「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコをいただきました♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」




昨日は、バレンタインでしたね~♪
スワンは、映画の試写会に行ってましたけどぉ~

ウィル・スミス主演の
『7つの贈り物』でした・・・

何も調べずに観にいったんだけどね
タイトルからして、なにか良さげだよね~

・・・と思ったら
重い話でしたぁ・・・><





ま、!
それはさておき



スワンは、12日の木曜日のボーカルレッスンのとき
あゆかさんと、すずのさんと、ゆかちゃんから


こぉーーーーんな可愛い
チョコをいただきましたーーーー!
DVC00021.jpg




maho100どぉもありがとーー☆^^




+++++++++++++++++++++++


●まほちゃんからのお知らせだよぉ~●

『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』


「とらのあな」さんでも
通販をしてまーっす!
WEBサイトにレッツゴー!!

↓     ↓     ↓
+++++++++++++++++++++++++

「とらのあな」さんWEBサイトだよ!

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
チョコo(・ω・o)(o・ω・)oチョコ
めっちゃ可愛いチョコたちですね
食べるのMOTTAINAI☆ 笑

それはそうと、皆さんボーカルレッスンのお友達だったんですね!
初めて知ったけど、そりゃあ仲いいはずです(・∀・)
2009/02/15(Sun) 10:56 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ♪
うぱるぱさん~、ホントに可愛いチョコでしょ~i-184i-198(笑)
スワンさんにあげるなら絶対可愛いチョコだ~!と思ってコレをセレクトしたのですぅ~i-236i-178
あら、ボーカルレッスンのお友達e-289e-343初情報でしたかぁ~v-361
その前に、同じ声優事務所で一緒だったのですけどねぇ~e-454
現在は仲良しボーカルレッスンの仲間でございますぅ~e-289e-420
2009/02/15(Sun) 19:20 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
