「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くつを買いました♪
2009年02月20日 (金) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』では
まほちゃん役のスワンです♪
ジャケットまほ_メイン「にゃはぁ~♪」


いっきにまた、寒さがぶり返してきたね~><
温度差には気をつけて

風邪は 絶対!! に、ひかないようにしたいものです★
みなさんも、気をつけてくださいね。


ま、でもね~ 春も もうそこまで 
きてると思うんだけどね♪



ってことでね、スワンの気分は春なのです~♪

最近、こーーんな靴を買いました★☆★

kutu1.jpg
※色は、シャンパンゴールドなんです♪ わかりにくいけど・・・(汗





kutu2.jpg
※アップにしてみました。




kutu3.jpg
※横顔はこんなの♪





kutu4.jpg
※こんな靴下をくしゅくしゅと合わすととってもキュート♪






いつ履こうかなぁ~♪
maho100たのしみなんだ~☆




+++++++++++++++++++++++



●▲■まほちゃんからのお知らせだよ●▲■

『私立カナリア学園中等部~08WINTER~』


「とらのあな」さんでも
通販をしてまーっす!
WEBサイトにレッツゴー!!

↓     ↓     ↓
+++++++++++++++++++++++++

「とらのあな」さんWEBサイトだよ!

『とらのあな』さんのページ
↑  ↑  ↑
ココをクリックして、開いたページの「はい」のボタンを押してね。
ガォォォォオオオオオーーーーっっっ!!!←トラ?
+++++++++++++++++++++++++



只今絶賛発売中の
『私立カナリア学園中等部』 
~08winter~

ヨロシクお願いしまぁ~す♪
maho100
給食委員だけどブログ記者命!のまほちゃんでしたぁ~♪


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

まほちゃんオススメドラマCD★
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★
もヨロシクね~♪
通販limited

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
『初恋限定。』同人オリジナルドラマCD★サイトの
直リンクだよ♪ クリックしてみてね★




+++++++++++++++++++++++++++

★ブログランキングに参加しました★   

★ぽちっ!とお願いいたします★★★


スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・)
春らしい色ですね
足もとからオシャレ(≧∀≦)

僕の頭の中は年中春ですが 笑
2009/02/20(Fri) 15:07 | URL  | うぱるぱ #-[ 編集]
うぱるぱさんへ音符
うぱるぱさん、こんにちわ♬♩
ありがとー!!
春は花粉も大変ですが
桜、お花見とかもいいですよね~
2009/02/20(Fri) 18:02 | URL  | 春 #-[ 編集]
素敵な靴ですねぇ~♪
うぱるぱさん、いつもコメントありがとぅございまぁ~す♪
春色のとっても可愛らしぃ靴ですねぇ~*>▽<*
あゆかも靴、欲しぃです~♪
が、足のサィズが小さくって、サィズの合う可愛い靴がなかなかなくっていつも靴選びは苦戦しておりますぅ~>▲<

2009/02/20(Fri) 21:04 | URL  | あゆか♪ #-[ 編集]
春仕様の靴なのですか!?
もぅ春ですね~^^
春を迎えるにあたって靴を新調、っていうのもありですね!
いいえ、むしろ靴を新調しろ!みたいな意気込みで言わせてもらいます(笑)
自分も新しい靴を買おうかな??
2009/02/21(Sat) 04:55 | URL  | 麒麟 #RQAQzjCA[ 編集]
麒麟さんへ♪
春を迎えるにあたって、靴を新調しろ!ですかぁ~i-237i-189
はぃ、指令ですねi-189
ご命令とあらば、あゆかも任務遂行(?)して春仕様の靴を新調したぃと思いますです!>▽<←若干M気質?
2009/02/21(Sat) 12:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
