)
緊張する~。

ただの音楽の授業なんだけど
1人1人が好きな歌を
みんなの前で歌っていくの。


あこは
天空の城ラピュタの
君をのせて

って言う歌を歌うんだよ~

結構、むずかしいんだ。これが。



でも!がんばる~


じゃね!

いってきまーす(*^^*)




同人オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」あこでした



★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★







★SweetLovin'の太っ腹企画★

初恋りみてっど~ん!~ラジオドラマ風味~
CDプレゼントについて知りたい人はココをクリック

↓  ↓  ↓
初恋りみてっど~ん!CDプレゼント★



同人オリジナルボイスドラマCD私立カナリア学園
↑↑↑
カナ100gentei100.jpg
                   ↑↑↑
                 「初恋限定。」同人ボイスドラマCD
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
音楽。
歌の発表って緊張するよなぁ、みんな見てるし
うまく歌えましたか
2009/02/13(Fri) 21:06 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
テスト頑張れ!
皆の前で歌うのは緊張しますよね~><
自分も授業であったんですけど、歌ってみると緊張して声が震えてしまうんですよww
そして終わった後は、手にじっとりと汗がついてたりwwww
そういえば天空の城ラピュタの歌を、小学校の音楽会で歌いましたね^^
確かに案外難しかったです><
テストが終わったら、是非結果を教えて貰いたいです!
2009/02/14(Sat) 00:39 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
なかなか難しいですよね
歌の発表会ですか。
みんなの前で歌うなんてのは、中学生の時にやったくらいかな?

前、聞いた事があるんですが、緊張するのは、みんなにかっこいいところを見せようとしたりするから、緊張してしまうと聞いた事があります。
まあ、なかなか意識するなって方が難しいですけどね。

しかし、色々な事やるんですね。私なら、前日眠れなくなりそう・・・
2009/02/14(Sat) 06:06 | URL  | ぴょんきち #V4rYaZBU[ 編集]
うぱるぱさん、麒麟さん、ぴょんきちさん、ありがとぉ~♪
おはよぉ~ございますi-1
うぱるぱさん、麒麟さん、ぴょんきちさん、
コメントどぉもありがとぉ~i-237i-178
昨日の歌の発表会、緊張したけど琴音はなかなかうまく歌えましたぁ~♪
みんなの前で歌うのはやっぱり緊張しちゃって、足は震えちゃったけど~><i-201
琴音は、小学校の時
縦笛のテストでみんなの前で笛を吹いたことがあるんだけど、
「琴ちゃんは上手だから安心して聴ける~♪」って
みんなに注目されちゃって、プレッシャーに負けて全然上手く吹けなかったことがあったのぉ~><
期待されちゃうとすごく意識して、余計に緊張しちゃうよねi-182
昨日はそんなにプレッシャーもなかったから大丈夫だったのよi-236
2009/02/14(Sat) 08:08 | URL  | 琴音♪ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ
一番高いとこの
とーさぁんが~♪のこした~♪
のとこが若干、思い通りにいかなかったけど
なんとか出来たよ(*^^*)
あこちゃんは歌うときにニコニコしちゃって
クラスメイトに
ニコニコして歌う歌じゃなくて聞かせる歌なんだぞ。って言われてて
あ、そっかぁ(´Д`)
って思ったよ(>_<)
次歌うときは
聞かせる歌にするぞ☆
2009/02/14(Sat) 12:03 | URL  | ☆あこ #-[ 編集]
麒麟さんへ
発表会でテストじゃなかったんだ(>_<)
あこはクラス代表で司会もしたんだけど…
超むずかしかったよ~(笑)女の子2人でやったんだけど…みんなに笑われちゃった(@_@)
でもでも!
みんなとっても真剣に歌って聞いて楽しかったよ~
(*^^*)
2009/02/14(Sat) 12:07 | URL  | ☆あこ #-[ 編集]
ぴょんきちさんへ
実はあこも
ちょっと緊張したんだけど、みんな友達だし
顔みながら唄ったら安心して楽しく歌えたよ(>_<)
カッコいいとこは見て欲しいから
緊張する気持ちがすごくわかる!
あこも自分は自分!って強く思って緊張なんかしないようになりたいな(*^^*)
2009/02/14(Sat) 12:11 | URL  | ☆あこ #-[ 編集]
琴音へ
わはは(*^^*)
琴音も緊張しーだもんね(笑)でも
綺麗に歌えてたよ!
琴音は歌声だけは癒し系だからね(´Д`)笑
2009/02/14(Sat) 12:22 | URL  | ☆あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
